もどる
ながら日記
2003/07版 その1

[前日へ続く]

2003/07/01 (火) [あめ]

[ON] 9:00

[Job] 大雨

+ つか・・・豪雨(泣)
こんな日なのに歩く距離長いし。
おかげでずぶ濡れ・・・びたびた。

+ テスト返しとか、ノートチェックとかで時間が過ぎていく。
でも、調子にのってきたので、一気にやってしまう。
るんるん。

+ かえりも、そこそこぬれぬれ。

+ どうも、出勤した時間が最大雨量だったようだ・・・あぅ。


2003/07/02 (水) [はれ]

[ON] 8:30

[Job] 甘いにおい

+ いい天気ですなぁ〜。

+ ちょっと出勤途中に材料探し・・・ない(T-T)

+ 予告どおりのカルメ焼き。
やっぱり、ぷくーっとは膨らみませんなぁ(当たり前
つか、まーちょっと工夫をせいよ・・・(ーー;

+ 顕微鏡は・・・手抜き(こら

+ 空いてる時間でセキュリティーパッチを仕込んでおく。
こそこそ。

[Life]

+ きたくー。

+ トリビアの泉・・・うーん、深夜とおんなじようなテイストでよかった(^^)


2003/07/03 (木) [くもり]

[ON] 7:50

[Job] ガラス細工

+ うー、ガラス細工だから、理科室が熱い熱い。
おかげに、湿度もあるから余計に熱い。

+ 1時間別の学年に行って・・・

+ また戻ってきたら・・・同じことだった(ぁぅ
どうも、コマをもらったらしい・・・。
まぁ、個人的にはそのほうがよいけどね(ぉ


2003/07/04 (金) [くもり]

[ON] 7:50

[Job]

+ 気楽に授業。
磁力強すぎ(笑)

+ プリント作って、さくっと離脱。

[Life]

+ シャンハイにMAX2が入ったらしいときょうこじゃ姉から入電があったので行くことに。
ドラムとDDRしまくりです。
うー、年とか言われた・・・しくしく。

+ 結局1時ぐらいまでいてしまった。


2003/07/05 (土) [くもり]

[ON] 12:00

[Life]

+ うー、久々にいい夢見たかも。
正夢になるといいなー

+ 昼ご飯のチャーハン作りすぎた(ぁぅ
ちと食い過ぎ・・・

[Shopping]

+ 大須へ

+ 買ったら、キャンペーンスクラッチカードいっぱいくれた(汗)
ブラブラしてから一旦帰宅。

[Life]

+ 雨の降らないうちに、床屋へゴー。
マトリックスの話から始まって、なんかディープな方向へ行ってしまった(ぉ

+ さっぱりした足でコジマへ。
レイアウトががらっと変わったなぁ。
頼まれたD端子のケーブル買って。

+ 帰り道に酒屋へ寄る。
ウィスキー、焼酎、泡盛の3本買ってしまった(汗)

+ 晩御飯食べたら、早速呑み(笑)
だいぶ弱くなったかも。

+ ヤッターマン観まくり・・・のつもりが、お酒でさっさとダウン(ぁぅ


2003/07/06 (日) [くもり]

[ON] 13:00

[Life]

+ かなりぐーたらモード。

+ なんとなく、エミュRomのリネームとかする。

+ 夕方近くにとりあえず外出。

+ 道筋のスタバの写真集め。
いつものスタでまったり。
日記書いたり勉強したり。
ラズベリーフラペうまー

+ コスタでIIDX・・・いまだに3曲目で死ぬ(T^T)

+ MTVのVisionQuest最終回観ながら、ぉーとか感嘆してみる。


2003/07/07 (月) [くもり]

[ON] 7:50

[Job]

+ ふにふにと授業。
2時限旅行でした(謎)
流しが詰まってて萎えてみたり。

+ プリントとか作って離脱。

[Life]

+ ベイシティーのイオンにお買いもの。
なんとかカルメ焼き入手。

+ 半熟英雄を1話進める。
やっぱり、エッグモンスターの攻撃とか、ストーリー設定はバカだ(笑)<誉め言葉

+ 晩酌強化月間(ぉ
まぁ、3本買ったから、そうそうはなくなるまい。


2003/07/08 (火) [あめ-はれ]

[ON] 8:30

[Job]

+ うー、出る直前になって豪雨ですよ(ぁぅ

+ 時間割り変更で昼からなんだけど、明日も変更で準備する暇無さそうなので、いつものようで出ていく。

+ プリント作り・・・結構難航。
つか、普通の授業で使えそう(笑)

+ う、今日のランチは鰻だったのかぁ・・・えぐえぐ。

+ で、昼の1コマだけをこなして離脱(ぉ

[Life]

+ ん、Dポのポイント商品が届いてますなぁ。
意外と早くてびっくり。

+ 天気がよくなったので熱田イオンに行くことにする。
自転車ちゃりちゃり。

+ 途中、神宮前のスタに寄る。

+ で、イオン熱田到着。
・・・高蔵高校の近所・・・って、隣接かよ(笑)
目的のスタイオン熱田店へ。
となりはタリーズって(笑)
うひ、入り口付近まで列ができてる。
う、アイスコーヒーの銘柄が神宮前と同じ罠。
まさか、連続で同じのを飲むとは・・・とほほ。

+ 白のエコバックがあったのでゲットしておく。
うーん、モール内の店舗で極端に広いわけじゃないので、ちょっと落ち着ける店ではないですなぁ。
開店直後ということを差し引いても。
エスカレーターの降り口正面だし、ちょっとした広場に面してるせいもあって、ノイズが大きい。

+ まぁ、車以外では来るのに不便なのでしょっちゅうは来ないでしょう(苦笑)


2003/07/09 (水) [あめ]

[ON] 7:50

[Job]

+ 出かける直前にいきなり豪雨(T-T)
びちゃびちゃになりながら出勤・・・とほほ。

+ 今日はまとめ。
市販のカルメ焼きを食べさせたり、ソーダ水を飲ませたり。

+ 細胞の説明したり。
まぁ、3年でやることですからねぇ〜。

+ そのあとは、ふにふにと授業準備。
ネタがないぃ〜・・・(_ __)_

[Life]

+ 帰ったら・・・
ばたんきゅー(ぉ


2003/07/10 (木) [あめ-くもり]

[ON] 7:50

[Job]

+ なんか、授業監督を頼まれる(^^;
まぁ、いってるクラスだから特に問題は無いな。

+ でも・・・うるさい・・・(ーー;

+ 別の話で盛り上がったり。

+ まぁ、いつもとは違う一面がみれた一日でした。


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。