もどる
ながら日記
2003/09版 その1

[前日へ続く]

2003/09/01 (月) [はれ] 夏休み最後の日

[ON] 12:00

[Life]

+ 7時台に目が覚めるが、寝る(笑)

+ うーだーうーだー。

[Shopping]

+ 夕方頃にベイシティーへ。

危うく、夕立に巻き込まれるとこだった。

+ これでようやく、長い夏休み終了です。


2003/09/02 (火) [はれ] 社会復帰の日

[ON] 7:30

[Job]

+ 今日から社会復帰です。
今週はリハビリモードで。

+ 1日目からバス乗り間違えた(滝汗)
方向は同じだから、2つぶん歩いてもよかったけど、1日目だから途中で降りて後続の正しいのに乗り換える。

+ 実力前なのでテスト勉強です。
教室暑すぎ・・・(_ _ _)_
みんな溶けかかってます。

[Life]

+ 帰宅。
ぐーぐー。


2003/09/03 (水) [はれ]

[ON] 7:40

[Job]

+ 今日も暑いです・・・(_ __)_
教室がプチサウナ・・・あぅー
なんせ、無風で空気動かないし。
みんなお互いに溶けかけてる(笑)

+ 思考能力低下しすぎです。

+ なんか、TEL番にFAXを送りつづけてる人が居るんですけど・・・(汗)

+ プリント原案に沿ってさっくりプリント作り。

+ あとは、なぜか映画とドラえもん談義(ぉ
やっぱり、おばあちゃんとドラえもん最終回は泣けるって。

[Life]

+ 帰宅。
横になったら、夢の中。
寝る前にエアコン切ってたらしく、起きたら軽く脱水症状気味になってた(ぉ

+ トリビア見ながら、みんな各種へぇボタンで盛り上がり過ぎです(笑)


2003/09/04 (木) [はれ]

[ON] 12:00

[Job]

+ う、遅刻!
かと思ったら、今日は休みでした(笑)
つうわけで、二度寝(ぉ

[Life]

+ 部屋は寒くて、下からは熱い、変な感覚で起きる。
やっぱり、エアコンが効きすぎるのかなぁ。
でも、つけないとPCの廃熱で死ぬしなぁ。

+ 家にいてもすることないので、おでかけ。

+ 大須をぐるぐる。
フラッシュメモリー類もやすくなったなぁ。

+ そのまま栄方面へすたすた。

+ いつものスタで休憩(笑)
あー、戦略に乗っかって、5000円入金(ぉ

+ まったりして・・・

+ コスタへ・・・
QMA 5→4級

+ なんかHDDレコーダーの電源が入らないらしい・・・
熱暴走した模様(^^;
とりあえず、アイスノンで冷やして・・・
無事起動・・・ほっ。

[Music]

+ TRをみる。
ミッシェルのメンバーしゃべってるなぁ〜(笑)


2003/09/05 (金) [はれ]

[ON] 13:00

[Life]

+ 相変わらずあついにょー・・・

+ ノーパソのメンテなどをする。

+ 夕方にお使いへ・・・

[Music] ミッシェル最後のTV出演

+ Mステ〜
やっぱりミッシェルはかっこいい・・・ほれぼれ
解散しないでくれ・・・あぅあぅ

[Life]

+ 久々に酒のつまみなんぞをつくってみる。


2003/09/06 (土) [はれ]

[ON] 13:00

[Life]

+ ひまひまー

+ 久々にジェティーのビレッジバンガートへ行ってみる。
また微妙にレイアウトが変わったなぁ。
えっちぃコミックが減った変わりにえっちぃ実用書が増えた気がする(汗)

+ まったりチャットしながら、データ焼き出し。


2003/09/07 (日) [はれ]

[ON] 12:30

[Life]

+ やっぱり、エアコン止めて寝る方が体にはよさげだなぁ。

+ うー、やっぱりなんかの拍子にファイルが壊れたっぽいなぁ。
焼いてから気付いてもなぁ。
しょんぼり(´・ω・`)

+ 家ですることもないので、おでかけ。
栄、いつものスタへ。

+ マンゴー無くなったのかぁ。
早めに攻めないとやばいかなぁ。

+ コスタへ・・・
QMAさっぱりだ・・・しくしく
初級5→3


2003/09/08 (月) [はれ]

[ON] 13:30

[Life]

+ 今日もおやすみですよ・・・。
体おかしくなります・・・あぅ。

+ 1日ぐうたら過ごす・・・ふぅー


2003/09/09 (火) [はれ]

[ON] 7:50

[Life]

+ 激しく怖いスプラッターでオカルトな夢を見ました。
まじで怖かったよー(T-T)

[Job]

+ 教室暑すぎです(T-T)
生徒はえらいと思った(笑)

+ なんか、共済の加入手続きの説明の新人さん・・・体育会系だなぁ〜(笑)
ちょっと街頭演説っぽいけどね(ぉ

+ さっくり離脱。

[Life]

+ う・・・風呂上り寸前に、胸筋あたりがいきなり痙攣・・・。
5分ぐらいくたばってみる・・・(ぉ


2003/09/10 (水) [あめ-はれ]

[ON] 8:10

[Life]

+ うひ・・豪雨かよ・・。
目が覚めてしまった・・・2度寝

+ おまけに気持ち悪い・・・あぅー

[Job]

+ う、やっぱり水で薄めたらだめなのか・・・<塩酸
生成した塩が水にとけちゃうなぁ〜・・・

+ おまけに、湿度高いから、水酸化ナトリウムが潮解していってします・・・(汗)

+ 午後は薄めずやって成功w

+ 次回どうつなげていこう(ぉ


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。