もどる
ながら日記
2003/10版 その1

[前日へ続く]

2003/10/01 (水) [はれ]

[ON] 7:50

[Job]

+ ぉ、ベルトしわすれてる(汗)
それも、気付いたのが職場(ぉ

+ ふにふにと授業補助。
またーり。

+ うわ、またいきなり空き時間発生(^^;

+ なんかバスの時間待ちの調整で実験室の片付け。
掘り出し物の電子温度計とか出てきた。
先週これがあれば(泣)
首突っ込んだら、いつのまにやら、17時近くに(汗)
ふにふに離脱。

+ 帰り道で、前の職場の生徒とすれちがう。
ぼくをあの呼び方で呼ぶのはあそこの生徒しかいないし(ぉ


2003/10/02 (木) [はれ]

[ON] 10:00

[Life]

+ ねもい・・・

[PC]

+ なんかnewsbotがよく落ちるなぁ。
発言タイミングをいろいろ変えてみる。
結局1発言毎にsleep(2)で落ち着く。

[Job] 体育大会

+ せっかくの体育大会なのでいくことにする。
仕事着でないので自転車で・・・風が気持ちいいにゃ。

+ 着いたら、午前の部終わったとこだった(^^;
なんか、生徒との関わりが中途半端だから、イベント事の時いまいち接しづらいなぁ。

+ とりあえず、全行程滞り無く終了。
他と比べるとなんか盛り上がりがいまいちな気もするが・・・。
離脱。

[Life]

+ ごろごろ・・・ぐーぐー。


2003/10/03 (金) [はれ]

[ON] 7:50

[Job]

+ ふにっと起動。
授業教室探しにうろうろしたり(ぉ

+ 実験補助したり、解法の補助したり。

+ 選択の内容に行き詰まる(泣)

+ 来年度から敷地内全面禁煙になるらしい。
まぁよいことかな。
職員トイレで隠れ煙草でそう(笑)

+ いきなり生徒指導で怒号が職員室に響く。
前ぶれ無かったから普通にびびった(^^;
いつになってもこの雰囲気は苦手だなぁ。
結末は気になるけど適当に離脱。

[Life]

+ 帰宅。
ふにふに過ごす。

[PC]

+ なんか不安定だなぁ<メインマシン

+ ブラウザでHPうまくひらかんし、タスクバーは凍るし・・・
作業中だから再起動できんし。
仕方なくノートでぐるぐる。

[CrossGate] PUK2発売決定

+ PUK2の発売日が決まった。
年内ってことは・・・β無しで発売なんか?


2003/10/04 (土) [はれ]

[ON] 11:00

[Life]

+ ほげっと起動。

[PC]

+ 一段落着いたので、メインマシンを再起動。
やっぱりノートン系が起動しないなぁ。
仕方ないので再インストール。

+ あとはふにふにと再設定。

[Life]

+ SDカードの中身の総入れ換え。
なんかぱっと決まる曲セットにならないなぁ。
音楽サーバーほしいなぁ。

+ 16時ごろに外出。
金山へ。
スタに・・・席が空く気配が無いので、一旦退店。
コムテックスクウェアへ。
IIDXとかDDRとかしておく。

+ 再びスタにバック。
シナモンロール食べながらまったり。
この店もだいぶスタッフの面子が変わったなぁ。


2003/10/05 (日) [くもり]

[ON] 12:00

[Life]

+ のそのそ起動。

+ ん、予想外の収穫。
意外な物まで手に入った。

+ いつもいれてる番組の時間帯でスペシャルやるなー(汗)<DASHとビフォーアフター

+ おでかけー。
栄へ。
サカエチカのスタバ跡地を確認していつものスタへ。 微妙な席の空き方でちょっと困ってみたり。
テーブルのおばちゃんたちの荷物の置き方が(以下略

+ もう水曜日は無いのでコーヒー豆に変換。

+ なぜかDDRで汗だく。
QMA 中級10→9


2003/10/06 (月) [はれ]

[ON] 8:30

[Job]

+ 今日は事務作業デー。
プリントふにふに作ったり、検印ぺったんぺったん押したり。
この立場で、この仕事量で・・いいんだろうかと思う今日この頃。

[Life]

+ CEATEC話が花盛り。
PSXも発表。
やっぱりすごいのぉ〜。
なんか今度のauの新端末は魅力的な物がおおいなぁ〜。
特にinfobarはほしいかも・・・じゅる。


2003/10/07 (火) [くもり]

[ON] 8:45

[Job]

+ 運動神経の話のところで、恒例の棒つかみゲーム(笑)
やっぱり、みんな燃えてるねぇ〜(^^;

+ 今日はさっくりと離脱。

[Life]

+ 夕方ごろからばたんきゅー・・・
気づいたら22時回ってた(汗


2003/10/08 (水) [くもり]

[ON] 8:30

[Job]

+ 出勤前に銀行へ両替・・・。
なんか、窓口担当が元気ないのぉ〜・・・
・・・う、101枚になって手数料発生かよ・・・
というわけで、2つに分割して、手数料回避(笑)
結局20分も待たされた・・・(T-T)

+ そんな努力のかいもあってか、一応11円電池成功(^^)
電球の電圧を確認しなかったのがちょっと敗因(^^;;

+ やっぱり実験慣れしてないのかなぁ〜・・・。
ろ過の方法がいまいち・・・というより原理をしらんのか?

+ バスを逃して足止め。
仕方ないので、職場PCのWinUpdate祭り。
なんか、1台はWinUpdateのページに行くと・・・開かない罠。

+ 17時ぐらいにようやく離脱。

[Life]

+ 晩ご飯食ったらそのまま爆睡(ぉ
0時ごろに目覚める(^^;;;
風呂に入って・・・再度就寝(ぉぉ


2003/10/09 (木) [はれ]

[ON] 8:00

+ すごく眠い・・・つかれてるんかのぉ〜

[Job]

+ あー、時間帯変更あったの忘れてた・・・
20分別作業時間増加(ぉ


2003/10/10 (金) [はれ]

[ON] 8:00

[Job]

+ うへー、小学生の団体と相乗り。
低学年だから余計うるさい・・・(ーー;

+ 優先席の理解がおかしい・・・。

+ テスト前だから結構まったりモード。

+ なんか最近切れてる先生が増えてます(ぉ

+ さくっと離脱。

[Life]

+ 帰宅後お昼寝。

[Job]

+ 夕方頃に職場飲みへ。
時間調整でスタへ・・・ベアリスタお引き取り(笑)

+ 開場へ・・・だれもいねぇ。
トラブル発生してたらしい。
30分遅らせて、見切りスタート。
主役がなかなか来ない罠。

+ スペースがちょっと狭くて身動きが取りづらかった(汗)

+ 1次会無事終了。
またバイト依頼が(謎)

+ 2次会の場所を探してうろうろ。
結局1区画をぐるっと回ってスタート地点付近へ(滝汗)

+ ひたすら喋りまくり。
費用1人1000円で済みました(ぉ


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。