もどる
ながら日記
2002/06版 その2

[前日へ続く]

2002/06/11 (火) [くもり-あめ]

[ON] 7:30

+ 蒸し暑い・・・・。

[Job]

+ 教室はあついのぉ・・・・。
ソーラーパネル使うのに、太陽出てない・・(^^;

[Life]

+ 帰ったら、そのまま寝てしまった。


2002/06/12 (水) [はれ]

[ON] 7:30

[Job] 冷房入り

+ お、冷房入ってるよ♪
でも、いまいち寒いw

+ 今日は晴れたからソーラーパネルで良く動く。

[Game] IIDX/かま夜モニター当選

+ 帰りに金山へ寄ってく。
なんかIIDX頭打ちになってきた・・・(/_;)
さすがに踊ると汗だくだ・・・(^^;

+ お、「かいまいたちの夜 internet」のモニターが当たった(^^)v
早速同意書を返信・・。

[Unix] Vine

+ うーん・・・USBBOOT対応のVineのCDROMうまくできないなぁ・・・。
やっぱりFDDないとだめなのかなぁ・・。

[Life]

+ やる気がまるでおきない。
無駄に時間だ過ぎていく。


2002/06/13 (木) [くもり]

[ON] 7:30

+ きもちわりー・・・
おまけにやる気0・・・鬱っぽい・・・
昨日の一言がある意味効いたかな・・・はぁ(溜息)

[Job]

+ 授業でもいまいちテンション下がり気味。

[WWW] 女子高生って・・・

+ 女子高生のカーネル領域における言語的等価性
ほへ〜・・・確かに納得(^^;


2002/06/14 (金) [くもり] 日本vsチュニジア(W杯)

[ON] 6:30

[Job] ベッカム(偽)

+ うは、ALTの先生(オーストラリア出身)が日本代表のユニフォーム着て来てる・・・
おまけに中田(笑)

+ やっぱり教室だと動きづらいなぁ・・・(^^;

[Shopping]

+ 終わったらささっと撤収して・・・
名駅へ・・・
地下のスタバでお昼しながら、日記書き

[Game] IIDX/DDR

+ コムテックタワーでIIDX・・・
お、PrestoとDIVEくりあできた(^^)v

+ やっぱり、DDRは汗だくである・・・(^^;;;

[Shopping]

+ タワレコへ・・・
W杯関連の曲が流れてるよ・・・
おまけに試合中だから、ひとすくねぇ〜(笑)

は、気づいたら、W杯関連のCDが3枚も・・・(^^;

+ 下の星野書店へ・・・
うへ、配置が変わってる・・・(^^;

+ 帰りの地下街・・・うは、地下街の放送とか、地下鉄の構内放送でもチュニジア戦の速報流してるよ(笑)

[Life]

+ 家に帰った・・・2点目が入ってるよ・・・ 日本勝利〜〜〜\(^o^)/

+ うわ・・・1点目ですでに道頓堀に飛び込んでるよ・・・(^^; *1
渋谷のスクランブルもすごいひとだなぁ・・・。

*1: 最終的には、のべ900人ぐらい飛び込んだそうな・・・

[WWW] 削除

+ アンインストール
こんな風にきれいに消せたらいいなぁ・・・
でも、自動削除できない項目ばかり・・・(汗


2002/06/15 (土) [くもり]

[ON] 12:00

+ なかなかファイルが集まらないなぁ〜・・・

[Shopping] ビデオカード購入

+ 15時ごろに大須へ

を購入

*1: AGPスロット無いから選択肢が少ないんだよねぇ〜(^^;

[PC] ビデオカード増設

+ ボードを刺して・・・
ドライバーをいれて・・・

+ お、デュアルになった(^^)
でも、うまくDIVにならない・・・(/_;)

+ オンボードのビデオを潰して・・・
ふー・・・なんとかうまくいったかな・・・

+ でも、ドライバーがVerUPできない(T_T)
昔のマシンのときのドライバが悪さしてるかなぁ〜・・・
おまけにTV OUTできないし・・・。

[CrossGate]

+ 今日も鑑定大会はさっぱりだ・・・
ここらで、場所を移動するために、みんなで選定作業。
初心者広場でやることに決定。


2002/06/16 (日) [はれ]

[ON] 11:30

+ あついの〜・・・

[Unix] Vine

+ Vineうまくはいらんなぁ・・・
grubもうまくいかんし・・・なにがだめなんだろう・・・。

[Life]

買ってきたCDをようやく取り込む。


2002/06/17 (月) [くもり]

[ON] 7:30

+ 調子悪いなぁ・・・寝不足かなぁ・・・。

[Job]

+ 時間割変更で、いつもより早く出勤。
今日からプールかぁ・・・寒そう・・。

[Game] IIDX

+ 帰りに金山へ・・・

[Unix] Vine

+ 帰ったら・・・またVineを試してみる。
やっぱりむりかぁ・・・・

[Life]

+ そのまま寝てしまった・・・。


2002/06/18 (火) [あめ-はれ]

[ON] 7:30

[Job] ブタの目

+ 職場に行ったら、メモが・・・
今日は1年生の方にお手伝いへ・・・授業風景の写真をとるのがお仕事。

+ レンズの話かぁ〜・・・・ふむふむ
お・・・ブタの目玉かよ・・・(^^;
やっぱり生徒の反応はいいなぁ〜(笑)
初めて見たけど、生徒もいい体験だなぁ〜

+ 顕微鏡観察・・・やっぱり慣れてないとそんなもんだね(^^;
うまくみつけろよ〜(;^^A

[Unix]

+ うーん・・・SYSTEM COMMANDERもなんか引っかかってうまくいかないなぁ〜・・・

[Life]

+ なんか知らぬ間に夢の中へ・・・

+ 夜中に、電話で愚痴聞き・・・(^^;

[Follow]

+ おめでとう〜。これで関東に宿が1つ増えた(笑)


2002/06/19 (水) [はれ]

[ON] 7:30

+ うー・・・やっぱり電話のせいで、ねむい・・・

[Job]

+ 今日も今日とて顕微鏡観察の指導・・・・(^^;

[Unix] Vine起動成功

+ 帰ってきたら、昨日続き。
MLに成功例が出てたので、それに沿ってやってみる。
おー・・・起動した(^^)

+ でも、メニューでない・・・(^^;
なんか微妙に違うので、それを見つけるのに一苦労。

+ なんとかVineが起動して、Xも動くようになった。
ついでに、日本語メニューも出せるようになったし。
2週間は長かった・・・(o_ _)oぱた・・・。


2002/06/20 (木) [あめ]

[ON] 7:30

[Job] 顕微鏡

+ きょうも顕微鏡観察。
クラスのよってやっぱり出来がまちまちやねぇ・・・

[Unix] Vineの設定

+ 家に帰ったら、Vineをいじいじ・・・
アップグレードを試してもやっぱりうまくいかなぁ〜・・・
自分で設定書くしかないのかなぁ〜・・・

[Life]

+ 途中で寝てしまったようだ・・・

[Game] かまいたちの夜Internet

+ 20:00・・・
待ちに待った「かまいたちの夜Internet」のモニター開始だ〜(^^)

+ IDとPassをいれて・・・
お・・・きれいだ。
中身のほうは微妙に手は加えられているけど、大筋に大きな変更は無いみたいだ。
専用BBSを併読しながら2時間かけて(笑)ひとまずクリア。

[Unix] LANの設定

+ なぬぅ〜・・・
内臓LANは認識しないの、PCカードの無線LANはあっさり自動認識しやがった(−−;


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。