もどる
ながら日記
2003/10版 その2

[前日へ続く]

2003/10/11 (土) [くもり]

[ON] 10:00

[Life] 迎撃OFF

+ ふにゅっと起床。

+ ほーりーたんをピックアップしなくてもよくなったらしい。

+ まったり朝御飯。

+ 集合場所のコスタへ。
全席空いていたので、ほーりーたん・にゃおりん・神・ぼくの4人でQMA店内対戦。
みんなつよすぎ_| ̄|○
知らない問題ばっかりだもんなぁ。

+ お昼を食べに久屋のロッテリアへ。
噂のキムチシェーキを・・・6人中4人死亡(ぉ
よく混ぜて飲むのが吉らしい。

+ カラオケしに、栄に移動。
途中本屋で、SoftwearDesignを購入。

+ カラオケ館でカラオケ開始。
なぜか版権曲メドレー(ぉ
行きは鳴らなかったのに帰りはブザーが鳴るエレベーターがあったり。

+ DonJaunに移動。
ちょっと早く着いたので、時間潰しにムービーみたりとか。

+ 宴会開始。
やっぱりうまい(笑)
自己紹介したり、質疑応答したり、手持ちのスキルを言ったり。
神のサイン会発生したり。
デスソース大量消費したり。
今日もおいしくいただかせてもらいました。

+ スポルトに移動。
ギタドラが空いていたので、セッション大会。
ぼくは、オルタネイトのある曲が連続で来て腕があがらなくなりました(T-T)

+ ほーりーたんとよつばたんのセッションはありえません(ぉ

+ ほーりーたんがスペシャルアンコールを出したり。
それよりもパフェ率100%でエクセレントだったことの方が凄かったり。

+ いいものが見れたところで解散。
お疲れ様でした。


2003/10/12 (日) [くもり]

[ON] 10:30

[Life]

+ よく寝れたけど、ねぼけまなこ。

+ 昨日と同じメニューの朝御飯。

+ 弟が帰ってくるらしいので、荷物の移動。
やるきでなーい。

+ 引きこもり予防のために夕方ごろに外出。
栄のいつものスタへ。

+ 日記書き書き。
雑誌読み読み。


2003/10/13 (月) [くもり]

[ON] 11:00

[Life]

+ かぜがつよいのぉ。

+ ごはん食べたら眠くなった。
起きてもひたすらに眠い。

+ なんか体育の日だといわれてもピンと来ない。
つか10/10からずらしたら、記念日の意味無いのに。
特異日で晴れるから体育の日で意味があるのに。


2003/10/14 (火) [あめ]

[ON] 13:00

[Job]

+ テストにつきおやすみ。

[Life]

+ 雨なので外にも出られません。

+ ひたすら家でごろごろ。

+ いい加減に腐ります。


2003/10/15 (水) [はれ]

[ON] 13:00

[Life]

+ さすがに休みも5日目になるとすることがなくなります。
おまけに給料日前(2ヶ月ぶり)なので、身動き取れません(T-T)

+ でも気分転換のためにおでかけ。
久々に東急ハンズへ。
頼まれ物を買ったり、小物を買って物欲を満たしたり。

+ コスタに移動して、ふにふにとドラム。
とりあえず、SP400は突破。
DDRで連打系な曲がならんでへとへとに。

+ QMAは
優勝→1回戦負け→2回戦負け→準決勝負け
で9→8(2個獲得)

+ 確にダイエットはビジュアル化して減っていくのを楽しめるようになると長続きしやすいですな。


2003/10/16 (木) [はれ]

[ON] 13:00

[Life]

+ 連休も最終日ですよ。
すること無くて困るぐらい。

+ 夕方に暇潰しに夕飯の買い物に同行。

[Diary]

+ ちょっとはてなのデザインをいじる。


2003/10/17 (金) [はれ]

[ON] 7:55

[Job]

+ 反対車線でバス3台が詰まってる。
原因は小学生の団体でした(汗)
ついでに、中学生のグループもいました(ぉ

+ 1週間振りに出勤ですよ。
体のリズムが変です。

+ 2ヶ月ぶりの給料です(T^T)

+ テスト返し期間なので、ノートチェックにまわる。
範囲が2分野にまたがってるからチェックが大変だ(T-T)

+ 半分終わらせたとこで撤退。
MOの買い手が見つかりそうな予感。

[Life]

+ ごはん食べて横になる。
起きてお出掛け。

+ 大須をぐるぐる。
DVD-RWのメディアを買っておく。
整腸剤っぽいものを試しに買ってみる。

+ 栄までとぼとぼ。
いつものスタへ。
ストアーライブを堪能。
生のJazzはいいねぇ。

+ コスタへ。
QMA・・・勲章-1個(T-T)


2003/10/18 (土) [はれ]

[ON] 12:00

[Life] おなかぐるぐる

+ ふにゅー
することないなぁ〜。

+ 昨日買った整腸剤を飲んでみる・・・効くのかなぁ〜・・・(^^;

+ とりあえず、おなかは張ってきた感じ。

+ 夕方頃に、ベイシティーへおでかけ。
CDショップと本屋をぐるぐるする。

+ なんとなくおなかもぐるぐるしてるかんじ。


2003/10/19 (日) [はれ]

[ON] 12:00

[Life]

+ おきる・・・

+ 昼ごはん食う・・・

+ 昼寝する・・・

+ おきる・・・

+ なにもしなかった・・・はぁ


2003/10/20 (月) [はれ]

[ON] 8:30

[Life]

+ うー、出勤前に職場近くのコンビに寄ろうとしたら、生徒と遭遇(ーー;
指導した手前コンビニに寄れなかった・・・へぐぅ
今日はお昼抜くかな・・・。

+ 出勤したら、授業監督が入ってる・・・(汗
それも2コマ。
まぁ、TTだからしょうがないわな。

+ つうわけで、授業監督開始。
2コマ目はノーパソを持ち込んで監督(ぉ
プリント作り遅れてるから(ぇ

+ 午後はノートチェック、ぺったんぺったん。

+ 車に相乗りで帰る。


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。