もどる
ながら日記
2003/08版 その3

[前日へ続く]

2003/08/21 (木) [はれ]

[ON] 11:30

[Life]

+ クーラーさむーい。

[PC]

+ やっぱり3本は遅いなぁ(謎)

[Visor]

+ ん、マスターがメモリー増設再開したのかぁ。
申し込んどくかなぁ・・・金はないんだけど(ぉ
雑誌で1万越えそうでちょっと怖い(ぉぉ

[Life]

+ 大須方面へおでかけ。
お、ドトールができるのかぁ・・・1軒挟んで隣に松屋コーヒー仮店舗あるけどな。

+ ぶらぶら、ぐるぐるして、栄方面へ。
電気ビルのスタバでインターバル。
ここでもエントリーしておく。

[Game] クイズアカデミー入学

+ コスタへ。
お、麻雀も1Fにあげて、となりにクイズアカデミー置いたのね。

+ やっぱり、全体的にクイズ脳が弱ってる(汗)
サッカーネタ弱すぎ。
しばらくははまるかな。

+ スタで休憩。
ここでもエントリーしておく(笑)


2003/08/22 (金) [はれ]

[ON] 12:00

[Life] 体温越え

+ 暑さで起動・・・うにゅー。
クーラー無しで過ごしてみる。
室内温度38度って・・・(汗)

[OBSS]

+ 割り箸の効果か、OBSSが去年よりは熱くなってない。
やっぱり、下の冷却効果があるのかな?

[CrossGate] PUK2

+ クロスゲートPUK2キター。


2003/08/23 (土) [はれ]

[ON] 8:00/15:00

[Life]

+ 暑さで一旦起動・・・水分補給して再停止。
暑さで再起動(ーー;
寝すぎた・・・(汗)

+ ベイシティーにお出かけ。
図書券を6000円分購入。
うひ・・・使い切ってしまった(^^;;;


2003/08/24 (日) [はれ]

[ON] 13:00

[Life

+ エアコンの風が寒い(T-T)
切ると灼熱だしなぁ。
温度調節の難しい部屋だ・・・

+ まったりとお出掛け。
やっぱり24hTVで人が多いなぁ・・・と思ったら、広小路祭りもやってた・・・(T^T)
人大過ぎだ。
で、なんとかいつものスタに到着。
やっぱり人が多かった・・・しくしく。
ん、メモに書き込み出来ない・・・なぜだ!
暫し焦る。
予定表には書き込めるなぁ。
ひょっとして・・・
文字数上限にぶちあたってた模様(汗)

+ 日記補完したり、昨日買った雑誌読んだり。
パートナーさんとちょっとなごんだり。(・ω・)

[Game] ランクアップ

+ コスタへ
とりあえず、マジアカ。
11人全員COMとかは勘弁してください(汗)
1位2連荘とかとって初級魔術師になる。


2003/08/25 (月) [はれ]

[ON] 5:00

[Life]

+ なぜか寝つけなかった・・・(T-T)
あっちとこっちの世界をうろうろ・・・
朝ご飯を食べてもなんかだめ・・・

+ 10時過ぎにようやく眠くなる

+ 起きたら16時回ってた(滝汗)
なんかはっきりしない体調。

[Shopping]

+ ひとまず大須へ
金券ショップへ・・・音楽ギフト券売り切れてた・・・しょぼん

+ CDケースとかBOWSとか買っておく。
5万円には収まったようだ(ぉ


2003/08/26 (火) [あめ-はれ-あめ]

[ON] 8:00/11:00

[Life]

+ 瞬間豪雨で目が覚める。
窓開けてたかなと、一瞬びびってみる(^^;

+ なにもなく、またーりと過ごす。


2003/08/27 (水) [はれ]

[ON] 11:00

[PC] 入院費

+ うー・・・電話で目が覚める。
お、Mebiusの入院費が判明。
予想見積もりより安くなった(^^)v
まぁ、液晶部分の分解は必然だけど、精密部品でないもんなぁ〜。

[Life]

+ 最寄のコミュニティーマートまで自転車でいく。*1
MOTHERのキーホルダーゲット。
どせいさーん、どせいさーん♪
でも・・・ネスとゲップーが無かった・・・しくしく。
つか・・・どせいさんとスターマン多すぎ(^^;

+ なんか、へんな外人来て、Banされてったw

+ ひるねー

+ う・・・昼間のへんな外人また来やがった・・・
相手するの面倒だ・・・(ーー;

*1: でも片道20分ぐらい

2003/08/28 (木) [はれ]

[ON] 10:00

[Life] トート到着

+ ソニスタで注文したコラボトートがようやく来た。
うーん、いい感じだ(^^)
手元にトートが増えていくなぁ〜・・・(ぉ

+ 昨日の1件で@配りを見直してみたり。

+ 大須話からなぜか、出身高校制服話へ(ぉ

+ スコールみたいな雨が降ってきた(T^T)

+ 雨もやんだみたいなので、お出掛け。
新栄へ。
新栄葵のスタバへ。
独立店舗なので眺めがよくていい感じです。
グリーンのソファいい(・∀・)b

+ 雑誌1冊読み終えて、徒歩で次の店へ。
雨が降りそうだ。
ホテルプリシード名古屋 栄4丁目店
店の雰囲気的に落ち着けますなー。
やっぱりスタッフの声の聞こえる店がいいねー

+ コスタへ・・・
IIDXが解禁になったので、やっておく。
あとは、マジアカをがんばる。
予習重要だね(^^;
つか、初形式の問題はどきどきします。


2003/08/29 (金) [くもり]

[ON] 6:30

[Life]

+ 瞬間的におきる。
で・・・再スリープ・・・失敗(T-T)

+ 朝ごはんをもりもり食べる(笑)

+ たべたて・・・横になったら・・・急に睡魔が(笑)

+ 電話で起こされる。
おきたら13時だった(ぉ

+ 買い物頼まれたので近所のアピタへ。

[PC] 退院手続き

+ 退院のお知らせだったので、引き取りに行く。
当初の予想見積もりの1/3ぐらいだったので、かなりびっくり。
技術料3000円はかなりやすかった・・・。

[Life]

+ で、金山のスタで、ネットワーク接続のリハビリ(笑)
アイスのプレスコーヒー・・・
いや、時間かかるわかってますって(^^;
つか、そういう確認はお金払うときに普通たずねるだろう・・・(ーー;
で、いつもよりかなーり時間がかかった。
まぁ、おいしいから許す(ぉ

+ で、溜まった日記をかく。

+ 帰りにアリスに寄ってく・・・
DDR・・・ダブル連激ランダムがクリアできん・・・
普段やらん曲出過ぎ。
踊るにして再挑戦・・・3曲目でデンジャーでるし・・・(T-T)

+ 帰ったら・・・晩ご飯作成イベント。
豚キムと中華風レタススープです。
久々に作った・・・うまうまー

+ 心はロンリーみて大爆笑。
小ネタ探しで、本筋がわからんくなる(ぉ
見終わったら急に睡魔が・・・

+ ふろあがりに、チャットで盛り上がってみる。

[Diary]

+ 2003/07/27-08/28を補完。
なんかノートじゃないと編集する気にならないのはなぜだろう。


2003/08/30 (土) [はれ]

[ON] 12:00

[Life]

+ うー、エアコン効きすぎで、体痛いです(ぇ

+ お昼ごはん・・・カレースパゲティーで済ます。

+ 家でごろごろしてても暇なので、お出かけ。

+ 久屋大通あたりまでくる。
スタで日記書きの続き。
なんかいつもより遅い時間から始めたから、なんか時間感覚が狂い気味(^^;


2003/08/31 (日) [はれ]

[ON] 12:00

[Life]

+ あついのぉ

+ 栄へ。
いつものスタでまったり。

雑誌を読みまくってぼーっとする。
パートナーさんとなごんでみる。

+ コスタへ
マジアカ、7→5
1回戦敗退は痛すぎる(泣)


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。