もどる
ながら日記
2003/03版 その2

[前日へ続く]

2003/03/11 (火) [はれ]

[ON] 8:15

+ もそもそ起動。

[Job]

+ 残りは1時限のために出勤です。(汗)
言えば勤務時限移動させてもらえそうだけど、大した量じゃないので放置。

+ ブラックボックス・・・そんなに難しいかぁ〜?
ゴムマットは好感触(^^)v

+ サクッと離脱。

[Life] SP1++

+ 金山経由。
やっとSP入った・・・1ptだけどね(汗)

+ スクラッチくじ購入。

+ スタバでお勉強。

+ 帰ったら・・・いつのまにか寝てた・・・。

[CrossGate]

+ 久々に鑑定してみたり。

[WWW] くるくるケーブル

+ くるくるケーブル
おー、USBのA-miniBタイプもあるのかー。
収納部分のマークも鬱陶しくなさそうだし。*@
Clie用もあるし充電対応だしなぁ〜*@・・・近所で買えるならほしいなぁ〜・・・

*1: ここのはロゴが主張しすぎ(笑)
*2: ただ、HotSyncボタンがないんだよねぇ・・・。まぁ画面タップすれば済むんだけどね。

[WWW] 試験に出るモーニング娘。

+ はだしのげんかぁ〜・・・

+ ぐは
モー娘。知らないと、会社に入れないんですか・・・はぅ。
と思ったら、アニメも必須ですか・・・こまったなぁ〜(ぉ


2003/03/12 (水) [はれ]

[ON] 8:15

+ もそもそ・・・。

[Job] 水使用

+ まったりと授業。
うーん・・・回路図ぐらい判別しろー(笑)
ゴムマット・・・いきなりはがされちゃったから、水でぬらして反撃(笑)

+ ちょっと机周りの書類を片付け。

+ さくっと離脱。

[Life] 新定食終了

+ 大須経由。
SL-C700がちょっとほしーなーとおもったり。

+ あら、先月で新定食終わっちゃったんだ・・・<吉野屋
レギュラーメニューになるといいなぁ〜

+ 帰って・・・そのままばたんきゅー。

[Diary] はてなダイアリー

+ 2003/03/06-03/11を補完。

+ はてなダイアリーでも、日記始めちゃいました(ぉ
でも、基本はここなんで・・・あっちは・・・しばらく内緒(笑)


2003/03/13 (木) [はれ]

[ON] 7:00

+ 3時寝は眠いです。

[Job]

+ 出勤〜。

+ やっぱり、ブラックボックスだめっぽ(T-T)
もう少し頭使えよ・・・

+ ゴムマットはばっちり。
時間帯を勘違いして5分余る罠(汗)

+ 1時限目だけなんだけど、さすがに帰りづらいので、1時間時間を潰す(^^;
申し訳なさそうに離脱。

[Life]

+ 金山経由。
スタで時間潰し。

+ 帰宅。
お昼食べて・・・ばたんきゅー

[WWW] 岡山弁

+ ぼっけぇLOVE
なまじっかわかるだけに、面白すぎ・・・(^^;


2003/03/14 (金) [はれ] ホワイトデー・・・らしい

[ON] 9:30

+ いつもにましてもそもそ。

[Life]

+ のんびりと出勤。

+ のんびりと実験。
他のクラスよりは回路図はできてる模様。
う、なんで時間見誤ったんだろう・・・
時間たらんくなってあたふた(汗)

+ 給料もらって離脱。

[Life]

+ 大須経由。
DVD-Rのメディアを買って・・・。

+ 本屋をぐるぐる。

*1: フィギュアつきの限定版があったけど、通常版を買いました。

[Game] コスモぐらしβスタート

+ 今日からコスモぐらしのβテストが始まるので、早速登録。
うー・・・サーバーが混みすぎで入れない・・・。
と思ったら、夕方ぐらいからメンテナンスに突入(−−;
明日までお預け。

[WWW] 鬼将軍

+ 鬼将軍なFlashです。
給食恐いです(笑)


2003/03/15 (土) [くもり-あめ]

[ON] 11:00

[Life] 現物確認

+ ふにふにと起動。

+ コジマへ現物を確認しに行く。
ふーむ・・・思いの外安くなってる・・・(^^;
でもDENONのも惹かれるなぁ〜
ネットの方が安いな(笑)
DTH-300-Sなら買ってもいいなぁ〜
ちょっと財布と相談するか・・・

[Game] 続β

+ コスモぐらし・・・お、ログイン出来る(^^)
早速キャラを作って。
なんかまだ、ちょっと重い感じが。
とりあえず、土地買って、家立てて、農作業開始〜♪
穴ホウレンソウをひたすら作って売るの繰り返し。

+ う・・・周りが反応しない。
一旦落ちて、再ログイン・・・入れねぇ・・・
1時間ぐらい待ってもダメ。

+ ふて寝。

+ 結局明日の昼までメンテのようだ。


2003/03/16 (日) [あめ]

[ON] 11:00

[Life]

+ 目が覚めちゃったので、そのまま起動。

[Game] 依然入れず・・・。

+ うーん、ログインできない・・・(泣)
とおもったら、またメンテ・・・。

[Life] 献血などなど。

+ することないのでお出かけ。

+ コスタへ・・・。
伝説鬼で最後まで行った人を見る。
桜・・・なんかすごいなぁ〜・・・。

+ ワシントンホテル前のスタへ。
お、新デザインカードでたのかぁ。
早速購入(笑)

+ 新メニューも出たらしいのでそれも頼む(^^;
うーん・・・甘い(^^;
ミルクとキャラメルだからなぁ。<キャラメルスチーマー

+ 勉強を始めるが・・・ぜんぜん調子に乗らない。
1時間ぐらいしたころに離脱。

+ ガスビルの献血ルームへ。
ちょうど波が去ったとこみたいで、かなり空いてました。
今日は、検査も本番も1回(ぉ で成功しました(笑)
本番のときは、念入りにお願いして(笑)真中に刺してもらいました。
星ケ丘の閉鎖に伴って、名古屋と栄が増床するらしい。
で、それに伴って、四月半ばに栄は全ベットDVDになるそうな。
これからは、DVDを持ち込むかな(笑)
ここは、クッキーだった。

+ 二昌堂が3/2付けで閉店してる・・・(T-T)
品揃えよかったのになぁ。

+ そのまま大須へ
本屋へ

+ ぶらぶら見ながらうろうろ。

+ コンプマートモバイルショップへ・・・。
TG50を見る。
うーん、キーのクリック感はあるんだけど、高さがないのと、位置がちょっと下になってる気がしてうまくホールド出来ない。
あと、変則配置だから、ちょっと慣れが必要かも。

+ VAIO Zもおいてあった。
ブルートゥースを試してみる。
おー・・・ちゃんとCLIE2台を見つけてるよ・・・すげー
ちゃんと設定してあれば、HotSyncのデモもできるなぁ〜・・・

[Game] 入会から進まない。

+ 結局まともにログインできない・・・(T-T)

+ う・・2chにURLがあがってしまった・・・
それも一番負荷の大きいときに・・・
案の定落ちた(^^;
とりあえず、URLを変更して潜る事に・・・(笑)
で、対策を施して、再浮上・・・これである程度は大丈夫だろう。

[WWW] おっぱい星人用?

+ このマウス付きキーボード、どう見てもおっぱい(笑)
ここでもいってるけど・・・揉んでるようにしかみえませんなぁ〜(^^;


2003/03/17 (月) [はれ]

[ON] 7:10

[Job] 最終授業

+ 朝から授業です。
でも今日はまったりモード。
やっぱり、実験は楽しいですねぇ。

+ 今日で今年度の受け持ち授業終了です。

+ 机の回りを片付けたり、持って帰れそうなものは持って帰ることに。
いらないプリント類がおおいなぁ〜

+ いろいろ持って離脱。

+ 帰りに卒業生に遭遇したり。

[Life]

+ まっすぐ帰宅。

[Game] ずーっとメンテ

+ 今日もコスモぐらしは不安定なようだ。
う、メンテの復旧めどがたたないらしい・・・
本日再開予定なし・・・。

+ うひ・・・明日1日止めるのかぁ〜・・・まぁ、この状況なら正しい決断だなぁ。
ちょっと基盤になるとこが弱すぎるもんなぁ〜。
サーバー不調でまともにログインできなきゃ、なんにもテストできないし。
やっぱり、クローズドβの方がよかったんじゃないのかなぁ〜。
工期がちょっときつすぎる気もするし。
個人的には推したいゲームなので、ここはスタッフにふんばってほしいです。

[Life]

うー・・・夕方寝たら・・・鼻水が止まらなくなった・・・
風邪引いたかなぁ・・・(T-T)

+ 今日はどのチャンネルもログがうごくなぁ〜・・・

+ やっぱり、2chの威力はでかいなぁ〜・・・。
ちょっとまめに対策しないとだめだなぁ〜・・・。
ほかへの影響が大きすぎ。

+ なんか酔っぱらいから電話かかってきた・・・。
酔ったときだけ甘えてくるなー(ぉ
酔ってないときも甘えてこーい(ぉぉ
まぁ、酔ったときのほうが本音が聴きやすいのでいいことはいいんだけどね・・・複雑。

[WWW]

+ THE ANIMATRIX
かなりほしいですなぁ〜・・・。


2003/03/18 (火) [はれ]

[ON] 11:00

[Life] 風邪気味?

+ 鼻水が止まらないですにょ・・・。
風邪気味な感じ。
よって、テンションがおかしい(笑)

+ IRCしながらかなりうだうだと過ごす。
なんかしらんが、どこのチャンネルもログがよく流れるんですけど(^^;

+ 引きこもり対策に、体に鞭打って、お出かけ。
金山〜。

+ ドラムのSPさっぱり増えません(T-T)
あと6ptがにんともかんとも。
IIDXもさっぱりでした(泣)

+ いつものスタへ・・・。
混んでる・・・。
久々にカプチーノ・・・グランデ・・・ついでにトリプルにしてみました(^^)
で、日記かきかき・・・。

+ 帰りにもう1回やったら、1ptはいった。

[Follow]

+ もうすぐ50kgですなぁ〜・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ

[Diary]

+ 2003/01/2701/2801/3002/0702/1202/2202/2703/0403/0503/0703/0803/1103/13-03/17を補完。


2003/03/19 (水) [はれ]

[ON] 12:00

[Life]

+ 鼻水は止まったようだ・・・・。

+ ビデオなど見ながら・・・ひきこもり(_ _ _)_

+ うーん・・・だるい。

+ かけいさんと連休の打ち合わせ。
その他の方面とも打ち合わせ。


2003/03/20 (木) [はれ]

[ON] 11:00

[Job]

+ 今日は公立の合格発表日。
ひきこもごもありそうですなー

[Life] 迎撃準備

+ 今日からかけいさんが泊まりにくるので、お部屋のお掃除。
寝床の確保のために荷物を隣の部屋に移動したしたり・・・。
うーん・・・部屋が広くなった(笑)

+ 郵便局へ携帯料金を払い込みに・・・。

+ 携帯の料金プランを変更。
トークパック45→バリューパック
基本料金が100円上がるけど、無料通話料が500円増えるから、お得かなと。

+ 夜にかけいさんを捕獲しにいく。
待ち時間にに行って、やまちゃんで手羽先購入。
時間があったので、スタでまったり。
手羽先がにおってちょっと気になる(笑)
かけいさんを拾って・・・ちょっとゲーセン(笑)

+ うちに収容。
宴会モード。
あ〜る君のDVDをつまみにしたり、ミニパトみたり。
くったりのんだり・・・


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。