もどる
ながら日記
2002/08版 その2

[前日へ続く]

2002/08/11 (日) [はれ]

[OFF/ON] 8:30/13:00

[Life]

+ おなかが減って寝れない・・・(^^;
朝ご飯を食べてから寝る。

+ 昼に起きる。

[PC]

+ パーティーションいじったら、うまく起動しない(/_;) 仕方なく入れなおし。

+ 途中放置して寝る。

+ あとは、必要なソフトの入れなおし。


2002/08/12 (月) [はれ]

[ON] 13:00

[Life]

+ ぼー
ルパン見まくり。

[PC]

+ ノーパソにソフト入れいれ。


2002/08/13 (火) [はれ]

[ON] 14:00

[Life] 原因不明→発見

+ うー・・・明け方に親にPCのことで起こされる・・・
Officeが全部立ち上がらん・・・
おまけに消せない、入れなおせない・・・朝から最悪である。
原因がわからん・・・あきらめて寝る。

+ おきる。
無理やり消す・・・でも入れれない・・・。
OS修復してもだめ・・・う〜ん(T^T)
・・・インストーラー・・・こいつが原因かぁ〜(−−;
うまくVerUPできてなかったのかぁ・・・
入れなおし・・・お、動いた。
困ったもんだ・・。

+ ファイル整理・・・ごにょごにょ。

[WWW]

+ 全国方言WEB ほべりぐ
方言ばんざ〜い(^^)
やっぱり、名古屋弁って学校方言おおいのね・・・。

[Diary]

+ アクセス解析を追加して、日記用に独立させる。


2002/08/14 (水) [くもり]

[ON] 15:00

[Life]

+ 今日も寝れなくて、ダビングと電話をしながら時間つぶし。
朝ご飯を食べて、寝ることに。

+ 床屋に行って頭さっぱり。

[Game]

+ ラグナロクβ2スタートかぁ・・・って、クライアント落とすのに一苦労・・・・。

[WWW]

+ カレーとゴレンジャーと水前寺
すごい論法だ(^^;
どこからそんなデータひろってきたのやら・・。


2002/08/15 (木) [くもり]

[ON] 12:00

[Life]

+ することないなぁ〜・・・

+ ひたすらルパンを見つづける(笑)

+ なんとなく、MOUSを申し込んでみる。
よく見たら、今日が締め切り(笑)
はじめてネットから振り込んでみる・・・どきどき。

+ お買い物

+ お、明日行くはずの岡山が、来週に急遽順延(^^;

[WWW]

+ AirH完全マニュアル
うーん・・・そとみは200のほうがいいなぁ〜(^^;
でも、問題は中身のほうだからなぁ〜・・・いいかげんに辞書を賢くしてくれないかなぁ〜。
でもなんで、発表前なのにサーバーにデータがあったんだろう・・・はてはて。


2002/08/16 (金) [はれ]

[ON] 9:30

[Life]

+ 久しぶりにあついのぉ・・・

+ 職場へ給料をもらいに行く・・・
うーん・・・これで2ヶ月すごせるかなぁ〜・・・(^^;
バイトしないといけないなぁ・・・(困)

+ そのあと大須をぶらぶら。

+ 久々に献血に行く・・・が、1時間ぐらいの順番待ち。 仕方ないので、予約を入れて、近くのスタバでお茶をしがてら、日記書き。

+ 献血〜。
うーん、見たいビデオが減ってきたなぁ〜(^^;

+ 別のスタバにいって日記書きの続き(笑)
なんかコーヒーばっかり飲んでる日になってしまった(^^;

+ 近くのゲーセンで、戦国と麻雀を堪能。
やっぱり、あがりを早くしないと、勝てないなぁ〜・・・<麻雀

[Diary]

+ 2002/06/23-08/15を補完。


2002/08/17 (土) [くもり]

[ON] 14:00

[Life]

+ することない・・・はぅ

+ ファイルの整理。

[CrossGate] 鑑定大会最終回

+ ついに鑑定大会を最終回にする。
1年経ったし、きりもいいし。
いろいろ楽しかった(^^)


2002/08/18 (日) [くもり/あめ]

[ON] 14:00

[Life] 夢の連続再生

+ うー・・・変な夢見て疲れた。
寝なおしても、続きがでてくるんだもんなぁ・・・・
ほんとに、夢のはざまを行き来してた・・・。

+ することないなぁ・・・
今日もルパンかな・・・


2002/08/19 (月) [くもり]

[ON] 8:00/15:00

[Life]

+ また寝付けなくて、朝まで起きてることに・・・。

+ 夕方頃に買い物。

+ なんか、DVDレコーダーを買うかも・・・(笑)


2002/08/20 (火) [はれ]

[ON] 12:00

[Life]

+ 見事な台風一過・・・でも、風強い・・・

+ 買い物の同行。
ついにでに晩御飯も手伝うことに(^^;


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。