もどる
ながら日記
2003/06版 その3

[前日へ続く]

2003/06/21 (土) くもり[]

[ON] 13:30

[Life]

+ 9時台に目が覚めた気がする・・・
起きたら、体の節々が痛いなり・・・ぅー

+ ひるごはん〜・・・ブランチじゃないにょ。

+ キャラバンハートをぐるぐる・・・。

+ ベイシティーへお買い物。
本屋をぐるぐる・・・

久々に音楽雑誌かっちゃったよ・・・いつもは立ち読みだけで済ますのに・・・
あー、久々にライブとかにいきたいなぁ〜・・・


2003/06/22 (日) [くもり]

[ON] 11:30

[Life]

+ うー、クーラー付けて寝たら、体が固まってた・・・ぽきぽき

+ うにょうにょ過ごす。
う、ogmなんて拡張子しらんですよ。
なるー、音声だけはoggなのか。
ググってみれるようにする。
久々に1つ賢くなった。

+ おでかけ・・・しようと思ったら、雨降ってきた(T-T)
ひとまずコスタへ。
屍鬼さんに遭遇。
久々に2人プレイ。
うー、普段やらない曲とか初見の曲とかパラリバとかでて、死んでました(苦笑)

+ 別れて、スタに移動。
なんか最近この時間混んでますなぁ。

+ 勉強・・・でも著しくやる気低下・・・ぁぅぁぅ
雑誌読みに移行(笑)
店員さんとだいぶなかよくなりますた。

+ かえりにまたコスタへ・・・。
うー・・・dmのSPさっぱり上がりません(T-T)


2003/06/23 (月) [あめ]

[ON] 8:30

[Job]

+ ガラス細工で浮沈子作りですよ。
ガラスを膨らませるのは大変なんですよ(^^;

+ それも、ひょうたん型だから、余計ですね。
にしても、今の子は、浮沈子の仕組み知らないのかなぁ〜?
めちゃくちゃ反応いいんだよねぇ〜(^^;

+ さて、帰ろうとしたら、同僚の先生からバイトの依頼(笑)
前の職場で使ってやつを今年用のデータに替えるだけなんだけど・・・人の作ったマクロはわかりません(笑)
セルが隠してあるとこもあるので・・・
計算式から場所とか推測して・・・
構造はとりあえず解明。
名簿を連動するように改良。

+ 2500円ぐらいもらいました(^^)v

+ でも・・・バスの時間逃した(T-T)
しかたないので、2停留所あるくことに・・。。。。(( T_T)トボトボ


2003/06/24 (火) [あめ]

[ON] 8:30

[Job]

+ うー、雨の中、2停留所分を歩くのはたいへんでつ。

+ で、授業・・・でもテスト勉強タイムだった・・・ぁーぅー
おまけに、時間割がちょっと変わって、ぼくの時間消失(^^;
なんか、コマ単位で管理されてた方が楽だなぁ〜
時間枠単位だと仕事が消えるとすることなくて困ります(ぉ
で、帰宅・・・。

[Life]

+ 雨が強いので、所用は保留でし。

+ ノートPCにcygwinを入れてみる。
うーん・・・Xwindows関係の設定が難航。
いや、動きはするんだけどね、読んでるマニュアルがちょっと古いから・・・(^^;


2003/06/25 (水) [くもり]

[ON] 10:30

[Job]

+ 今日は試験でお休みです。

[Life]

+ 時間切れとか雨とかでやれなかったことをこなす。
区役所、証明写真、郵便局・・・特に問題なく終了。

+ 大須へ予約物とか定期購読物を買いに行く。

うー、これだけで6000円弱(汗 両方とも特別版だから箱がでかい(T-T)

+ お茶して帰ろうと思ったけど、店の場所が思い出せずに断念(^^;;

+ 帰宅。
とりあえず開封だけする(笑)

+ 近所のコメダでコーヒーしながら日記書き。
溜めすぎた・・・(反省

+ 晩ご飯食べたら・・・
Rezを久々に・・・・くりあできたー(^^)

+ あとは日記書きの続き・・・

[Diary]

+ 2003/05/09-06/24を補完。
溜めすぎた・・・(_ _ _)_


2003/06/26 (木) [くもり]

[ON] 11:00

[Life] 半熟英雄再び

+ 半熟英雄を買いに行く。
大須まで行きたくないので、近くの店で済ましてしまう。

+ 特別版をかったんだけど・・・でか(^^;
ちょっとエロゲみたい(笑)

+ なんか、夕方のアニメちっくだなぁ〜。
主題歌あり、次章の予告あり、CMあり、アイキャッチャあり・・・
これが、スクエニ第1弾だとはとても思えません(笑)

+ にしても、10年ぶりなんで・・・力入りすぎです。
とてもFFを作ってる会社の作品とは思えない(笑)


2003/06/27 (金) [あめ]

[ON] 13:00

[Life] ドタキャン!

+ うー、休みが3日目ともなると・・・腐ってます・・・(_ _ _)_

+ 半熟英雄でもやって過ごす・・・
ネタ・・・本気なのか洒落なのかが・・(^^;

+ 今日のMステは豪華だなぁ〜(^^;

+ ・・・・・なんか、段取り悪いなぁ〜・・・
と思ったら、t.A.T.u.生放送中にドタキャン!
急遽、ミッシェルが演奏してます。
生バンド強し!
つか、曲紹介テロップも歌詞テロップも無し、出演者総立ちで異様な盛り上がりです(^^;
生放送初出演で伝説を作ってしまったミッシェルって・・・やっぱりすごいなぁ(萌)


2003/06/28 (土) [くもり]

[ON] 12:00

[Life] 羽の増量

+ 親の部屋のTVを変えるらしい・・・
つうわけで撤去作業・・・はぅ

+ あと、扇風機を交換。
3枚羽から5枚羽になりました。おまけにリモコン付き(笑)
ぐっと静かになったし、微風でさわやかな風になりました。


2003/06/29 (日) [はれ]

[ON] 9:30

[Life] スタバOFF

+ うー、早々と目が覚めてしまった(^^;

+ お昼ごろに栄へ。
コスタで時間潰し。

+ 待ち合わせのライオン前へ。
OFF会参加者と合流。
1人時間を間違えたらしく合流できず。

+ いつものスタバへ移動。
全員カスタマイズメニュー(笑)
荒業ばっかり。
で、味見したり、タンブラー見せ会ったり、行脚自慢したり。
1人はバイトがあるので途中離脱。
残った2人で店を出ようとしたら、ラズベリーフラペのサンプリングしますとスタッフからのお誘い。
もう5分いればねぇ(^^;

+ で、食べてから、別のスタバへ。
プレスコーヒー初体験。
いつものマグでアイスコーヒー飲むのも初体験(笑)
なかなかおいしいですねぇ。

+ オアシス21の南側にあるお茶の専門店に移動。
中国茶ベースなので、かなりチャレンジャーな物ばかり(笑)
鳥の空揚げラーメンが、コンロに乗ってきたのは驚いた(^^;
満腹になったとこで解散。
おつかれさまでした。


2003/06/30 (月) [くもり]

[ON] 8:30

[Job] テスト返し

+ テスト返しばっかりなので、雑務へ。
顕微鏡のちぇっくですよ。
つか・・・整備しなさすぎです(ーー;
2時間かけてがんばったですよ。

+ 昼からは・・・ノートチェック代行です(笑)
まぁ、このパターンが一番効率的ですね。

+ 離脱〜。

[Life]

+ で・・・ばたんきゅー(笑)


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。