もどる
ながら日記
2002/09版 その3

[前日へ続く]

2002/09/21 (土) [はれ]

[ON] 10:30

[Life] グルグルしながら写真撮影

+ 普段聴く曲の編集。
なんか、フォーマットしたら、SDを読んでくれない(/_;)
ソフトを入れなおして、再度フォーマット。
何とか無事読んでくれた・・・・。
でも、再び選曲しなおす羽目に(ToT)

+ 15時ごろ自転車でお出かけ。
一眼もってぶらぶらと・・・。
熱田神宮に到着。
写真とってたら、おじさんに声かけられて、名所の説明を聞くことに・・・(^^;
でも、ためになるお話でした・・・(^人^)感謝♪

+ 本殿前で絵を書いてる人もいたり・・・。

+ ひとしきりぶらついたら・・・名鉄神宮の下のスタバで休憩。

+ その後、上前津までふらふらと・・・。
SJ30の実機を触る・・・やべぇ・・・さらにほしくなってきた(^^;
かっちゃおうかなぁ〜・・・

+ 金山のゲーセンに寄って、ドラムをたたく。
うへ・・曲の頭でスティック落とした・・・(T^T)

+ コロナビール買おうとしたら・・・100円たらん・・・(泣)

[Ragnarok]

+


2002/09/22 (日) [くもり]

[ON] 10:30

[Life] 部屋の片付け

+ ファイル探し〜

+ ヒマだから買い物についていく・・・

+ ホームセンターにCDボックスとスチールフレームを買いに行く。

+ にんにくのしょうゆ漬けを作るために、大蒜の皮むき・・・くさいなり・・・

+ 部屋の片付け・・・多少はすっきり。

+ 電話で・・・なぜか、Win2000の再セットアップを手伝う(^^;


2002/09/23 (月) [はれ]

[ON] 13:30

[Life]

+ あう・・・ディスク容量無くなって、ダウンロードとまってる(泣)

+ ひまひまだ〜・・・・


2002/09/24 (火) [はれ]

[ON] 7:30

[PC]

+ うわ・・・またディスクフルだよ・・・(><)

[Job]

+ 今日は化学カイロの実験。
短時間でできて結構お手軽。

+ 理科室の流しのお掃除をしてみたり。

[Shopping]

+ 大須へゴー・・・と思ったら、寝ぼけてて大須観音で降りてしまった(^^;

+ CLIEの値段チェック・・・決算特価になってる・・・心揺れるなぁ〜

[Life] 爆笑セ・リーグ優勝戦

+ 何気に貯金がピンチなので定期を崩しに行く。

+ 帰ってきたらディスクフルになってた(泣)

+ ひさびさにTV野球観戦。
ヤクルトが負けたので、巨人の 優勝は確定。
問題は勝って胴上げか、引き分けて胴上げか、負けて胴上げか・・・。

+ 12回裏まで突入・・・・1アウト満塁・・・フルカウント・・・・・・
ぉぃ、ワイルドピッチで押出って・・・(−−;
幕切れあっけなすぎ・・・。
六甲おろしの大合唱だよ・・・阪神の優勝か?(笑)
うーん、一種異様な優勝胴上げだなぁ・・・(^^;
こりゃ、野球史にのこるなぁ〜(笑)


2002/09/25 (水) [はれ]

[ON] 6:30

[Job] 炭まみれ

+ 今日も炭まみれ(T-T)

+ 唾液の酵素反応実験とかもしてみたり。

[Shopping] CLIE衝動買い

+ 今日も大須へ・・・。

+ お、2千円分の割引券きた(^^)
3本まとめて買わなくて正解だったようだ。

+ 結局衝動に負けて買っちゃいました(汗

まぁ、一種のストレス発散だと思えばいいだろう・・・(言い訳)

[Palm]

+ 帰ったら、早速セットアップ。
必要なものをまずPCに入れて・・・・。
なんとか、VisorともSyncできるな。
あとは、いらないものを削って・・・。

+ CLIE対応のソフトもいくつか追加してみる。

+ うーん・・・キーボードから「・」が打てないのは不便だなぁ〜。
Wnn、地名辞典が入ってるはずなのに「大須」が出ないのはどういうこっちゃ(ーー;
顔文字も自分で追加せなかんのかぁ〜


2002/09/26 (木) [くもり]

[ON] 7:30

[Job]

+ なんか熱っぽい・・・
体育大会に行くのはあきらめよう・・・(^^;
てなわけでまた寝る。

[Life]

+ 昼過ぎに起きたけど、すっきりしない(T-T)

+ WXIIIをボーッと観る

+ で、また寝る。

+ CLIEをいじいじする。


2002/09/27 (金) [くもり]

[ON] 6:30

[Job]

+ 通勤時に初CLIE
うーん・・・ジョグダイヤルは、
右手の人指し指か、左手の親指か・・・(^^;

+ 今日は電池作り。
ボルタと備長炭電池だから簡単に製作。

[Shopping]

+ 帰りに大須へ。

+ 金山に寄り道・・・IIDX8thをプレイ。
選曲が結構正当派な気がする。

[Life]

+ 台所をちょこっと模様替え。


2002/09/28 (土) [くもり]

[ON] 10:30

[Life]

+ ぼー
することないなぁ〜

+ レールロードタイクーンで時間潰し。

+ ひさびさにムービーの変換をする。

[Game] IIDX/DM

+ 気分転換にゲーセンへ。
IIDX8thとDM7thをしまくる。
IIDXは☆6を潰すことをひとまずの目標でがんばる。

+ DMはリハビリ(笑)
やっぱり、ファミレスは疲れる(_ _ _)_
結局閉店近くまでいた(^^;


2002/09/29 (日) [くもり]

[ON] 14:30

[Life]

+ ごはんにピザ食べて・・・

+ ムービーの変換をしながら、ボーッと。


2002/09/30 (月) [くもり]

[ON] 7:30

[Job]

+ う〜ん、久々に月曜日にお仕事だなぁ。
今日も電池実験。
今回はフルーツ電池も作ってみました。
中間前だから、ちょっと慌ただしかった(^^;

[Life]

+ サクッと離脱。

+ 一連の変換作業終了。

+ レールロードタイクーンをやる。
やっと2つ目のエピソードが終わった。 *1
ゴールドにしないとなぁ。

*1: 条件がなかなか理解できなくて苦労した(T-T)

[CrossGate]

+ 久々にクロスゲートをする。
花畑で逃げ治療(笑)
伐採だけLv1だったので2に上げる。

[WWW]

+ 教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史 Encyclopedia of Japanese Internet Culture
重要です!
ぜひ情報の副読本に(笑)


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。