もどる
ながら日記
2003/07版 その2

[前日へ続く]

2003/07/11 (金) [はれ]

[ON] 7:50

[Job] バケツひっくり返る

+ ほげーっと授業。
電気ブランコ・・・なぜかメインの先生と勝負することに(ぉ
・・・タッチの差で敗北。
うーん、ワニ口クリップ錆びてたらしい(⊃_;)

+ 体育館で雨漏りしてるらしい(ぉ

+ なんか雲行怪しい・・・
雷なってる・・・
バケツひっくりかえったー!!
一瞬にして湖発生(笑)
慌てて帰らなくてよかった。

+ OfficeXPのCD見付からなくて萎え。
なんで、管理権限あるのに、修正できないんだ、と思ったら、ドメインでログインしてた罠。

+ 家から、パッチ持ってきた方が早そうだ。

[Life]

+ 無事帰還。

[CrossGate]

+ 久々にファンブルグで露店。
うーん、お客来ない(苦笑)

+ 知り合いと遭遇。
そのまま雑談。


2003/07/12 (土) [くもり-はれ]

[ON] 12:00

[Life]

+ 久々に寝落ちでした(汗)
ねむいにょ。

+ 親のDVD互換チェックに付き合ったら、全部はじかれる・・・。
ファイナライズしてなかった罠。
ファイナライズが別項目になってたら、普通の人は気付かないよなー。

+ おでかけー。
金山アリスでIIDX。
うー、どうしても3曲目がクリアできない。
時間的に間に合いそうなので献血へ。
うー、まぁ終りがけだったので、30分待ちですた。
うーん、今日の人は新人さんだったのかなぁ?
妙に対応がはきはきしてた。

+ まったりと、採血・・・寝れるぐらいに落ち着いていた(笑)

+ おわったらスタへ。
やっぱりプレスコーヒーのアイスはうまいなぁ。
はまるかも・・・(ぉ

+ 久々にコムテックスクウェアへ。
ダメもとで3曲目にACTをやってみる・・・初見クリアしてしまった(汗)
はじめて4ステージ目に突入。

+ 半熟英雄をやって・・・この展開・・・わらいじぬー


2003/07/13 (日) [あめ]

[ON] 13:00

[Life]

+ おなかいたいでつ・・・(泣)

+ ircでヤッターマンのジャケット話ふったら、おおうけだったり。

+ 夕方頃におでかけ。
栄へ。
いつものスタなんだけどね(笑)
完全に週のルーティンワークになってる。


2003/07/14 (月) [あめ]

[ON] 13:00

[Job]

+ きょうはやすみですにょ。

[Life]

+ でも・・・・雨降ってる・・・しくしく。


2003/07/15 (火) [くもり]

[ON] 7:00

[Job] 再戦

+ 朝一からですよ。
すずしいのぉ〜。

+ また、勝負ですか(^^;
って、今回はこっちの方がスタート地点まで来てないんですが・・・(ーー;
微妙にだめ過ぎ。

+ がんぱってあしたのプリント作り。
印刷のときだけネットワークを切り替えるのは面倒ですなぁ〜(ぉ
普通にircできれば問題ないのに(ぉ


2003/07/16 (水) [はれ]

[ON] 7:50

[Job] パッチ当て

+ 入浴剤ロケットですよ。
よく飛びますねぇ〜。
もーちょっと、試行錯誤しなさいよー。

+ うーん・・・ちょっと授業風味。

+ うーん、本格的に片付けしないとだめなだなやっぱり<準備室

+ とりあえず、夏休み前にパッチは全部当てれたようだ。
にしても・・・いちいちセンターのサーバーまで行くから、アクセス遅すぎ・・・。

[Life]

+ ばたんきゅー。


2003/07/17 (木) [はれ]

[ON] 12:30

[Job]

+ 今日から一足早くおやすみですにょ。

[CLIE] 横型

+ うひ・・・UX50のプレスリリースが・・・金曜日じゃなかったの?(^^;
って・・・通信アダプターでないのー?
いまの日本の環境状況じゃ、無線LANもBluetoothも実用的じゃないんよねぇー。
USBもPCとの接続だけだし。
せっかく、横長ハイレゾでメールとかWEBも見やすくなったというのにね。

[Life]

+ 図書館へ・・・
あー、微妙に去年の課題と変わってる・・・。
つうわけで、前面書き直しです(泣)
無事かきあげ。

+ 手持ちの在庫がなさげなので、アピタに履歴書買いに行く。

[PC] インスタントメッセンジャー

+ TrillianからMirandaに乗り換えてみる。
MSNのユーザー名が化けないのはいいねぇ〜。 と言うわけで、乗り換え(笑)


2003/07/18 (金) [くもり]

[ON] 12:30

[Life]

+ スクラッチくじ半年分を換金。
6400円
1000円2本もでてたのか・・・
元が取れるのはながいなー

+ そのままスタへ。
履歴書の下書きとかする。

+ 久々にコムテへ。
DDRでへとへとになる(ぇ


2003/07/19 (土) [くもり]

[ON] 12:00

[Life] 大勘違い

+ あ゛ーーーーー
試験明日じゃん・・・<今ごろ気づいた。
21日だとばっかり思ってた。

+ というわけで、免許状のコピーとか、履歴書書きとかをせっせとする。


2003/07/20 (日) [はれ] 人生を左右される日

[ON] 6:50

+ うー、緊張でどきどきしておきた。

[Job]

+ 間に合うように出て行ったら・・・予定の電車逃した(汗)
つうわけで、予定してたコンビによると間に合いません。
途中の適当な店で、パンとお茶をゲット。
会場までダッシュ。
なんとか間に合った。
でも、汗だく。

+ あんまり暑いんで、試験開始までの間開けられないかと聞いたら「会場条件統一のためにだめです」・・・(萎)
夏場に教室に40人近くいるような状態で窓を締め切ったら、暑さと二酸化濃度で思考能力低下するぞ・・・。
扇風機はないとこもあるので、回さないのはわかるけど、窓は開けさせろよなぁ〜・・・せめて試験開始までは。
これが教採の試験会場の条件設定だとおもうと・・・(以下略)
去年は適正検査が終わるまでしまってって、用紙が汗でべっとりだった・・・。

+ 途中で窓開放が解禁になって、事なきを得た。

+ 総合教養は免除なので一時退席。
控え室で、以前今いる職場にいた人と偶然同じになる。
昔話などをいろいろ聞く。

+ 口述試験も無事に終了。
やっぱりしどろもどろ・・・。

+ 午後の専門試験・・・。
うひ・・いつもながらに変化球。
でも、地学で火星がらみの問題を出すとは・・・妙に流行には敏感だなぁと。

+ 終わり際になって、大雨・・・はぅ。

[Life]

+ 帰りにいつものスタへ。
東急ハンズまでてくてくあるいて・・・頼まれ物を購入。


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。