もどる
ながら日記
2002/10版 その1

[前日へ続く]

2002/10/01 (火) [あめ]

[ON] 11:00

[Job]

+ 中間テストでお休み。

[Life]

+ 休みなのに台風来てるから出かけられない(;-;)

[Ragnarok]

+ ラグナロクでLv上げ。
立ちアコなんてものを使ってみる。

[CrossGate]

+ XGアンテナを改良。
なつみかんを増設してカバー率を上げる。
うーん・・・cronで回すとエラー吐くなー・・・


2002/10/02 (水) [はれ]

[ON] 14:00

[Life]

+ 台風一過でいい天気だ。

+ ラグナロクやったり、XGやったり。

+ 1時間に1通はcronのメールが来るから、エラーを吐くサイトをリストから除去。

+ IIDXの新曲をちょっと集めてみたり・・。


2002/10/03 (木) [はれ]

[ON] 7:30

[Job]

+ テスト返しに明け暮れる1日でした。

[Life] スクラッチくじ

+ 定期券の更新で金山へ。

+ 最近スクラッチくじにはまってます。
10日間隔ぐらいでかってます。
でもまだ、投資金額を回収できてません(ToT)

[Game] IIDX

+ IIDXをやる。
☆6まではこれでつぶせたかなぁ〜・・・。

[Palm]

+ CLIEカスタマーキャンペーンのメモリースティックが届いた。
32MBに辞書ソフト入り・・・5000円相当かなぁ〜。
まぁ、メモリースティック儲けかな(^^)

+ ほかにも、ソフトをVerUPさせたり、新しいソフトを入れたり。
メイン画面がカラフルになりました(^^)

[Life]

+ うーん・・・勢いとは怖いなぁ(ーー; Cyber-shot U10注文してしまった・・・。

[WWW]

+ Broadband School Consortium
職場の通信環境よくならないかなぁ〜・・・ぶつぶつ


2002/10/04 (金) [はれ]

[ON] 6:30

+ なんか気持悪いなー・・・
くらくらする・・・

[Job]

+ まったくー・・・単位の変換ぐらいできてくれよ・・・(ーー;

+ 2時間ばかり教材研究・・・。
やったことない範囲だからイメージが沸かない(T-T)

+ 小テスト・・・みんな覚えるのに必死です。

+ 教材研究の続き。
案の定ダメだしされた(^^;
煮詰まってきたので撤収。

+ うへ、フタが緩かったみたいで、鞄の中でこぼれてた(T-T)
ノーパソを袋にいれてあったのが救いだった。
鞄はそのまま洗濯機へ・・・


2002/10/05 (土) [はれ]

[ON] 12:00

[Life]

+ 大須へ・・・
HDD(SCSI)とかゲームソフト(MSX)を10本ばかしとか諸々を売る。
色をつけてもらって2000円。
ゲーム類は0円(笑)

+ 献血へ・・・ 今日は調子悪くて採血で失敗(ぉ
温かい物を飲んで、再チャレンジ。
でも、見付からないので横の痛い方から採血することに(^^;
本番も横から・・・(^^;
看護婦さんも首をかしげてました。

[Game] ☆7禁曲クリア(^^;

+ コスタへ・・・
ぉ、☆7禁クリアしちゃった(汗
・Giudecca

[PC]

+ IIDXの新曲集め続行。


2002/10/06 (日) [くもり]

[ON] 14:00

[Life]

+ 5日ぶりにPC再起動できる(^^;

+ 夕方辺りにお買い物。


2002/10/07 (月) [くもり]

[ON] 7:30

+ 激しく気持悪い・・・ 体調気を付けんとなー

[Job]

+ うーん・・・とりあえず、今週分のプリントはできた感じ・・・。
でも、ハイペースで作っていかないと、まにあわねぇ・・・これでまた、無給時間が増えるなぁ・・・(ToT)

[PC]

+ シェルスクリプトの解説ページとか見ながら、cronでまわしてるスクリプトをいじる。
なんとか、標準出力とかをファイルに書き出して、メールで飛んでこないようにした。

[Life]

+ どうも、気持ち悪いので夕方頃から寝ちゃうことに。


2002/10/08 (火) [くもり]

[ON] 7:30

[Job] 緊急代打

+ テスト返しとまとめ。

+ うひ、4限に途中代打・・・。
プリウス話忘れた(汗

+ 今日はちゃっちゃと撤収。

[OFF] うぃず きょうこじゃ

+ 待ち時間にクリアした曲。
・Red Nikita

+ 栄できょうこじゃ姉ちゃんとプチオフ。
運がいいのか2クレもタダゲーできた(^^)v
2人ともダブルやりまくってへとへとでした(汗

+ その後スタバに移って昔話と消息確認とネットゲートーク。

+ なぜか月天で呑むことに。
ほとんど近況報告会。


2002/10/09 (水) [くもり]

[ON] 6:30

+ そのまま寝てしまったようだ(^^;

[Job] メイン

+ 今日からメインスタート・・・どうなることやら。
うーん、ぼろぼろ(泣)

[Life] サイバーショットU

+ 帰ったら頼んだ物が来てた。

+ ちっちゃいなぁ・・・
ドライバー入れたり、試し撮りしたり。
とりあえず慣れればそこそこ使えそうだ。

+ ひとまず寝る(^^;

+ 夜にゲーセンへ・・・
ぉ、DM2ndがある(笑)


2002/10/10 (木) [はれ]

[ON] 7:30

[Job]

+ あたふたしながら授業です(^^;

+ 全時間やれればいいんだけど、3回に1回はできないから、予定が立てづらくて・・・・(T^T)

[Life]

+ さくっと帰って、そのままばたんきゅー。

+ よるに、ゲーセン。
きょうこじゃ姉ちゃんと合流。
うーん、ドラムの腕が落ちてきてる・・・(/_;)

+ 店員さんと仲良くなるのに成功(^^)v

[TV]

+ うひゃ・・フジのドラマのエンディング・・・とあるアーティストのPVのパロディーだ・・・。
わかる人は少ないだろう・・・。


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。