もどる
ながら日記
2003/09版 その3

[前日へ続く]

2003/09/21 (日) [あめ]

[ON] 13:00

[Life]

+ 窓開けて寝てたら寒かったですよ(T_T)
危うく風邪引くとこだった(ぉ

+ まったり進行。

+ 半熟英雄を進める。
ようやく最終回に到達。
長かった。

+ おでかけ。
栄。
金欠なので途中でリロード。
いつものスタへ。
並んでるときに、写真付きメニュー渡された(汗)
普通に何飲むか悩んだのでパートナーさんのお勧めに乗っかる。
半年振りぐらいに、ホットドリンク。
うまうまー。
日記かきかき。

+ ぉ、プレスコーヒー飲めるようになってる。
聞いたら2週間ぐらい前からできたらしい。
先週2回も来てたのに、きづかんかったぞー(泣)

+ クリタンお買い上げ。

+ コスタへ
踊ったり、回したり。
QMA 中級10→10
決勝まで行けない、行っても勝てない(T-T)
まったく分からない問題が出る率が上がってきた。
タイピング系練習しないとなぁ。


2003/09/22 (月) [はれ]

[ON] 8:15

+ 寒いでつよ(T-T)
急に寒くなりすぎ。

[Job]

+ 東海通まで歩いて、コンビニ寄ってからバスに乗る。

+ 着いたらサクッとプリント原盤打ち出しとく。

+ いまいち授業に乗らないなぁ。

+ 相変わらず、情セン経由でネットがつながんねぇなぁ。
つか、これだけ頻繁に繋がらないのはある意味問題だろう。
信頼性無いから授業で使いたくても使えません。
遅くてもよっぽどH"の方が使えます。
学校単位で商用ISPに繋いでフィルタリングした方が活用度が絶対上がると思う。
通信費で年間8万ぐらいならなんとかなるだろうに。
まぁ行政のやることだから、期待するだけ無駄だな。
時代の先を行かないのが行政だしな。

+ 稲武の写真とか見せてもらう。

+ 離脱。

[Life]

+ のらりくらりと過ごす。


2003/09/23 (火) [はれ]

[ON] 11:00

[Life]

+ 涼しいというよりは、寒いなぁ(汗)

+ 野菜しおラーメンうまー

+ 買い物行かないと行けないけど、動く気がしない(ぉ

+ とりあえず、明日必要なものの買い出し。
塩を買い忘れて、再度買いに行ったり。

+ 一旦戻って、再度出撃。
金山へ。
久々に献血。
拍子抜けするほど空いてて、ほとんど待ち時間なし。
抜いてるときも、リラックス・・・半分寝てた(ぉ

+ 終わったらスタへ。
なんか混みすぎ(泣)
10分ぐらい待ったような(ぉ
普段の1.5倍ぐらい来客あったらしい。

+ コムテックスクウェアに寄ってく。
IIDXしたりDDRしたり。


2003/09/24 (水) [あめ]

[ON] 8:20

+ うげ、腰が激しく痛い(泣)
前屈できない・・・ぁぅぁぅ

+ な日に限って、5kgな荷物があったり(大泣)

[Job]

+ シャーベット作ろうと思ったのに、涼しいんでやんの(ーー;
重さ量って渡したんだから、もうちょっとおもいっきりがほしかったなぁ。
固まったとこもあったけど、どうも水分だけが固まったようだ(笑)
そりゃうまくないよな。

+ 昼の授業も無難にこなしておく。
やっぱり、もうちょっとNaOH入れとくんだったかなぁ(ぉ

+ ノーパソの電池が切れたので離脱。

[LIfe]

+ だいぶ腰の痛みも引いたようだ。

+ トリビアみる。

+ 横になる・・・ぐぅー


2003/09/25 (木) [あめ]

[ON] 7:45

+ 珍しく、寝落ち&大爆睡だった。
おまけにEMS巻いたまま(ぉ
よっぽど疲れてたんかなぁ。

[Job]

+ てくてく出勤。
今日はかなり楽な授業だった。

+ 4時限目が急に空いたので、のんびり・・・と思い気や、提出物チェックを頼まれて、倹印ぺったんぺったん♪

+ 16mmの薬夾を見せてもらったり。
雨がやまないのぉ。
明日の対応を確認してから、離脱。

[Shopping]

+ 休憩してからお出掛け。
大須へ。
リロードして、一部を音楽ギフト券とか、図書券にする。

+ 直帰しようと思ったけど、金山下車。
スタへ。
プレスコーヒーでまたーり。
目の前の母と娘2人がダメそうな会話してる。
まさに親に似たりだなぁ(ぉ


2003/09/26 (金) [はれ]

[ON] 12:00

[Job]

+ 8時に電話が無かったので・・・おやすみけってー

[Life]

+ というわけで、2度寝(笑)

+ 昼頃にきしょー

+ ひたすらぼーっと・・・・


2003/09/27 (土) [はれ]

[ON] 11:30

[Life] 宿作り/OFF会

+ お部屋の掃除。

+ 頼まれてた庭のホースの修繕。
必要なものを買ってきて・・・交換。
作業中、薮蚊の大群に襲われる・・・顔を数箇所さされた(T-T)

+ 16時ごろにかけいさん到着。 荷物降ろして、休憩しながらネタムービー見せたり。

+ 宴会先に出発。
スタで1杯飲んで・・・。

+ DonJaunへ。
やっぱりいつもながらにうまー。
にゃおりんからマスターへデスソースのプレゼント(笑)
マスター大喜び。

+ ブランズウィックスポルトへ移動。
QMA店内対戦へ・・・
って、100円玉積んでる兄ちゃんが・・・
3人空いたのでそれなりに座って部分対戦。
後ろからそれなりに圧力をかけてもさっぱり動く気配無し・・・だめすぎ。
タイムリミット間近になってようやく空く。
で、にゃおりん・神・かけい・ぼくの4人で念願の店内対戦。
神がカード認識されない罠。
でも・・・「挑戦者現る!」で4人集合。
みんな学問とか4文字とか選びすぎ(^^;;;
結局神が1位・・・ランクは伊達じゃないのね・・・はぅ

+ うちら2人は帰宅。
ちょっと飲みなおして、ばたんきゅー


2003/09/28 (日) [はれ]

[ON] 10:00

[Life] 水族館

+ 12:00ぐらいに再起動。
かけいさんまだ寝てます・・・(^^;

+ 14:00・・・ようやく起きました(笑)
でー・・・大須に行こうかと思ったけど・・・地下鉄で名古屋港に行き先変更。

+ ガーデン埠頭ぐるぐる。
南極観測船ふじをひさびさにぐるぐる。
ちょっと飯って・・・。
名古屋港水族館をぐるぐる。
うまそうだ・・・(違
イルカショーを見る。ナイトショーの最終回らしい。
なにがすごいって・・・センターモニターに映ってるカメラ映像のスイッチングがすごい(笑)
技のリプレイとか水中映像とかが効果的にスイッチングされてて、かなり見ごたえがあった・・・満足。

+ 帰りに四川飯店によっていく。
定食の周りの品しか来ない・・・メインこないのー?(ぉ
かーらーいーよー。
でも、冷めるとおいしくないんだよなぁ〜。

+ 0時ごろにかけいさん離脱・・・おつかれさまでした。


2003/09/29 (月) [はれ]

[ON] 6:50

+ 久々に早出。
ねむいにょー。
ついでに・・・足が痛い・・・(T-T)

[Job]

+ うー、授業が逆順だから、頭が・・・。
いきなり教室変更・・・あたふた。
さくっと離脱。

[PC] newsbot

+ madokaのpluginで動くnewsbotに再挑戦。
もう1この方はけっこうあさっり動いたんだけど、巡回設定ではまる。
newsbot.mpiの方は、巡回する*.plは動くんだけど、それの大元が動かない。
設定ファイルの読み込みとか、本体ファイルの位置とかmadoka.rcの設定とかでこけてる感じ。
newsbot.mpiをpluginルートに置いて、設定ファイルの場所をフルパスで指定したらようやく動いた。

+ 発言も順調に行ってる感じ( '-')b

+ でも一行発言だとなんか見づらい。
2行化に挑戦。

+ もう1個のプログラムを参考にして2行化に成功。


2003/09/30 (火) [はれ]

[ON] 8:30

[Job]

+ すずしいですなー
仕事するにはいい季節だ。

+ あぅ、靴ずれ起こした。
かかとに水脹れらしきものが。
いたいにょー(泣)


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。