もどる
ながら日記
2003/03版 その3

[前日へ続く]

2003/03/21 (金) [はれ] 名古屋ぐるぐる案内

[ON] 11:00

[Life] 司書さん/勤務地内定/迎撃呑み会/321STARの日

+ うー、飲みすぎー
ちょっと、くらくら。

+ かけいさんを叩き起こしつつ、お出掛け準備。
出かける前に、愛すボックスを見せびらかしたり(笑)

+ 上前津で残りの写真を再現。

+ 生駒屋でお昼。
ぼくは、山かけうどんころかけいさんは、親子味噌煮込みを食べる。

+ 食べ終わったら、近くの店にはしご。
ひつまぶしを食べる。
やっぱり、茶漬がうまー。

+ そのあとは、大須観音へ。

+ 巫女茶屋で一服。

+ 大須界隈をぐるぐる。
メイド喫茶をみたり。
司書さんで変な人になったり、DVDの現物をみたり。

+ うちにある、シール類が結構高値で売れることが判明したり。

+ う、次の勤務地内定の電話が来たけど・・・微妙に嬉しくない(ーー;

+ あとは、適当な店をぐるぐる。
買えー、買えーと、駄目な手招きがする。

+ 金山へ移動。
コムテックスクウェアで、時間潰し。
DDRとポップンで321STARをする(笑)

+ アリスできょうこじゃ姉ちゃんと合流。

+ 屍鬼さんと、きょうこじゃ姉ちゃんの4人で呑む。
や台やへ。
カウンター席でうまうまー
トマトチューハイうまー。
裏メニューとかを教えてもらったり(笑)
ジャンボ焼きもあっというまに無くなったり。

+ 帰宅ー。

[CrossGate]

+ サイトの引き継ぎ話とか。

[Life]

+ 今日は、なんか色々な話題が立て続けに降りかかってきて、ちょっと精神的にダウン気味。
ちょっと全部を投げ出したい気分になってみたり・・・ふにゅー。


2003/03/22 (土) [くもり-あめ]

[ON] 9:00

[Life] 結婚式受付

+ うー、酒が残ってる・・・食い過ぎー

+ お金おろし忘れたから、親に借りてみたり。
かけいさんと一緒に出発。
途中で分離。

+ 結婚式の受付初体験。
うーん・・・暇暇(笑)
でも、なかなかどきどきする場面もあったり。

+ 挙式。
教え子が一団体来てたり。

+ 披露宴。
食ったり、食ったり。
思いがけない飛び道具で急速に飲まされたり(滝汗)
キャンドルサービスではなく、サイリウムだったり。
新婦側に小・中の時の同級生がいたんだけど、お互いに名前と顔が思い出せなかった(汗)
式は滞りなく終了。
新郎の弟に家まで送ってもらう。

+ やっぱり、2次会行けばよかったかなぁ〜・・・ふむー

+ かけいさんを捕まえに、栄までいく。
コスタで捕獲。

+ スタ一休憩

+ 風来坊で一杯
ぼくはぐったりモードでした。
ターザン焼きうまー。

+ スタで酔いざまし。
コスタでどたばた。

+ 帰ってばたんきゅー(_ _ _)_


2003/03/23 (日) [はれ] はじでらOFF

[ON] 11:45

[Life]

+ うにゅー、ねむいよー

+ かけいさん我が家離脱です〜
一緒に栄まで。

+ はじでらのOFF会へ。
参加メンバー:HoLYさん、ひできちさん、にゃおりん陽子さん、Hiroさん、知将さん、ICBさん、かけいさん、ぼく
久々に3人セッションしたり、凄いプレイ をみたり
SP500こえたー(^-^)v
DDRの解禁パスワード入力イベント発生。

+ カラオケに移動。
微妙にビーマニ関連の (汗)
ボイスチェンジャーはまりすぎです。
かけいさんが曲名を#はじでら:*.jpに流し込み

  1. 恋のシャレード
  2. みかんのうた
  3. 踊るダメ人間
  4. 僕は崖っぷち
  5. キングゲイナー・オーバー!
  6. 名古屋はええよ、やっとかめ!
  7. ワン BOX のオーナー
  8. 日本印度化計画
  9. ハートをチェキ!
  10. Over The Rainbow
  11. 背伸びして Follow You
  12. 勇者王誕生
  13. ファミレス・ボンバー
  14. さんぽ
  15. INVOKE
  16. Wake Up Angel
  17. 約束はいらない
  18. 晩秋
  19. ロマンス
  20. 釈迦
  21. THE GARAXY EXPRESS 999
  22. blind summer fish
  23. Dance! おじゃ魔女
  24. シークレット・カクレンジャー
  25. ドリルでルンルン クルルンルン
  26. シビビーン・ラプソディ
  27. 笑顔に会いたい
  28. 尾崎家の祖母 PART1
  29. ヤマトより愛をこめて
  30. CAT'S EYE
  31. セイラ 〜SARA〜
  32. un-Balance
  33. Shooting star
  34. これでいいのだ
  35. Wild Flowers
  36. ダイナマイト
  37. 地上の星

+ 飲み会会場に移動。
Bar Don Juan*1っていうお店。
とりあえず白ビール(Houegaarden:ヒューガルデン)・・・やばい うますぎ(汗)
もお世辞抜きにおいしいです。
飲み放題のカクテルも種類は多いし本格的ですばらしい
辛口のモスコミュールの虜に・・・(はぁと)
ドクターペッパーの話かけいさんがしてたら、マスターがアメリカ産の原液をもってて、それのカクテル飲ましてくれたり。
この美味しさなら5000円以上払っても文句言いません(笑)
機会を作ってまた来たいものです。

+ 一旦コスタに戻って、ちょっと休憩。
しばらくして解散。
終電逃して クシ ー組発生(笑)

*1: なぜか岡山時代にブックマーク済み(笑)

2003/03/24 (月) [はれ]

[ON] 7:00

+ うー、まだ酒が残ってる感じ。

[Job] 離任式

+ 離任式のために1週間ぶりに出勤(笑)
うへ、他の人は都合で欠席らしく、式はぼくだけらしい・・・ってそんなこと朝一に言わないでー(T^T)

+ もう、どきどきですよ。
舞台上で考えながらスピーチ。
最後は足が震えていました(滝汗)

+ 滞りなく終わり、お礼の挨拶をして離脱。

[Shopping]

+ 荷物あるのに大須経由。
でも、ちょっと早く来たみたいで店が開いていない(⊃_⊂)

+ あー、やっぱり買ってしまいました・・・中古だけど。

+ あとは、定期購読誌をごっそり

また5000円オーバーw

[Life]

+ 一旦帰宅。
ねむーい。

+ 再度出撃。
名駅へ・・・と思ったら、向こうが栄に来るらしい。
栄で降りて、スタ経由。
コスタへ・・・かけいさんたちと合流。
みんなぐったり模様。

+ 名駅へ移動。
地下街をぐるぐる。
遠征組は天むすとか、食糧買ってました。
ナナちゃん人形をみせたり。
改札でお見送り。

+ にゃおりん陽子さんとで、ラーメン 食べてから分離。

+ 家に帰って、晩御飯食べたら、そのままばたんきゅー。

[CrossGate]

+ イベントガイドの引き継ぎとかする。
デザイン変更が思ったより難儀だ(_ _ _)_


2003/03/25 (火) [はれ]

[ON] 14:00

[Life]

+ のそのそ起動・・・。
やるきでなーい。

+ 司書さんを手ぶらモードで進める。
エンディング1個目おわり。

[CrossGate]

+ 引き継いだイベントガイドのデザイン変更。
なかなか大変です。

[Job] 所属決定

+ う・・・夕方に電話。
次の職場からだった・・・今からって・・・(^^;
うーん・・・バスの時刻表がわからないので、自転車で(笑)
向かい風・・・ぜいぜい。
まぁ、とくに否定する理由も無いのでそのまま契約。
それにしても、区を横断するから遠いです(^^;
あとは、通勤経路にコンビニが無いのが・・・・

[Life] 司書CGコンプ

+ 司書さん・・・とりあえずCGコンプかな・・・(早

+ めずらしくチャットで盛り上がり。


2003/03/26 (水) [はれ]

[ON] 11:00

[Life]

+ ふー、することがないなぁ・・・
かなりまったりと過ごす。

+ おでかけー
パルコのタワレコで音楽三昧。

+ あと1枚アルバム買ったら100ptまで行くなぁ(笑)

+ 東急インのスタで読書等。 未読の雑誌を片付けないと・・・。

+ とりあえず、買ってきたCDを聴きまくり。
うーん、CM STYLEの選曲はかなりよい( '-')b
ちなみにこんな選曲

  1. Whatever / Oasis / VAIO
  2. Two Month Off / Underworld / VAIO
  3. One More Time / Daft Punk / VAIO
  4. Jolie / YOSHIKA / Cyber-shot
  5. One / Hooverphonic / WEGA
  6. Private Eyes / Daryl Hall&John Oates / Cyber-shot
  7. Zak and Sara / Ben Folds CM STYLE sony cm tracks 7 2003 AvantGarde Handycam
  8. The Things We Do For Love / 10cc / VAIO
  9. Virtual Insanity / Jamiroquai / MD Campaogn
  10. Trash / Suede / WALKMAN
  11. Nobody Loved You / Manic Street Preachers / MD WALKMAN
  12. To Zion / Lauryn Hill / RED HOT Campaign
  13. Love Me,Please Love Me / Michel Polnareff / WEGA
  14. Cruising For Bruising / Basia / VHS Video Deck
  15. Love / Janet Kay / Q-bic
  16. 'Round Midnight / Miles Davis / Super Audio CD Player
  17. Piano Man / Billy Joel / Company Ad.

+ 電話したら・・・
そのままブルーになったまま寝落ち(ーー;


2003/03/27 (木) [はれ-あめ]

[ON] 11:00

[Life]

+ かなり、寝起き悪し。

+ うーん・・・出かけようと思ったけど、雨が降りそうなので引きこもり決定(笑)

+ WEBサイトをグルグルしながらビデオを見る。

[CrossGate]

+ イベントサイトの引継報告を各方面に行っておく。


2003/03/28 (金) [はれ]

[ON] 11:30

[Life]

+ 昼飯食べて・・・ぐたー

+ 夕方頃にお出かけ。
金山〜。
お、単体曲解禁してる。
うー・・・桜は踊でもクリアできんかった・・・(_ _ _)_

+ いつものスタへ・・・・
うぎゃ、日記書こうとノーパソまで持ってきたのに・・・CLIE忘れた(T▽T)
しかたなく、ジュークボックスにしてチャットしながら雑誌読み。

+ 今日の晩ご飯は自炊モード。
うー・・・無計画にやったらから、出来上がりがいい加減(ーー;
味も・・・不味くないのはやっぱり経験の差かな(笑)


2003/03/29 (土) [はれ]

[ON] 11:30

[Life]

+ うーん、体痛い・・・(T-T)

+ u-sukeが名古屋にくるので金山へお出迎え。
スタでコーヒー買ってから、待ち合わせ場所へ。
そのまま大須へ。
PCパーツとか本体とかを見ながら何軒かぐるぐる。
スガキヤでお昼と休憩。
ぐるぐる続き。

+ ひとしきり終わって、金山へ戻る。 スタで休憩(笑)

+ うー・・・第一陣の呑みが終わってないらしくどこも満員。
しかたなくまた時間つぶし。

+ 21時近くになってリトライ。
や台やで呑み会。
うまうまー。
うーん、この店はやっぱりリラックスできるわ。
呑んで食って、離脱〜。

+ うちに泊まることになって、一緒に帰宅。
ムービー見せたり、かま夜2やらせたり。


2003/03/30 (日) [はれ]

[ON] 10:00

[Life]

+ 微妙に寝付けなかった模様。
泊まっていったu-sukeをお見送りして、再睡眠。

+ 12時ごろに再起動。
お昼を食べてまったり。

+ IRCでmasudaさんが飛行機で愛知県入りしたらしい(笑)
なんか大須に出没中らしい・・・と実況が(笑)

+ 個人的に用があったので、大須ガイドをしに行く。

+ タッチの差でメイド喫茶に入られてしまって、合い席不可に(^^;
待ち時間に個人事を済ませる。

+ 桔梗屋へ・・・あぅ、店長不在で査定できず。
松屋コーヒーへ・・・シロップ類を購入。

+ masudaさんと合流。
大須界隈をぐるぐる。
第2アメ横の1階に喫茶店ができててビックリ。

+ 巫女茶屋へ・・・混んでるので時間つぶし。
月天の跡地を見に行く・・・とろろ中心の店になってた(^^;

+ スガキヤで休憩。
スガキヤファンをまた増やしてしまった(笑)
飛行機での写真を見せてもらう。

+ 巫女茶屋に・・・
巫女さんがTOUGHBOOKに興味を持つイベント発生(笑)

+ 名駅へ移動。
地下街をぐるぐる。
ナナちゃん人形を見せて、食品街で分離。

+ サンロードのスタで日記書き。

[Diary]

+ 2003/03/19-03/29を補完。


2003/03/31 (月) [くもり]

[ON] 14:00

[Life]

+ 寝すぎです・・・(ーー;

+ 今日もうだうだと過ごす・・・。

[Job]

+ 新聞で人事異動を確認してみたり。

[CrossGate]

+ イベントガイドのリンクを修正しておく。

[WWW] googlewhack-japan

+ 最近googlewhack-japanに参戦中。
葉書職人の血が・・・ふふふ。


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。