もどる
ながら日記
2002/06版 その3

[前日へ続く]

2002/06/21 (金) [はれ]

[ON] 6:30

[Job] 臭う物ばっかり

+ うひゃ、学年だけの時間割変更で、1時間目が空いてしまった(^^;
ひとまず試験勉強をする。

+ 前回に引き続き顕微鏡観察。
うまくないなぁ〜(−−;
おまけに、たまねぎ・酢酸臭いし(笑)

[Life]

+ 夜は飲み会だけど、時間があるので、名駅のスタバでまったり。

[Job] 親睦会

+ まぁ時間どおりに開始。
やっぱり文句の言いあいとか、暴露大会でした(笑)
でも、なかなか実のある飲み会でした。


2002/06/22 (土) [はれ]

[ON] 10:00

+ いつもよりはちょっと早起き(笑)

[Life] カラオケ

+ 前の学校の生徒とカラオケへ・・・
自転車で30分・・・最後の橋が1番きつかった(^^;

+ 前半は様子見。
後半はそこそこ調子が出てまぁいいかんじ(^^)

+ 帰りは別の道で帰って・・・
途中で酒屋によって・・・
ミニボトル3本・ウイスキー1本・グリンティーリキュール1本を購入。

+ 帰って早速リキュールを味見。
・・・どう見てもグリンティー・・・(笑)
うーん・・・うまいうまい(^^)

[CrossGate] 場所変更

鑑定大会
場所を変えて初めての。
うーん・・・人通りはそこそこ有るし、お客さんにも好評みたい(^^)
1ヶ月もすればいいかんじかも(^^)

[WWW] 大阪名物

+ 道頓堀川には10倍の大腸菌
自転車200台も沈んでるのかぁ・・・
堀川に誰か飛び込まないかなぁ〜・・・(笑)


2002/06/23 (日) [はれ]

[ON] 14:00

[Life]

+ ぼー・・・
やる気でねぇ・・・

+ 夕方にホームセンターへ・・・
前買った植物が敢え無く枯れた(/_;)ので新しいのを買いにいく。
植え替え完了。

[Diary]

+ 2002/05/30-06/22を補完。


2002/06/24 (月) [くもり-あめ]

[ON] 7:30

[Job]

+ なんか気分がのらないなぁ・・・
やっぱり、授業はメインじゃないとだめだねぇ・・・

[Life]

+ さっさと離脱。
お、財布が空になりそう・・・(^^;
郵便局へ・・・う、雨降ってきた。

+ 本屋へ・・・

あぅ・・・Windows2000Worldだけない・・・小雨のなか3軒も回ったのに・・・(/_;)

[OBSS]

+ OBSS用にカスタマイズしたSquidがあったので入れてみる。
設定にちょっと苦労したけど、なんとか起動。
心なしか表示が早くなった気がする^^


2002/06/25 (火) [あめ]

[ON] 7:30

[Job] 染色液

+ 酢酸臭いなぁ〜・・・・(^^;
もう少しはなしきけ〜(--;

+ 明日代打なので、そのときやるプリントの確認。

[Life]

+ 帰りに学校の近所の本屋へ・・・

+ 家に帰ったら・・・ぼ〜・・・

+ 寝てる間に韓国vsドイツ戦終わってた・・・(^^;

[PC]

+ なんかPCが不安定になってきたなぁ・・・
OS入れ直しの時期かなぁ・・・(悩)


2002/06/26 (水) [くもり/あめ]

[ON] 7:30

[PC] Hotsync不能

+ う、HotSyncできんくなった・・・(TT)
やっぱり入れなおしを考えないといけないかなぁ〜

[Job]

+ 代打だったけど、テスト前の勉強だったのでそこまで苦労することは無かった・・・
けど、計算ばっかりだから結局大変だった(^^;

[Shopping] Visor関連ワゴンセール

+ 帰りに大須へ・・・
うへ・・・Visor関係、値下げになってる・・・

一万切ってたから買ってしまった(^^; ルパンIII part3とミニパトを予約してしまった。

[PC]

+ PCのデバイス関係をいじいじ・・・
なんとかHotSyncできるようになった・・・(^^;

[WWW]

+ 怪異・妖怪伝承データベース
夏の風物詩探しにもってこいかな。


2002/06/27 (木) [くもり]

[ON] 7:30

[Job]

+ 職場についたら、プリントの印刷を頼まれる・・・
う・・・2台の印刷機がどっちも動かない・・・(/_;)
別電源なのになぜ・・・。
お・・・動いた・・・でも原因がわからん(^^;

+ 途中代打を頼まれる。
やっぱりクラスによってさがあるなぁ〜。

[PC] OS入れ直し

+ メイン機のOSを再セットアップすることになる。
メールの設定をバックアップしたり、アカウント情報を控えたりと下準備が大変。
いったんパーティーションを切って、フォーマットしてOSを入れなおし。


2002/06/28 (金) [くもり]

[ON] 6:30

[Job]

+ ふ〜・・・久々に朝1。

+ なんかどたばたしながら授業だったなぁ〜。

[Shoping] かま夜2スペシャルPV

+ 職場を出たら近所のショッピングセンターへ。
うーん、かまいたちの夜2のPVおいてないなぁ〜・・・。

+ 結局大須へ。
1軒目・・・なに〜、購入したときのおまけだった・・・無料配布だろう〜(--;
2軒目・・・無事ゲットw

+ 早速見る。
うーん・・・本編早くやりたいw


2002/06/29 (土) [あめ]

[ON] 11:00

[Life]

+ ぼ〜・・・

+ CD焼いたり、再設定の続きをしたりする。

[CrossGate]

+ 鑑定大会は宝箱発注してあったから、ひまではなかった。
スキル上げしたそうな人もスカウトしたし(笑)
ちょっと行列ができてびっくり(^^;


2002/06/30 (日) [あめ-くもり]

[ON] 12:00

[Study]

+ 15時ごろに図書館へ。
うーん満員(^^;;
なんかカップル多いなぁ〜・・・むぅ。

+ 終わったら喫茶店に寄る。

+ 日記補完作業をする。
うーん・・書きたいけど書きたくない時期だなぁ〜・・・

[Diary]

+ 2001/02/06-06/03を補完。

[Game]

+ ラグナロクでLv上げ。


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。