もどる
ながら日記
2003/04版 その1

[前日へ続く]

2003/04/01 (火) [はれ] 嘘の日/年度始め

[ON] 11:00

[Life]

+ うーん、暖か過ぎる。
そんなわけで扇風機ぶーん。

[WWW] 誤報厳禁

+ みんなこの日のために頑張りすぎです(^^;
impressはお約束だけど、まぐまぐ可愛すぎです(笑)

[Life]

+ ちょっと引きこもり気味なので、お出掛けすることに。
でも、金山止まり(苦笑)
CLASSIC PARTY TRIATHLON、クリア出来ねー(⊃_;)

+ スクラッチ購入。

+ とりあえずスタへ。
う、参考書忘れた(T-T)
てなわけで、雑誌消化。

+ コムテックでDDRアワー。
汗だく・・・。
踊桜SP・DPクリアできた・・・(_ _ _)_

[CrossGate]

+ 久々に大学までご同行。
ついでに大学前でも救急箱状態でした(笑)

[TV] ステーションロゴ

+ 今日のSPACE SHOWER TVは鏡文字になってました。


2003/04/02 (水) [あめ-くもり]

[ON] 11:30

[Life]

+ 今日もだらだら・・・。

+ 雨が止んだかな・・・?
というわけで、床屋へ。
店の人に、「山篭りしてた?」といわれてしまった(笑)
あたまも、顔もさっぱりしました。

+ 晩ご飯食べて・・・ぐーぐー
なんか汗だくになる夢を見た。

+ そのおかげで、夜に寝れなくなった(/_;)
おまけに、寝ぼけて階段下りたら、残り3段で滑り落ちた・・・(T^T)


2003/04/03 (木) [はれ]

[ON] 12:00

[Life]

+ 途中夢で目が覚める。
寝直したら別の夢を見た。
列車の爆破予告な内容だった。
おまけに反乱テロ(汗)
自分も巻き込まれるが、爆心点から離れていて無事・・・車両が横転してるのに(ぉ
おまけにその列車で出発点に戻ろうとするし(笑)
とにかく疲れる夢だった。

+ 体のことを考えて、お昼は控え目に。

+ ギタドラ新作入荷日なので出かける。
金山アリスにて。
うは、4・4・2・4な設定なまま(笑)
とりあえず新作を・・・後ろのタイムクライシス3がうるさすぎて曲がさっぱり聴こえない(T-T)
まぁ、のんびりとやることにしよう。

+ スタへ・・・と思ったが、時間もあるので献血することに。
平日の昼間なのでかなり空いている。
うーん、観たいDVDがないなぁ。
ガスビルもDVDになるようだから、持ち込み用をこしらえることにするかなぁ。
すんなりと献血終了。
ん、粗品にくまの縫いぐるみ。
てか、豪華になってませんか?(汗)
図書券の方が費用安い気がするんですが。

+ スタへ。
今日は全部揃ってるので落ち着く席を確保してお勉強。
物理飽きてきた(ぉ
うーん、やっぱり256MBのSDほしいなぁ。


2003/04/04 (金) [あめ]

[ON] 13:00

[Life]

+ おうちでぐんにょり・・・

+ うーん・・・体重やばげ・・・
おなかブルブルさせておく。

+ 久々におつまみ作って寝酒。
つくったおつまみ・・・ふつうに朝ご飯のおかづです(笑)

[Palm] 切り出し

+ 以下のサイトの購読を始めました。

+ HoLYさんとことは、切り出し文字列があったのであっさり。
mmasudaさんとこは、適当なとこを切り出し設定にして・・・う、なんで切り出しが途中で止まっちゃうんだ・・・(T^T)
まぁ最新2日分ぐらいが読めるからいっか。


2003/04/05 (土) あめ[]

[ON] 13:30

[Life]

+ タクティクスオーガに興じてみる。
攻略ページ探さないと・・・・(ぉ

[CrossGate]

+ 大学までご同行。
ついでに大学前でも救急箱状態でした(笑)


2003/04/06 (日) [はれ]

[ON] 13:30

[Life] タンブラー購入

+ 昨日の残りのコーン入り卵スープを食べきって、おでかけ。

+ 節約も兼ねて矢場町から栄まで歩く。
春な感じですなぁ。

+ コスタ到着。
人多すぎ(ーー;
真鬼道で、1400コンボ越えてますが・・・

+ ギタドラのカードを購入。
たまゆらげとーーーー ずざぁーー
マッドブラスト・・・しょぼーん

+ にゃおりん、陽子、よつばたんご一行と遭遇。

+ IIDXのモニター・・・んー・・・なんかくっきりしてるなぁ〜
あ゛〜〜〜、SONYのトリニトロンにかわってるー(笑)
よって、大きさが一回り小さくなってる・・・。
数回プレイして一旦離脱。

+ スタへ。
珍しくアイスコーヒー銘柄聞いたら、店員さんも焦ってた(笑)
お勉強〜。
うー、視界の隅に見えるいちゃいちゃしてるカップルがうっとうしいなぁ〜・・・(ーー;

+ あー・・・ついにタンブラー買ってしまいました(^^;;
結構人気なクリア。
店員さんとしばし談笑。

+ 本屋経由。

+ コスタによって、ドラムをちょこっと・・・。

[Diary]

+ 2003/03/31-04/05を補完。

+ 2003/03/2003/2103/2203/2303/2403/29を修正。


2003/04/07 (月) [はれ]

[ON] 13:30

[Life] 久々のDD5th/見知らぬ電話番号

+ ふにゅー

+ 近所にお買い物〜。
久々にDDR5thをプレイ。
うひー、つるつるすべるよー(泣)
汗だくになって、ダブル4曲終わり。

+ タクティクスオーガをちょっとすすめる。

+ 以前から着歴にはあったんだけ、数回連続で見知らぬ番号からかかってきたので、出てみる。
1回目は間違いだとわかり、向こうから切る。
またかかってきた・・・(ーー;
2回目は、違いますと言うておいた。
数分後・・・一瞬かかってきた。
ちなみにこの番号、同エリアのDoCoMoの番号です(笑)
なんで自分の書けたい相手と違うのにリダイアルするかなぁ。
おまけに、この番号2ヶ月ぐらいまえからちょくちょくかかってきます(ぉ


2003/04/08 (火) [あめ-はれ]

[ON] 12:00

[CrossGate]

+ とりあえずイベントガイドにカウンターとかを仕込んでおく。
ページが表示されなくなって、はまりました(汗)

[Life]

+ うひー・・・横殴りの雨・・・(泣)
おでかけできないじゃないかー。

+ うーん、あがってきたみたいだ。
というわけでおでかけ。
大須へ。
アミューズメント館ぐるぐる。
安かったから買ってしまった(汗)

+ 携帯販売のバイトしてる予備校時代の友人にばったり会ったり(^^;

+ 無くなりそうなサプリメントを買ったり。
本屋をぐるぐる。

+ そのままコスタへ。
ドラム数回。
とりあえず新曲潰し。
ギターとか踊ったりして離脱。

+ スタでクールダウン。
おー、この店外国人のスタッフがいますなぁ。
オーダー通すとき英語です(笑)
なんか昨日の間違い電話からまたかかってきる。
あほすぎ。


2003/04/09 (水) [はれ]

[ON] 13:00

[Life]

+ 夢で何度か起きる。
うーん、心臓によくないよなー
公開人殺しの指示ってのは(汗)

+ いつものようにうだうだ・・・

+ おでかけ。
金山。
う、学生の帰宅時間に来てしまった(汗)
アリス人多すぎ。
ギター1回やって離脱。

+ スタへ・・・ここも満員に近いかも。
とりあえず、タンブラーデビュー。
トールってこんな量だっけ(^^;
お勉強、お勉強。

+ コムテックによってドラム三昧。
あと数曲残ってるだけかな<新曲

+ うーーー、寝れない。
寝付けない。
結局寝付いたのは5時未明・・・(_ _ _)_


2003/04/10 (木) [はれ]

[ON] 12:00

[Life] 体もメンテナンス

+ はげしく体内リズムがおかしい・・・

+ 寝不足のせいで、お昼寝タイム敢行。

+ PCのメンテナンスなどをする。


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。