もどる
ながら日記
2003/01版 その2

[前日へ続く]

2003/01/11 (土) [はれ]

[ON] 12:00

[Life]

+ うひ、予告無しに去年の職場の生徒来た(汗)
部屋にはあげたけど、話の流れがお互いにつかめなかったのでこちらからギブアップ(^^;;;;

+ コスタで体力作り(ぉ
屍鬼さんに昨日拾った音源を聴かせてみたり。
普段やってない曲を中心にプレイ。
珍しく、となりでパラパラやってる女の子2人組がいたり・・・

+ 東急インのスタバへ・・・混んでる(汗)
伏見寄りの店に移動。
CD渡したり、IIDX本見せたり。

+ 今日は自分で晩御飯です。
簡単に済ませてしまう。

[PC] CPUようやく交換

+ やっとCPUが交換できる(^^;
うひ・・・コア面積が大きい・・・この前買ったCPUクーラーの冷却シール面足りるのかなぁ・・・

+ CPUクーラーをはずすのにかなり難航・・・。
あ、大丈夫だ(^^)
起動も確認。
セレ850→ペンIII1.4にアップグレード。
CPU温度が2倍になってる(笑)
一応ははやくなったのかぁ〜・・・(^^;


2003/01/12 (日) [はれ]

[ON] 12:00

[Life]

+ うーん・・・逆さまに寝たから、エアコンの風をもろに受けてのどがからからだ・・・。

+ 16時過ぎに金山へ。
DDR三昧なコースで・・・。

+ スタで日記かき。
すでに定番コースになってしまった。

[Diary] スタバのバがお店

+ 2003/01/07-01/11を補完。

+ 今年分からスタバの記述に店マップのリンクも含めてみることに。
バの位置に店へのリンクをはりました。

[Game] ギタドラ

+ たまゆら*1
むなもとに〜 うすべにの〜 あ〜な〜たのかたちぞのこり〜〜

くちびるに〜 おもはゆき〜 つ〜や〜つやのよのかはいまむかし〜

いたずらに〜 とき〜はながれ〜 たよりなきとてもたえてゆく〜

とほ〜なす〜 ひま〜もなくに〜 みなも〜にま〜だひとしずく〜

みずいろの〜 たまゆらぞ〜 な〜に〜ゆえこのみにいくどと〜

ひとりでも〜 さびしきに〜 またきぬ〜を〜ぬ〜ら〜す〜〜

あ〜やなきや〜 あやなきや〜 お〜もい〜は〜まだとおく〜

や〜まのはに〜 ひさかたの〜 い〜ろ〜こ〜い〜ひはいずる〜 さ〜や〜ま〜〜

*1: たまゆら 【玉響】:しばしの間。ほんの少しの間。暫時。

+ いい歌詞ですねぇ〜(^^)
ゲームとしては難易度高いんですけどね(/_;)
でも、曲がいいので許しちゃいます(笑)
和音階がかなりいいかんじです。
三味線か琴の音色で聴いてみたいかも。またはピアノで。

[CrossGate]

+ せっかく手持ちの在庫整理したのに、パン券11枚も拾った・・・。
だれか塩売って〜〜〜(叫)

+ やべぇ・・・北原の資金が尽きてきた・・・。
逃げれんくなる(笑)
ゴミとトマト拾いで稼がないと・・・・(ぉ

[Life]

+ ひさびさに長電話。
こっちは、酔っぱらい生成中です(笑)

+ 麻雀話から、遊びに行く話、恋愛相談へ・・・。
うーん、それは、合ってないんだとおもうけどなぁ〜〜・・・。


2003/01/13 (月) [はれ] おとなのひ。

[ON] 14:00

+ さすがに5時近くまで電話してりゃねぇ〜・・・(^^;
おまけに目の痛みひいてないし・・・。

[Life]

+ ぉ、1本落とし終わって、完成してる(^^)

+ コスタのBMDay、あんまり混んでないらしいので、行ってみることにする。
2・3人で回ってるだけだねぇ〜。
汗だくでドラムを叩いてみたり・・・(笑)

+ 屍鬼さんが、太鼓にはまりました(笑)

+ この前見つけられなかったスタへ。 うーん、結構広めの店内。
オフィス街だから、休日は人が少ないなぁ〜。
男性店員がハキハキしてて、かなり好印象(^^)

[Diary]

+ 2003/01/12を補完。


2003/01/14 (火) [くもり]

[ON] 7:50

[Job]

+ ちょっと早めに行って仕込み。

+ 今日もしゃべりまくり(笑)
いいところで裏返ると気が抜けます(^^;

+ うへー、煙もうもう・・・。
いいふうな結果がでんのー

[Life]

+ ぐー・・・すやすや。


2003/01/15 (水) [はれ]

[ON] 8:00

[Job]

+ 今日はのんびり出勤。

+ 実験準備・・・水が冷たい(T-T)

+ このクラスもだめかぁー
そんなにうまくいかんものかねー(悩)

[Shopping]

+ 大須ぶらぶら。
J-SH52は、やっぱりどこも在庫ないのかー

[Life]

+ ぼけー
だらだらと過ごす。


2003/01/16 (木) [はれ]

[ON] 7:00

めちゃくちゃねむい・・・(⊃_-)

+ 出勤時の移動車内では、Palmで出る前に切り出しておいたニュースサイトやら日記を読んでいる訳なんだけど、日記は、ある程度リンクをたどれるようにしてあるので、たまに過去日記を読むときも・・・。
うーん、このもうちょっと後に来名だったかな。

[Job]

+ 朝から実験。
ここもだめかー(ーー;

+ テストの模範解答を試される。
やっぱり、他人のテストはなやむのぉ。
いくつかミスをみつけたり。
給料受け取って離脱。

[Life] カード収集開始?

+ 金山。 アリスの常備のスティック、重い・・・。 これのおかげで、たまゆら前半よかったのに後半ぼろぼろ(泣)

+ スクラッチクジ購入。

+ いつものスタへ。
スターバックスカード・・・新デザイン買ってしまった(汗)

+ 帰ったら、やっぱり・・・寝てしまった。

[WWW] ちっちゃいPC/センタージョグ

+ CNET Japan - CES:ポール・アレンのミニPC構想
ちっちゃいのぉー・・・PDAもいつかはこうなってしまうのかなぁ〜・・・

+ センタージョグPalm
うはー、こんなことにJogをつけちゃいますか・・・
素敵(はぁと)


2003/01/17 (金) [はれ]

[ON] 8:00

[Job]

+ 今日はちょっと遅めに出勤。
久々に職場更新・・・しようと思ったら、アップする時に回線切れてその後アンテナつかまらず(泣)

+ 再実験なのに結果はさんざん(ーー;
面倒なので、別の雷まで落とさないでくれ(T-T)

+ 早く離脱できるかと思いきや、来週のプリント作りに難航。
手元に材料が無いので、寒い準備室で資料あさり。
担当の先生にアドバイスを受けながら切り貼り。
内容が環境問題だから、最近の御時勢で手が抜けない(汗)
気付いたら15時回ってました。
生徒とだべったり。

[Life]

+ 帰ったら適当に腹にいれて夢の中へ。

[CrossGate] 復活鑑定大会の準備

+ 明日の鑑定大会のために在庫整理。
塩を発注して、乳絞って、バケット焼き焼き。
ぉ、御一行復活の書き込みが・・・って、3垢もPUK適応ですか。


2003/01/18 (土) [くもり]

[ON] 14:00

[Life]

+ 寝すぎです(汗)
なんか小さい頃のビデオを観ながら説明してるうちに、中に入り込んでる夢をみた。

+ 解禁コースを確認するために金山へ。
苦労せずにプレイできるのは、ツインビーだけだな。
でも、このコースも体力勝負なのでちときついです(⊃_;)
おかげで、このあとずーっとえらかった(_ _ _)_

+ そのあと、スタで日記書き。
なんか、時間帯のわりには混んでるなぁ。

[CrossGate] 復活鑑定大会

+ 久々に鑑定大会。
最初のほうは、知り合いとかが宝箱一杯持ってきて、人がいたけど、波が去った後はさっぱりでした(^^;
まぁ、隔週か月1程度ならやってもいいかなぁ〜。

[Life] 温泉旅行

+ 3月に旅行をするらしい。
しらぬまに幹事団に入っていた・・・(--;
ひとまず、行き先とプランの概要だけを決めることに。
温泉でのんびりにすることになった。


2003/01/19 (日) [くもり]

[ON] 14:30

[Life]

+ うー・・・夢の中で、着メロ鳴りっぱなし・・・
でも、その音・・・ライトメールでしか鳴らない曲なんですけど(笑) *1

*1: ほとんどこの人専用の呼び出しです。

+ インターネット検定の合格証書到着。

+ とうがらしダイエットに変えてみました(^^;
ちょっと本気で落とさないと、長時間DDRに耐えられません(ぉ

[Diary]

+ 2003/12/2912/30、2003/01/14-01/18を補完。


2003/01/20 (月) [はれ]

[ON] 8:00

+ 寝つけんかった、変な時間におきたで、なかなか起きれん。

[Job] 教室久々

+ ちょっと早めに行って・・・プリント刷り刷り。
久々に教室で授業。
たまにはいいもんだ。
でも、三連荘はきついです・・・ほとんど説明だし(T-T)

[Life]

+ サクッと離脱して、金山のスタバ経由で帰宅。
う・・・こぼした・・・(⊃_;)

[Palm]

+ お、PiloWebProリリース!
早速、インストール。

+ かなり快適になってるなー。
マルチスレッド対応はうれしいですねぇ〜。

+ 切り出し設定をいくつか見直して。

[Diary]

+ なぜか、IPでブロックされてたり・・・(汗)
修正してもらって、見えるようになってよかったよかった。

[Life] 千葉! 滋賀!! 佐賀!!!の元ネタ

+ 違う分野のファイル探し。

+ このFlashの元ネタ発見。
やっぱりONAIRバトルだったのね。

+ たまには違う分野も。


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。