もどる
ながら日記
2002/11版 その1

[前日へ続く]

2002/11/01 (金) [あめ-はれ]

[ON] 5:30

+ ・・・・21時前から寝てたのか・・・(^^;
ひさびさに爆睡だったなぁ〜

+ 2度寝しようとおもったけど・・・寝れなかった。

[Job]

+ 今日はお休みだけど、カメラを持って職場へ。
文化発表会だたので、写真をパチパチ。

+ 案の定「保護者の方」になってました・・・w
普段スーツだしなぁ。

+ でも、ミニコンサートをタダで聴けたのは儲けものだった(^^)

[Shopping]

+ 離脱後は、名駅へ移動。
スタバでおそーいお昼。 日記更新してたら、バッテリー切れた(T-T)

[Diary]

+ 2002/10/14-10/31を補完。


2002/11/02 (土) [はれ-くもり]

[ON] 10:00

[Life]

+ 朝御飯を食べて・・・2度寝(笑)

[Game] DDRロケテスト

+ 15時頃に栄へ
コスタで屍鬼さんと合流。
DDRのロケが・・・やってない(ぉ
うーん、配置換えのせいで息苦しくなってきたので移動する。

+ ナディアパークをぐるっと見て大須へ。
店頭のPCで確認したら21時からになってる(汗)

+ 栄のやまちゃんを探して(ぉ、時間潰しがてら晩御飯。
手羽先うまー、どて煮うまー。1 2 3

+ コスタに再移動
20人ぐらいいるかなぁ〜
クリアするたびに歓声があがってる。
懐かしい曲もあってかなりうれしい。
閉店間際までねばって、終電間際で帰宅(汗)


2002/11/03 (日) [はれ]

[ON] 12:00

[Game] DDRロケ 2日目

+ ぼー。
なんか、ロケ先から情報が・・・
そんなわけで行ってみることにする。

+ 10人待ちかぁ。
難関曲、見飽きてきた(笑)
ロケだから慌ててやる必要もないし。
順番待ちのSATOさんとだべったり。

[Shopping]

+ 離脱して、パルコに行こうと思ったけど、ハンズに変更(笑)
途中で生徒とニアミス(ぉ

+ 蛍光チョークとか、ホワイトボード
マーカーとか買う。


2002/11/04 (月) [はれ]

[ON] 11:30

[Game] DDRロケ 3日目

+ ロケに行ってる屍鬼さんから実況メールが飛んでくる。
連休最後だから、人も多いようだ。

[Life]

+ 床屋へゴー。
なぜか着メロばなし。

+ コジマでぶらぶら。

+ 隣のUNIQLO(*1)でもぶらぶら。
だいぶかわっちゃたなぁ〜
むかしの品ぞろえの方が好きだったなぁ。

+ 酒屋に寄ってニューボトル

*1: 変換でこれがでるとは・・・さすがWnn。

[WWW]

+ 女無BAR 懺悔の部屋
懺悔です・・・ばっしゃーん!
冬場の水は冷たいです。


2002/11/05 (火) [くもり]

[ON] 7:40

+ さーむーいー

[Job]

+ あれ?今日はぼくですか?(^^;
段取り決めてなかったとこなのに・・・
まぁ、何事もなく完了。
窓際に立ってると寒い(>_<)

[Game] DDRロケ 4日目

+ さっさと離脱してコスタへ。
平日だから3人待ちだった。
でも革靴+雨でつるっつる(T-T)
2曲目の時点で足が痛い。

[CrossGate] しょう油畑

+ 治療あげしながら小銭稼ぎ(汗)
今日はしょうゆ畑に往診。
噂には聞いてたけど、人口密度たかいなぁ。
あとちょっとであがりそうだけど、患者がいないのであきらめる。

+ キリ周辺でLvあげ。
お、気功弾がLv4になった(^^)v


2002/11/06 (水) [はれ]

[ON] 6:50

+ 布団から出たくない・・・(_ _ _)_

+ 通勤中の地下鉄にて・・・
目の前のじょしこーせーのルーズソックッスが妙に暖かそうに見えたり(ぉ
でも、足の裏に汗をよくかくから、それで冷えちゃうからあんまり暖められない困った体質持ちです(T-T)

[Job]

+ 今日も代打ですわ。
ちょっと前のとこだったから、思い出しながら・・・でも遅れてるから、ちょっとダッシュ気味で。

+ 蛍光チョーク評判いいかんじ(^^)v

[CrossGate]

+ 今日も治療上げ。
ひとは多いけど怪我人が少なくて思うように上がらない。
のこり600で終了。

[WWW]

+ あの東プレが開発中の新キーボードとは?
確かに打ちやすいキーボードは1つぐらいほしいなぁ・・。
そのまえに、コタツトップから脱出したい(/_;)


2002/11/07 (木) [はれ]

[ON] 7:30

+ 何時に寝始めたかわからん。
たぶん22時すぎかなぁ。
1回起きたけど、寝るの続行。
逆に寝てたけど、最後の20分ぐらいは普通のポジション(*1)で寝ておく。

*1: 逆だとPCのファンの音が直でうるさい。

[Job]

+ まったりと授業。
時間計算で苦労するなよ(ーー;
緊急代打・・・はっ、問題に使う値がメモってない(滝汗)

+ 来週から実験担当すること決定・・・準備せなかんなー

+ プリント修正。

[Game] IIDX

+ 離脱後、金山へ
うーん、UG2クリアできんなー

[Life]

+ 久々にスクラッチ購入。

+ う、キャラメルマキアートにいつもの調子でシロップ入れたら甘すぎた(汗)

+ ひたすらファイル集め。

+ うー、クシャミが止まらん。


2002/11/08 (金) [くもり-はれ]

[ON] 6:50

+ 気分が優れません。
温めたハンバーガーが脂っこくてさらにだめです。
時間いっぱいまで倒れてました。

[Job]

+ 3組はかなり久々のような気がする(^^;

+ 実験用のプリントを作る。

+ うひ、今日も代打かいなぁ。

[WWW]

+ TSUTAYA online - 目指せ商品化!プロジェクト
ケイゾクDVDBOXかぁ・・・ほしいけどなぁ・・・
おまけのストラップもってるしなぁ〜(笑)


2002/11/09 (土) [はれ]

[ON] 10:00

[Life]

+ なぜか5時頃から2時間間隔で目が覚める。

+ ファイルうにょうにょ。

[OFF] 名古屋モバイラーズオフ

大須へ。
名古屋モバイラーズオフに初参加。
コメダの奥の席を占拠してました(^^;
なぜか自己紹介を3巡(苦笑)
大体がPalmもちなので、ビームで名詞交換(*1)でした。

*1: 初ビームでうまくいかないことも(^^;

+ poketgamesの偉い人とかいて、treoで動いてるMatrixとか見せてもいました。
話はイースターエッグのタクシーの出し方に。
みんな、手持ちのPalmで出し合い。
NXはハイレゾで出ることが判明。
うちのSJ30はグラフティーの下の方でやらないと出ないことが判明。*2

*2: DAとかHackとかをはずしてやったりで大苦戦。

+ 基地局の奪いあいで速度激落ちしたり。

+ NX持ってる人の殆んどがグラファイト(笑)
シルバーの方がなぜか希少色。
iPodも数台あったなぁ。

+ モバイルバックの企画話が、バッテリー話になったり。

+ 昼の部終了で一旦解散。

+ 近くの居酒屋で夜の部開始。
とんこつダシの鍋がうまかった(^^) 1 2

+ PDA談義がなかなか面白かった。
PalmOS話や実機を交えたLINUXザウルス話とか。
持ってるPDAを並べて液晶の明るさ比べたりとか。
使ってる人の生の声が聞けてかなり面白かった。


2002/11/10 (日) [はれ]

[ON] 12:00

[Life]

+ ちょっとお疲れモード。

[OBSS] xoops

+ データベースが生成できん(T-T)

[Game] DDR

+ 気分転換に外出。
コスタで一踊り。
運動不足てきめん。
激ダブ3回で瀕死の状態(⊃_;)

+ スタバで日記書きとか勉強。

[CrossGate]

+ 西門あたりでのんびりおしゃべり。


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。