もどる
ながら日記
2002/11版 その2

[前日へ続く]

2002/11/11 (月) [はれ]

[ON] 7:40

[Job] 実験・実験

+ 今週からメインで実験でふ。
ばたばたとしながらも、なんとかうまくいったなり。
やっぱり実験は楽しくないとねー

[Life]

+ うだうだー。

[HP]

+ ん、掲示板に文句が・・・。
よくない方向に行きそうな予感。
さぼり気味だったからなぁ。
ひとまず更新。

[WWW]

+ Cygwinを使いこなそう
たまーに使うことがあるから、メモ程度。


2002/11/12 (火) [くもり]

[ON] 7:30

+ そのまま寝てしまったようだ・・・

[HP]

+ う〜ん、あらかた予想通りの反応がついてた。
売り言葉に買い言葉的な流れではあるけれど。
好転する気配はたぶん無いと思われるので、このまま閉める方向で作業するかな。
気分的にはすぐに閉めたいけどね。
まぁ、TOPにアナウンスだけ入れて閉めてしまうことにしよう。

+ 1回死にかけてる財産だけで動いてるようなサイトだしなぁ。
やっぱり自力で作るサイトの方が楽だわ。

+ というわけで、1日中ブルーでした。

[Job]

+ 実力テストがあったので、2時間分フリー。
プリントチェックと実験準備に当てることにする。


2002/11/13 (水) [くもり]

[ON] 6:40

[Job]

+ なぬ、時間割り変更!?
午後に移動で3コマ分も空きが・・・

+ うへ、無線LANが刺さってる(T-T)
おまけにバッテリーが急に無くなった。
今日はダメダメだ。

+ うー、器具整備しないと実験できんなぁ。
ゴムがぼろぼろだ。

[Life]

+ 帰ったら、何もする気がしないので寝ることにする。


2002/11/14 (木) [はれ] レベルアップ

[ON] 7:30

+ 最近そのまま寝ちゃうこと多いなぁ

[Job]

+ お、代打かよ・・・
やったところでよかった。

+ うー、時間内におさまらねぇなぁ(困)
説明短くしないとダメかなぁ。

+ プリント刷って離脱。

[Life]

+ クシャミが止まらない。
やっぱりこの日はダメダメだ。

[My Life]

+ 今日はレベルアップの日らしい。
でも、近年は、この前後によくないことが起きるのであんまり嬉しくない(−−;
今年は、閉鎖騒ぎと風邪(T-T)
いい加減に免許更新しないとやばいなぁ〜(ぉ


2002/11/15 (金) [くもり]

[ON] 6:50

+ うごけない・・・かぜで体力奪われまくり。

[Job]

+ 朝から実験。
空き時間は、器具の洗浄と準備。
2コマ授業。
プリントチェックとプリント作り。
忙しすぎ(_ _ _)_

[Game] IIDX

+ 久々にIIDX。
腕落ちすぎ(⊃_;)


2002/11/16 (土) [くもり]

[ON] 11:00

[Life]

+ ほげー。
一食目からビビンバチャーハン(ぉ

[Shopping] 買い過ぎ

+ パルコでお買い物。

*1: 名前が思い出せんくて、下の本屋で大探し(^^;

+ コスタで屍鬼さんと合流。
ギターとか、踊ったりする。

+ ハンズをぐるぐる。
バニラシロップとチャーハンの素を購入。

+ スタバでコーヒーとか飲みながらまったり。 ムービーとか見せる。

[Life]

+ CD聴きまくり。
3枚聴いてダウン(_ _ _)_
買い過ぎです(笑)


2002/11/17 (日) [はれ]

[ON] 11:00

[Life] 久々に朝ご飯作り

+ 起きたら誰もおらんかった(汗)
珍しく、朝御飯なんぞを作ってみる。
ネギ入り味噌汁、目玉焼き、ごはん。
個人的にはシンプルなのがいいのでこれで十分。

+ 4日ぶりに再起動(笑)
買ってきたCDを取り込んでしまう。

[CrossGate]

+ 大学前でLvUP。
やっぱり5人PTは楽だ(笑)
3時間ぐらい粘ってみる。

[Life]

+ スピーカーを引っ張り出して、ノーパソをジュークボックスにしてみる。


2002/11/18 (月) [くもり]

[ON] 7:50

[Job] 環境破壊の瞬間

+ うへー、実験の準備がおわってないよー(T-T)
だから、ちょっと早めに到着。

+ うひょ、代打まかされた。
実験は隣の部屋だから、移動と準備でおおあらわ(汗)

+ 予備実験なしで突入(ぉ
うへ、最後でおおぽか。
中和せずに流してしまいました(滝汗)<NaOH
大量の水で薄めまくり(汗)

+ うーん、ネット切れまくり<ADSL
だめすぎだなぁ。

[CrossGate]

+ あれ?アップデートの再取得始めてる。
・・・おまけにサイズエラーしてるし(ーー;

+ /crossgate/bin 以下のファイルだけ消して修復セットアップ。 ぉ、ディスクスペースが結構空いた(笑)
OS入れ直したときの上書きインストールが悪さしてたのかな。

[HP]

+ 関係各所にメール出したり、掲示板に返事を書いたり。

[Coffee]

+ スタバカードサービスが始まる模様。
磁気タイプのプリペイドだけど、リチャージタイプってのがいいねぇ〜(^^)
購入履歴も見れるのはいいかも。
ちなみに全国展開は12/4です。

[MSX]

+ MSX MAGAZINE復活ですよ。(・◇・)v
収録ソフトもいいですよ。
キャッスル・キャッスルエクセレントするですよ。

[WWW]

+ ついに伝説が復活する!MSX MAGAZINE 発売前情報!
買わないとだめでしょー ミミ( --)q

+ 砂糖水フラッシュ「ペリーの肉声」
見ればわかる(笑)

+ 砂糖水:国宝指定ファイル「佐賀県の歌 第二章」
地元ネタの歌はいいねぇ〜(^^)


2002/11/19 (火) [はれ]

[ON] 7:50

+ うー、肩いたーい(T-T)

[Job]

+ ふー、今日はゆっくりできそうだなぁ。
ん、全部見せちゃったらやばかったかな・・・(^^;<ビデオ
まいっか、きにしなーい。

[Shopping]

+ 大須へ

欲しい物がいっぱい出てきたけどぐっと我慢。

[Ragnarok]

+ 今日はβの最終日らしい・・・
正規版・・・あんまりやる気なし(ぉ


2002/11/20 (水) [はれ]

[ON] 7:00

+ ねむーい。

[Job]

+ 朝からビデオ観続けるのはねむいでふ。

+ 今回は中和用の塩酸を準備して・・・。
う、ちょっと濃すぎたかなぁ〜(^^;<NaOH

+ 急遽プリント作成。

[Life]

+ 金山へ寄って・・・
スクラッチくじ購入。

+ スタバで日記書き。 スタバのテーブルって、光学マウスの反応がよくないのよねぇ〜・・・。

[Diary]

+ 2002/11/02-11/19を補完。


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。