もどる
ながら日記
2002/10版 その3

[前日へ続く]

2002/10/21 (月) [あめ-はれ]

[ON] 7:30

+ くらくらするぅ
う、顔洗い終わったら鼻血出てきた(汗)

[Job]

+ 太陽の話なの雨降ってるし(泣)
あれー・・・ぼくのはずじゃないのに、結局ぼくだけで授業してた(⊃_;)

+ ソフトのチェックでも・・・ログインパスがわからん(^^;

[Life]

+ 帰ったら、朝注文した物の入金をしてしまう。

+ 気付いたら寝てた。

+ デジカメのデータとかを取り込む。


2002/10/22 (火) [はれ]

[ON] 7:30

[Job]

+ 今日は1日中太陽の動きの観察。
まぁ、きれいにできたのできなかったのと様々ですなぁ〜。

+ 近いうちに使うソフトとの動作チェック。
一応2000でも動きそうだなぁ〜。
でも、QuickTime2.0ってのは気になるけどなぁ(^^;

+ ・・・ノンパスだったのかぁ・・・2000なのに恐いのぉ。

[Life] メモリー増設

+ 昨日注文したメモリーが届いたので、早速装着。
ソフトの起動は早くなったなぁ。
ビデオが弱いのが残念だなぁ。


2002/10/23 (水) [はれ]

[ON] 6:30

[Job]

+ 今日も太陽の観測。
やっぱり実際にやってみるのがいちばんだね~

+ つぎに使うプリント作り。
チョキチョキ貼り貼り。
それもIRCしながら(ぉ

+ コンピューター室でお仕事。
うーん、普通自動修復が走るよなー。
なら、やるたびQuickTime入れることになるのかぁ。
ちと面倒(´・ω・`)

+ がーん・・・やっぱり、自動修復が走るのね・・・苦労水の泡。

+ ぉ・・・WGじゃなくてドメインなのかな・・・。

[Shopping]

+ 大須によって・・・

ぉ、Prism展示処分してるよ・・・どこに眠ってたんだ。

[CrossGate] 建て替え

+ 職安の建て替えを始めてみる。
でも、フレームだからリンクの変更が難航(T-T)

[WWW]

+ ------------ Applele ------------
最近Macに興味ありありです。


2002/10/24 (木) [はれ]

[ON] 7:30

[Job] 代打連発

+ まったりした1日・・・かと思いきや、いきなりのお客さんで緊急代打(汗)
やっぱりしどろもどろでした(⊃_;)

+ プリントをさくっと作って離脱。

[CrossGate] 建て替え

+ 職安の立替の続き。
うーん・・・電光掲示板の複数設置は難しそうだなぁ。

[Shopping]

+ 夕方頃にベイシティーへ。

[Game] DM

+ その足でシャンハイへ。
うーん・・・ドラムのだいぶ腕が落ちたかなぁ〜。
にしても、いすの高さが微妙に合わない(T^T)


2002/10/25 (金) [はれ]

[ON] 6:30

[Job]

+ お、朝から代打かい・・・。
・・・来ねぇ・・・。
結局全部やってしまった・・・。

+ お客さん多いなぁ〜。
というわけで、今日の授業、全部やってた(汗)
まぁ、たまにはそんなこともあるか。

+ 離脱ー。

[Life]

+ ぼー。


2002/10/26 (土) [くもり]

[ON] 11:30

[Life]

+ お昼ぐらいに栄へ。

[Game] 名古屋移住

+ コスタでドラム。
隠し曲がドラムだけ解禁されてた(^^;

+ 名古屋に移住された屍鬼さんと合流。
汗だくなDDRを久々に見る(笑)

+ オアシス21をぐるっと見て解散。

[Life] 晩御飯作成

+ 親が出かけてるので、久々に晩御飯を作ることに。
うーん、見た目はいいけど味付けがいまいち。

[WWW]

+ pyDDR, a DDR clone for Python
がーん、LinuxでもDDRできるのかぁ・・・。


2002/10/27 (日) [はれ]

[ON] 11:30

[Life]

+ もそもそ起きる。
お昼作って・・・

+ Ragnarokのレベルあげ。

+ 出かけようと思ったけど、そのまま寝ちゃう(^^;

+ 夕方ぐらいに起きて、VillageVanguardに行く。
やっぱりここは落ち着くなぁ。
「空の名前」って本をみつける。
でも元ネタでは無いらしい。

+ 帰りに風来坊の手羽先を買って帰る。

[CrossGate]

+ 職安を建て替えてしまう。
リンク先を細工して掲示板はいじらないようにする。
電光掲示板に最後まで泣かされる。

[WWW]

+ widthjan
目にやさしいモニターですなぁ・・・(笑)
牌もなつかしいものを感じます。


2002/10/28 (月) [はれ]

[ON] 7:40

+ さむくなってきたなー

[Job]

+ まったりと授業。
かと思ったら、今日も緊急代打(汗)
まぁ、やったとこだったからよかったけど。

[Life]

+ さくっと離脱。
途中、上前津で降りて、WebMoneyの補充とインターネット検定の払い込み。

+ CD焼いて・・・そのまま気を失う(ぉ

[CrossGate]

+ 古株のメンバーを偶然みつける。
自慢話やら情報交換やら。

+ 知らないうちに地下闘技場に連行(^^;
予選通過・・・2回戦敗退(泣)

[Palm] Tungsten T

+ Tungsten Tかぁ。
日本語版・・・でないよなぁ。
でても高そう・・・(−−;


2002/10/29 (火) [はれ]

[ON] 7:30

+ 一気に寒くなったなぁ。

[Job]

+ うひょ・・・いきなり代打って。
おかげでしどろもどろ(⊃_;)

+ あとは比較的のんびり・・・できたんかなぁ(ぉ

+ 午後はほかの先生とおしゃべり。

+ 離脱〜


2002/10/30 (水) [はれ]

[ON] 7:50

[Job]

+ 今日は遅めの出勤。
それも授業は1コマだけ(ぉ
おまけに代打(汗)
まぁ、何事もなく終わってよかった。

+ 離脱ー うひ、人身があったらしく、人がホームで溢れてる・・・(汗)

[PC]

+ カウンターと解析をつけてあげる。

+ 思うようにほしいファイルがみつからん。

[WWW]

+ honten kuuhaku reports
昔の名前で出ています(笑)
ムービーなんかを探すときの資料にどうぞ。(謎)


2002/10/31 (木) [くもり]

[ON] 7:30

+ あぅ・・・ディスクフルになってる(泣)

[Job]

+ 今日も1コマだけ。

+ 終わったらプリント作り。
図形作成はやっぱり面倒だ(;-;)

+ さくっと離脱。

[Game]

+ お昼食って・・・シャンハイへ移動。
きょうこじゃ姉ちゃんと合流。
ギターとドラムをやりまくり。
珍しく、ドラムで負傷した(T-T)

[Shopping]

+ 夕方頃にBayCityに移動。

こんなとこにもVillageVanguardがあったのかぁ・・・知らんかった。

[Life]

+ ねむいなぁー・・・


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。