もどる
ながら日記
2002/11版 その3

[前日へ続く]

2002/11/21 (木) [はれ/くもり]

[ON] 7:50

+ ねむいよー なんか部屋が微妙に寒い。

[Job]

+ 実験・・・うひ、今日は薄すぎた(汗)
よって、電圧は倍(笑)
やっぱり時間内におわらねぇー(泣)

[Life]

帰ったら・・・いつのまにかおなくなり(汗)

+ ゲームのFCDを焼き出す。

+ 途中だった大物がだいぶ完成した(^^)


2002/11/22 (金) [はれ]

[ON] 8:30

[Job] ビーカー・・・ぱりん

+ 今日は時間割り変更で遅い出勤。
補欠に入って2クラス代打。
やることすればいいだけだから、楽々(^^)v

+ プリント準備して・・・

+ 実験・・・準備で時間とられすぎ(ーー;

+ 器具の洗浄・・・ガッシャーン、ビーカー割ってまった(⊃_;)

[Shopping]

+ 帰りに大須へ。

[Life]

+ とりあえず、ルパンとあずまんがを観る。


2002/11/23 (土) [はれ]

[ON] 10:00

[Game] IIDX桜解禁

+ 解禁になったそうなので、金山でチェック。
おぉ・・・H2で桜をやって呆然(T-T)

+ コスタに移動して屍鬼さんと合流。

+ あ・・・xenonクリアしちゃった(ぉ

+ スタバでお茶しながらおしゃべり。

[Life]

+ あずまんが Disk2を鑑賞。


2002/11/24 (日) [はれ]

[ON] 10:00

[Life]

+ 寝休日(笑)
出かけようと思ったら、寝てしまった(汗)

[CrossGate] 移動救急箱

+ 露店してる後ろでお喋り。
でも、売れてないから問題なし(笑)

+ 参道に同行。
でも、クリスタル未装備でダメージ大(汗)
応急上がっていいんだけどね(^^;


2002/11/25 (月) [あめ]

[ON] 7:50

[Job]

+ 今日はまったりモード。
テスト前なのに・・・(+_+)\(-- )バキ

[Life]

+ うーん、寝てしまったようだ。

[CrossGate]

+ 鑑定したり、逃げ応急したり、バケットつくったり。


2002/11/26 (火) [はれ]

[ON] 7:40

[Job]

+ テスト前なので、勉強時間とあいなりました。
微妙に質問の嵐気味。
でも、訊いてくるところはみんな似てるのよねぇ。

[CrossGate]

+ 怪しい洞窟に同行。
必死に応急上げ。

[Life]

+ なぜか半熟英雄をしてみたり(笑)
結局1シナリオ終わるまでやってしまった・・・(^^;


2002/11/27 (水) [はれ]

[ON] 10:30

[Job]

+ テストでお休み〜

[Life] 免許更新

+ 免許の更新へ。
初心者講習・・・ねむーい(_ _ _)_
実のある話をしてくれー(ーー;
無事、新しい指名手配カード(ぉ 入手。

+ コスタへゴー。
バスドラ調子悪すぎ(泣)
DDR、IIDX、DM、GFを一通り。

+ スタバでお勉強。
じょしこーせーに囲まれてみたり(ぉ


2002/11/28 (木) [はれ]

[ON] 12:00

[Job]

+ 今日もお休み。

[Life]

+ ごーろごーろ

+ 夕方ごろにお出掛け。
近くに出来たトイザラスに行ってみる。

+ その足でアピタへ。
色々買って満足。

+ ひたすらみんゴル
アマチュア、2級、キャラ4人獲得。
気付いたら午前3時(汗)


2002/11/29 (金) [はれ]

[ON] 7:00

[Job]

+ うにゅー
テスト返却日ですることがない。
特に3年生は怒涛の返却ラッシュなので、出る幕なしです。

+ というわけで、午前中は授業準備に明け暮れる。

+ PC教室のパスワードを探して、職員室を行ったり来たり(^^;

+ 配信機能は持ってるけど、キャプチャースピードが遅くて動きのある画が遅れない(泣)
ノート持ち込んでプロジェクターかなぁ。

[Shopping]

+ 離脱して大須をぐるぐる。
記録型のDVD欲しいなぁ・・・

[CrossGate] 岬へ連行

+ とり猫さんに連行されてガルーナの岬の洞窟へ。
1日でLv2あがったのなんてどんだけぶりだろう・・・(^^;

[Follow] ダイエット

+ うぷぷ( ̄m ̄) 明日と言わず、今日からでないと無理だな・・・ぼそ。


2002/11/30 (土) [はれ]

[ON] 11:00

[Life] TV買い替え

+ 自分の部屋のTVが瀕死の状態なので替えを探しに家電量販店へ。
サクッと決めてしまう。
配送は月曜日。

+ みんゴル・・・ぼろぼろ(⊃_;)

+ なぜか20時にコスタに招集(ぉ
屍鬼さんと、きょうこじゃ姉ちゃんと合流。
GF/DMがカード対応になって、200円に戻ってた(;-;)
バスドラ反応悪いし・・・(ーー;
みんなでDDR踏みまくり(笑)

+ 3人そろった記念で呑みに行くことに。
やまちゃん探してたのに風来坊が見つかったり(笑)
なんとかやまちゃんを見つける。

+ 食いまくり。
コショウ多目でからーい。
なぜか吉野家話へ・・・。


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。