もどる
ながら日記
2003/06版 その2

[前日へ続く]

2003/06/11 (水) [くもり]

[ON] 8:15

[Job]

+ 今日は中学生かよ・・・
まぁ、大人数じゃないからいいことにしよう。

+ あー、切り出し失敗してるっぽい。
プロキシのキャッシュを作り直して、保持期間をもっと短くするかなー

+ うひ、時間割変更の時間割変更になってる・・・
って、着いたらぼくのコマがきてるよ・・・(@@)
代わりの先生が入ったみたいだけど・・・まぁ、顕微鏡観察だからいいことにしよう(ぉ

+ うーん、解説編になると・・・やっぱりだれるなぁ〜・・・
考えさせることに慣れてない結果だな・・・(ーー;

[Life]

+ なんか、最近帰ると・・・ばたんきゅーな状態が続いてるなぁ・・・はぅー


2003/06/12 (木) [くもり/あめ]

[ON] 7:50

[Job]

+ 1時間何もしゃべらずに突っ立ってるだけってのはつらいです(^^;

+ えー、電圧計つかわないんですかぁー(@@)
それじゃぁ、抵抗値求める練習にならんじゃん(ーー;
電源装置の目盛りなんていいかげんなのに・・・。
電流値なんて、大きく変わるもんじゃないんだか・・・。
実際に練習させるには、変動値が2つないと・・・
しゃーないので、早く終わって、ひまそうにしてるグループには、ほかのクラスでやってるようなことをこっそり課題にしてみる。
やっぱり、去年違う先生だった生徒は、物足りなさそうにしてました。


2003/06/13 (金) [くもり]

[ON] 7:40

[Job]

+ うーん・・・授業とはいえ、部屋中でビーカー叩いてるから頭痛くなる・・・(泣)
職員室のPCにパッチとかSPをこっそり当てておく(^^;

+ りだつー
なんとか雨には遭遇しなかった・・・ほっ

[Life]

+ FFTAひさびさにがんばる。
装備とかアビリティーとか、すっかり忘れてた(ぁぅ

+ キャラバンハートがんばる。
ひたすらメタルスライムと戦ってみる(笑)


2003/06/14 (土) [くもり/あめ]

[ON] 12:00

[Life]

+ のそのそおきる。

+ キャラバンハートがんばってみる。

+ 結局出かけずじまいだった・・・はぅー

+ 寝れない・・・
起きてる人に電話する。


2003/06/15 (日) [くもり]

[ON] 12:30

[Life]

+ すっきりしない天気ですねー。
まぁ、梅雨だからしぁあないか。

[PC]

+ StarbucksCustamizerのWalWikiをVerUp。
だいぶいじってるから、再修正が一苦労だった(;-;)
おまけに余分な追加機能を停めるために該当箇所をつきとめるのが大変だった。

[Life]

+ うひ、携帯の電池がからっぽだ・・・
10分ぐらいだけ充電しておく。

+ おでかけー。
栄へ。
コスタへ・・・あー、BEMANI Dayかぁ。
つうわけで、スルーしてスタへ。
うへ、混んでる。
一応の場所を確保して、飲み物を受け取ってから再確保。
まぁ、いつものことをする。

+ 本屋をぐるぐる。

+ コスタへ・・・ギタドラを久々にやりだめ。
・・・・・・・・・1ptもはいらねぇ〜(T-T)

+ DDRもひさびさに・・・魔法の扉(激)→sync(激)→DDR(鬼)をダブルでクリアはしたが・・・終わったときには息ができなかった(弱
体力不足全開です・・・はぅ


2003/06/16 (月) [あめ]

[ON] 12:30

[Job]

+ 今日はおやすみでふ。

[Life]

+ 出かけようと思ったのに・・・あめ・・・しくしく。

+ キャラバンハートをふにふに。
とりあえず、1週目終了。

+ 夕方に、買い物。
クエン酸さがしに一苦労・・・結局薬局でゲット。

+ 晩ご飯食べたら・・・急に眠くなった・・・おまけに苦しくなったり。

+ これのおかげで・・・寝つけない・・・
朝まで・・・


2003/06/17 (火) [あめ-くもり]

[ON] 6:00

+ うー、結局眠れなかった・・・ぁーぅー

[Job]

+ 結構ふらふらしながらお仕事。

+ なんか、チャイムが鳴るごとに東海ラジオが混線する事故発生(^^;
時間が経つごとにノイズも激しくなっていく・・・

+ 昨日の千葉の爆発音とかと絡んで、地震来るか?って話題だ盛り上がる。
だって、チャイムのシステムにはラジオは繋がってないんだもん(笑)

+ 明日の予備実験・・・配合がいい加減だったから、すっぱかった・・・<何作ったんだ

+ 昨日受け取れなかった給料をもらって、さっくり離脱。

[Life]

+ モンスターゲートをふにふにと・・・・。

+ ぐーぐー。
夢を見る・・・車のブレーキ効かないし・・・
夢辞典で調べたら・・・あー、今の自分を映してますねぇ。


2003/06/18 (水) [あめ]

[ON] 8:00

[Job]

+ ちゃきちゃきと授業準備。

+ ようやく、講座名らしく食べれるものを作ることに・・・。
みんなソーダ水を勘違いしすぎです(^^;
クエン酸が多くて、すっぱい罠w

+ 顕微鏡のチェック。

+ 雨の中離脱。

[Life]

+ 帰ったら爆睡ですよ・・・なんか最近そんなパターンばっか・・・(^^;


2003/06/19 (木) [くもり]

[ON] 8:30

[Job]

+ ふにょふにょと出勤。

+ 久々に、職場からうないでみる・・・。
うーん・・・ircできるのはいいんだが、プリントアウトできないのはつらいなぁ〜(ぉ

+ 研究授業のお手伝いに・・・。
噂には聞いてたけど、すごいなぁ〜・・・(謎)

+ なんか昨日作っておいたスライム触ってたら、近くを通る人、みんな興味を示すんですけど(^^;
とりあえず、触らせておく(笑)

+ 離脱直前に質問で捕まった。
Wordに写真の貼り付けって・・・
つか、未加工の解像度高すぎです(汗)
Infoチップの情報がXVGAサイズに見えましたが・・・つか、ファイルサイズが700kb台。
400-500万画素で撮るとそれくらいになるんかねぇ。
サイズ変更できるViewerを探すのに一苦労(ぉ
だって関連付けがPaint(ぁぅ
結構な力技で今回は処理しておく。*1

+ 対応が終わったら、バスの時間過ぎてました(T^T)
仕方なく2つ先のバス停まで歩く。

*1: 技術の先生だって言うのは内緒(ぇ

[Life]

+ 一旦帰宅して金山へ。
アリスでドラム。
レコード更新したのにSP上がりませんでしたが何か?(;-;)

+ スタへ。
混んでる・・・ちょっと待って席確保。
テーブル席じゃなかったから、予定の作業ができずにぐんにょり。

+ コムテックスクウェアにとりあえずいく。
でも、いまいち調子が乗らないので1回やって撤退。
アリス経由。
501→503pt
つか、 対象曲が無理すぎます(T-T)


2003/06/20 (金) [はれ]

[ON] 7:10

+ 夢見てて、がばっと起きたので、寝起き最悪でした。
きもちわるー

[Job]

+ 今日は朝一だけです。
終わったら、ちゃっちゃと帰っても、全く問題無いんですけど、さすがに帰りづらい(^^;<変な気遣いも付き

+ しかたないので、仕事のフリをしつつ時間を潰す。*1

+ エアエジでうなぎながら、ircをぽちぽち。

+ 昼前に離脱する。

*1: もちろん細かい作業はこなしてるけどね。

[Life]

+ お昼を軽く取っておひるねん。

+ 15時ぐらいに起きたので、無理矢理起きてしまう。

+ 大須へぶらつきにいく。
桔梗屋へ
ようやく店長と遭遇(笑)
まじゃりんこシール、65枚を1950円で売却。
その後30分ぐらい話し込む(^^;;;

+ あとは・・・近所をぐるぐる。
あー、買ってしまった・・・


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。