もどる
ながら日記
2002/10版 その2

[前日へ続く]

2002/10/11 (金) [くもり]

[ON] 6:30

[Job] 燃料電池

+ お・・朝からメインですることに(^^;
若干あたふた・・・。

+ 燃料電池のキットが届いたので、試運転。
うは・・・水酸化ナトリウム濃く作りすぎた(^^;
うーん・・・電気分解の装置に溶液入れるの難儀だなぁ・・・。
なんやかんやで、一応装置の準備は完成。
電源ON・・・うごかねぇ〜w
ピンチコックを開いたら・・・お、動いた。

+ 生徒の受けはいいかんじ。

+ 天文はやっぱり教えづらい(ToT)

[Life]

+ さくっと離脱。

+ お昼寝ぇ〜。

+ にっきかきかき。

[WWW]

+ あずまんが大王の海外反響
海外でも、なんで受けてるのかが謎だそうな。


2002/10/12 (土) [はれ]

[ON] 10:30

[Shopping]

+ 大須ぐるぐる

+ 栄のHMVに寄ってみる。
気になった物・・・。
・NONA REEVES
・MAMALAUD RAG(春雨道中)
・ガガガSP(晩秋)
・岡村靖幸と石野卓球(come baby)

[Game] IIDX/DDR三昧

+ コスタへ。
3曲目クリア(^^;
・dual control

+ 珍しくDDR三昧・・・えらい(T-T)

+ よくみかける人に声をかけてみる。
似たようなプレイ歴だった(笑)

[CrossGate]

鉱石掘り・・・だいぶ貯まったので露天で売ってしまう。
値が上がってるなー。 @ バザーで予備品も買っておく。
ある時に買っておかないと、いつ手にはいるかわからんし。


2002/10/13 (日) [はれ]

[ON] 14:30

[Shopping] ストラップ

+ 昨日行きそびれたハンズへ。
CLIEとデジカメ用のストラップを買う。
首に掛けれるのも考えたけど、気に入ったのが無かったのでやめ。

[Game] IIDX/DDR

+ コスタでゲーム三昧。
symbolicクリアしちゃった(^^;

+ DDRで瀕死になってみたり(泣)

[CrossGate]

+ 今日も鉄堀り。
うれない・・・(ToT)

[Diary]

+ 2002/09/18-10/12を補完。


2002/10/14 (月) [はれ]

[ON] 12:00

[CrossGate] 残り物露店

+ 昨日売れなかった鉄延を露天する。
あっさり売れた(^^;

+ 久々に牛鬼に行ってみる。
う〜ん、経験値は入るけど、スキルがあがんないなぁ。

[Shopping]

+ ネクタイピンがどっか行っちゃったので、買いに行く。
ついでにネクタイも購入。


2002/10/15 (火) [はれ]

[ON] 7:30

[Job] 燃料電池

+ 1日1人で授業。
ひさびさの3コマ連荘でのどか・・・(^^;

+ 燃料電池も2回とも配管まちがえた(^^;;;;

[Life]

+ 20時ぐらいから強風を伴う雷雨。
プチ台風なみだなー。

[CrossGate]

+ 看護婦のLv上げ。 @titie [Lisence] インターネット検定

+ こんなのをうけてみる。
☆☆でもいけそうだけど、お試しで☆から。


2002/10/16 (水) [はれ]

[ON] 6:30

[Job]

+ 今日はサポートな1日。

[Game] IIDX

+ 金山に寄ってIIDX。


2002/10/17 (木) [はれ]

[ON] 7:30

+ 開けてた窓のせいで、風邪をひいた模様(T-T)
体だるい・・・

[Job]

+ 授業もテンポがつかめずぼろぼろ(泣)

[Life]

+ 帰ったらそのままぐったり(_ _ _)_


2002/10/18 (金) [はれ]

[ON] 7:30

+ 今日も気持悪いです。(泣)

[Job]

+ 今日も代打です(^^;
1人でやってるから多少は気は楽だけど多少おろおろ。

[Shopping]

+ 大須へ買い物。
鉱石を数個買う。

[Life]

+ ノートにネタを仕込む。


2002/10/19 (土) [くもり]

[ON] 9:00

[Life]

+ 今日はじいちゃんの3回忌なわけで、朝からちょっと慌ただしい。

+ なんか従兄弟の兄ちゃんや、おばさんから「彼女は?」と訊かれまくった(^^;
まぁ、そんなお年頃ですから(汗)

+ 終わったらそのまま熟睡。

+ 明日の準備などをする。

[WWW]

+ スーパードルフィーオンリーサイト◎●満月劇場●◎
嫌いなテイストではありません。

+ "JAPANESE ONLY"をやめようキャンペーン
たしかにそうかもしれませんねぇ〜・・・。


2002/10/20 (日) [くもり]

[ON] 7:00

[Life]

+ ちょっと気持ち悪い。

+ 家に帰ったらメールとかチェックしておなくなり。

[WWW]

+ 堕つ
ははは。兄貴さいこー


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。