もどる
ながら日記
2002/12版 その1

[前日へ続く]

2002/12/01 (日) [くもり]

[ON] 10:00

[Life] インターネット検定

+ さみぃー

+ 朝御飯を作っていそいそ食べる。

+ インターネット検定を受けに出発。
名鉄乗り慣れてないからちょっとあたふた。

+ やっぱり年齢層に幅があるなぁ。

+ うー、ADSL使ってないから、それ関係の問題は自信ないなぁ。

+ 帰りの混雑回避で、早めに提出して退散。

[Game]

+ うー、手がガサガサだから、IIDXとかDMぼろぼろ。
指紋がほとんど無い状態だからスクラッチが回らない(T-T)


2002/12/02 (月) [はれ]

[ON] 7:50

[Job]

+ 今日はPC室で天体のお勉強。
PCは人数分あるのに、ソフトが人数分無い罠。
プリントまとめさせながらいじらせる。

+ プロジェクターのテスト。
う、中途半端に置く場所がない(泣)
おまけに設定がいじれないから起動した状態からだと認識しない(ーー;
なんとか映し出して・・・何とか行きそうだ。

[Life] テレビ入れ替え

+ 古いテレビの撤去。
新しいテレビの到着。
配線してからじゃないと台に載せれん・・・。
おまけに、CATVのセットトップボックスも載せて一緒にいれないといかんし・・・難儀な作業だ。

+ 設置完了。
やっぱり音がちゃんとステレオで出るのはいいねぇ(笑)

[Game] みんゴル

+ 闇の刺客3人目まで使えるようにする。

+ IRに挑戦・・・
アンダースコアはデフォルトですか・・・うにゅ
まだまだ修行が足らないようだ。


2002/12/03 (火) [はれ]

[ON] 7:40

+ はげしくねむい。

[Job]

+ はっ・・・気付いたら、授業任されてた(汗)
うーん、シミュレーション・・・いまいち反応薄くてがっかり。

[Game] みんゴル

+ ローズ強すぎ・・・(/_;)
勝てないよー。


2002/12/04 (水) [あめ-くもり]

[ON] 7:00

[Job]

+ テストしたり、ビデオ観せたり・・・

+ スチールウールの燃焼。
燃やしたりなかったのか、塩酸が濃かったのか、燃焼後の方から泡が・・・(^^;;

[Life]

+ 金山経由。 スターバックスカードを入手。
今日から開始だから、店員さんも確認しながらやってました(^^;
デザインが2種類あるけど、もちろん季節限定のほうを・・・(笑)

+ うたた寝・・・暖房入れてなかったから、ちょっと風邪気味に(/_;)

[WWW] PDA以下の低価格PC

+ 2万9800円パソコン発売 ロジカルイフェクト
安すぎです・・・(;^_^A
まぁ、スペック的には問題ないから、サーバー用途なんかに使うにはお買い得かも。

+ 8m高架から飛び降り…巡査がキャッチ
う・・・同級生でした・・・(^^;;;;;
またすごいネタの主人公になっちゃたなぁ・・・

[Diary]

+ 2002/11/21-12/03を補完。


2002/12/05 (木) [はれ]

[ON] 7:40

[Job]

+ うー、PC室から理科室は遠い・・・おまけに職員室経由だし(T-T)

+ 今日の実験はさらに時間オーバー(汗)
てか、動作に時間かかりすぎ。(ーー;

[Life]

+ めずらしく、さくらもちにがいる(^^;
なぜかダイエット話。

+ かなりどんよりした感情で寝てしまう。
案の定、見た夢もブルーだった・・・。


2002/12/06 (金) [はれ]

[ON] 6:50

[Job] 実験スピードアップ案

+ 実験道具の準備をあらかたしておく。
うーん、多少は早くなったかなー。

+ 実力テストがあるので、実質的にはお仕事無し。
撤収もできたけど、こまごました作業の処理に充てる。

+ セブンイレブン開店の話から、スーパー談義に発展。

[Life]

+ とくにすることもなく、まったり。

+ 早めに寝てしまったようだ・・・。

[WWW]

+ さいたまーーーーーーーーーー!!
掛け値無しですごいです。
たまちゃんとか、いろいろ入ってます。


2002/12/07 (土) [くもりーあめ]

[ON] 11:00

[Life]

+ なんか愚痴のような恋愛相談メールが入ってきたり。

[CrossGate]

+ 城地下と怪しい洞窟にLv上げでついてく。
クレ対看護婦で負傷者争奪戦となってしまった(笑)

[Life]

+ 家の目の前で街頭演説始めやがった(ーー;
県議なのに国政批判中心で話されてもなぁ。
批判するなら対案もだせーと思ってみる。

+ みんゴルしながらボーッと。
スコアが上がらない。
ハーフ越えると順位が落ちてく(泣)


2002/12/08 (日) [くもり-あめ]

[ON] 10:30

[Life]

+ あさごは〜ん・・・もぐもぐ。

+ まったりー。

[Shopping]

+ 大須へ・・・
各所でxboxのキャンペーンが・・・生足おねーちゃんが群生してました・・・(^¬^)

+ 栄へ移動。
いつもながら、電気ビルスタバは混んどるのぉ。
というわけで、ナディアパークの隣スタバへ。

[Game] DDR

+ コスタで屍鬼さんと合流。
DDR珍しく2人で。
あぅ、TSUGARUでエクストラ出してしまった(汗)
ぼくは撃沈しました・・・はぅ。

[Shopping]

+ 東急インスタバでまったり。
座席の配置が微妙に変わってた。
完全に週末のリラックススペースになってきたなぁ・・・

[Life] みんゴル

+ お、今日は調子がいい(・◇・)v
みんゴル三段に昇格。


2002/12/09 (月) [あめ]

[ON] 7:50

+ いつもより早寝だったのに眠い。

[Job]

+ ビデオ観せたり、テストしたり。
風邪が・・・頭がぼーっと・・・鼻水とクシャミが止まらない(泣)

+ ちゃっちゃと離脱。

[Life]

+ しばし睡眠。

+ 小包を郵便局へ取りに行く。
当日受取り22時以降は遅すぎやろう(ーー;
思った以上の物で満足(^^)v

[WWW] スキー危うし

+ スノボ解禁スキー場に大ブーイングの嵐
最近行ってないけど、スノボとスキーの同居は難しいよねぇ〜・・・。
混在よりは専用コース化してほしいものだ。
混在OKのコースなら、コースの真中で座ってるボーダーには容赦なく雪をかけますけどね(笑)
すぐにリカバリーできないような人はコースで滑ってはいけません(−−;


2002/12/10 (火) [はれ]

[ON] 7:50

[Job]

+ 土中生物捜索のために土いじり(笑)
動きの鈍いみみずがわんさかと(汗)

+ 代打なのはいいけれど、事前準備0の状態だったから、案の定ぼろぼろ(T-T)

+ 混ぜごはんと味噌汁おいしかったー。

[Life]

金山経由。
うー、IIDXぼろぼろ(泣)
absoluteクリアできないなんて・・・(鬱)

+ スタバ休憩

[Life]

+ 今日はみんゴル調子いいなー。
大会6連勝で一気にツアープロ(^^)v

+ 久々に電話。
近況聞いたり、ブツブツ言ったり。
ちっ、向こうが寝落ちしよった・・・(ーー;

+ なぜか寝れない・・・
妄想が押し寄せたり、音が気になったり・・・
うだうだ・・・
ウィスキー飲んでもするする入るし。


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。