もどる
ながら日記
2003/09版 その2

[前日へ続く]

2003/09/11 (木) [はれ]

[ON] 7:50

+ 今日も今日とて暑いです。

[Job]

+ 教室で授業受けてる生徒が偉いと思う今日この頃でした。

+ やっぱり電気ブランコは演示じゃなくて、実際にやらせないと理解できんと思うがなー。

+ さっくり離脱。

[Life]

+ ぐーぐー
寝るだけで体力消耗するなぁ。

+ やっぱり今日はねもいなぁ。


2003/09/12 (金) [はれ]

[ON] 7:50

+ うーん・・・暑い。

[Job]

+ あー、時間割変ってたの忘れてた(泣)
そうゆう日に限って50分帯なんだよんなー
時間が空いたからビーカー洗ってました(汗)

+ で、まったりと授業。
風はあるけど、湿度があるから暑い。

+ うーん、職場PCにセキュリティーパッチ当てようとしても、ネットワークがぶつぶつで最後まで行かない罠。
貧弱センター鯖どうにかならんもんかねぇ。
ネットワークを推進するならもっと安定させて下さい。
こんなの商用ISP以下だな。
スピードも格段に速いわけじゃないし。
セキュリティーも(以下略
第一、生徒PCと職員室PCが同じセグメントにあるってのもどうかと思うがな。*1

*1: ちなみに市内共通仕様です。

+ 熱い中離脱。

[Life]

+ 暫し部屋でふにふに。

+ 涼しくなってからおでかけ。
大須へ。
ぶらぶらー
名刺用のマルチシート(クリア)を買っておく。

+ 金山へ移動。
アリスでIIDX。
久々に標準スクリーンでプレイすると、オブジェの落ち方のタイミングが合いません(T^T)

+ メガネプラザで眼鏡の調整してもらう。
よく曲がってました(苦笑)

+ 近くのスタへ。
まったりと日記書き。


2003/09/13 (土) [はれ]

[ON] 13:30

[Life]

+ 寝すぎです(笑)

+ とくになにをするでもなく、まったりと過ごす。

+ 床屋へ。
今回は雨の旅行ネタで盛り上がり(笑)

+ アミノサプリをまとめ買い。


2003/09/14 (日) [はれ]

[ON] 9:30

[Life] スタバOFF

+ なんか緊張して起きた。
軽く朝御飯を食べて外出準備。

+ 集合場合の上小田井に到着。
でも、幹事が一番最後の到着だった(汗)

+ 名鉄で柏森へ。
タクシーが1台しかいなかったので、タクシー待ち。
イオン到着。
スタバ発見。
時間的に人が並んでる・・・(汗)
ちょっとバッファー溢れ気味なオペレーションだな。

+ とりあえず、持ちネタ披露大会。
タンブラーの並べた写真はすごいなぁ〜(^^;
ひとしきり話したら、タクシーで柏森まで。

+ 上小田井のスタバに移動。
ワンダーシネマの看板はなんであんなに豪勢なんだ?(^^;

+ ソファー席をゲットして、またコーヒー談義。
ワンダー店はスルーして、伏見へ移動。

+ いつもの店へ(笑)
なぜかマグカップの区別方法の話題へ・・・。
備品のカップとか、売り物のカップとかを比べてみる(笑)
裏がポイントなのか・・・・なるほど〜

+ で、そのまま晩ご飯まで突入(ぉ
のどじまん大会の参加賞バッチなんかを見せてもらう。
おつかれさまでした。


2003/09/15 (月) [はれ]

[ON] 12:00

[Life]

+ まったり起動。

+ 涼しくなってから、近所のコジマに冷やかしに行く。

+ プリンターほしいなぁ〜
HDDデッキほしいなぁ〜
プラズマテレビほしいなぁ〜(無理です


2003/09/16 (火) [はれ]

[ON] 8:00

+ だいぶ涼しくなってきたなぁ

[Job]

+ 今週は稲武があるから、1コマ出勤です・・・。
うれしいやら悲しいやら。

+ さくっと授業して。
終わったら、来週の仕込み。
氷砕きまくりです(笑)

+ 暑い中撤収。

[Life]

+ 涼しい風ははいるけど、昼寝すると涼しくない罠。


2003/09/17 (水) [はれ]

[ON] 11:00

[Life]

+ 今日はお休みです。

+ ふにふに作業。
一段落してからお出かけ。

+ コスタへ。
ひさびさにQMAのスクーリング(笑)
復帰1回目に優勝した(笑)
今日は調子いいなぁ〜(^^)
初級3→中級10

+ あとは、DDRをふにふにして、離脱〜。

+ いつものスタでまた〜り。
水曜限定チケットをとりあえず消費(笑)

[Diary]

+ 2003/08/29-09/16を補完。


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。