もどる
ながら日記
2002/08版 その1

[前日へ続く]

2002/08/01 (木) [はれ]

[ON] 10:00

[PC]

+ ムービーの再編集の続き


2002/08/02 (金) [はれ] 上京物語 往路

[ON] 8:00

[PC]

+ なんとか再編集終了

[Life]

+ せっせと旅の荷造り

[11:23-12:38] 金山-浜松

+ ハンバーガーでも食べつつのんびり。

[12:40-15:08] 浜松-熱海

+ 静岡あたりまで座れなかった・・・・(/_;)

[15:18-16:58] 熱海-品川

+ なんか雲行きがあやしい・・・
東京方面は雷雨らしい・・・(T-T)

+ 新宿に到着・・・・晴れ間はあるけど雨だ。
待ち合わせまで時間があるので、チルコへ・・・店が無い( ゜o゜)
春あたりに店を閉めたらしい・・・

+ びたびただぁ・・・(/_;) 乾かしがてら、駅ビルで雨宿り。

[Life] LPのOFF会

+ 集合時間・・・メールで場所の調整(笑)
1対3のやり取りはきついです(^^;
なんとか集合して、1件目の店へ。

+ 雰囲気もよく、料理もおいしいし、お酒もおいしくて満足満足(^^)
OFF会的にも、はなしも盛り上がって、いいかんじでした。

+ 2軒目へ・・・ここは大外れ(^^;;;
学生相手の飲み屋っぽくて、全体的に大雑把。
これなら、チェーンの居酒屋のほうがよかったかも(^^;

+ ロインさんは離脱して、レネットさんとぼくとで、くうにいの部屋にいくことに・・・
着いたら、みんなほとんどぐったり(笑)

+ とりあえず、軽く飲みながら、ミニパト上映会。
結構受けがよかった(^^)
そのあとは、かま夜2をして、おやすみモードへ・・・


2002/08/03 (土) [はれ]

[ON] 12:00

[Life] アイスたべまくり

+ 川の字の真ん中だったから、身動きがとりづらかった(^^;

+ 14時ぐらいにくうにい宅を離脱。
駅まで送ってもらう・・・というより、タクシーだったから道がわからない(笑)
池袋でレネッとさんと分離。

+ かけいさんと合流
モアイ、トラのあな、サンペトロと回る。
2人ともDDRしてちょっとヘトヘト(^^;
サンシャイン60へ・・・
途中ピポザルと遭遇・・・かけいさんとの2ショットを収める

+ ナンジャタウンに到着。
アイス博覧会をパーク内でやってるので、アイスを食いまくる

ほとんどがバニラベースなので最後のほうが飽きてきた(笑)

+ そのあとは、パーク内をぐるぐる。
ここなら朝から来て1日楽しめそうだなぁ〜(^^)
誰かとまた一緒に来たいなぁ〜。

+ 新橋に移動。 ボクデンへ行く。 岡山店とはまた趣が違っていいかんじ。
味はかわっていないので、安心(^-^;
こっちにしかないメニューを食べたり、定番を食べたり・・・
おなかがはちきれるぐらいたべて、大満足でした。

+ そのあとは、かけいさんとこに収容されて、おみやげ渡したり、データを転送したり、かま夜2をやらせたりと・・・


2002/08/04 (日) [くもり] 上京物語 復路

[ON] 10:30

[Life]

+ 明け方に雨が降ったせいで、湿度が高い・・・。
おきたら、汗だくだった。

+ 近くの銭湯に行くことになって身支度。
ちょっと遠いところに行ったら、まだやってなかった(^^;
近くのところに行ったら、閉まったあとだった・・・(/_;)
もう少し遠いところへ行こうということになり、店を探して20分ぐらいうろうろ・・・
やっと見つけたら・・・まだ営業前だった(T-T)
結局部屋のシャワーを浴びてさっぱり(笑)

+ データの受け渡しの続きをしつつ、帰り支度。
時間がぎりぎりなので駅までダッシュ。
10円足らずに、自動改札に蹴られる。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
なんとか駆け込み乗車・・・。

[12:36-12:45] 糀谷-京急川崎

+ 途中ゲーセン、コンビニに寄る。
プールに行くメンバーとご挨拶。
見送ってから改札へ。

[13:21-14:48] 川崎-熱海

+ 気づいてたら寝てたw
乗り換え待ちの間にHotSyncしてしまう。
デバイスがなかなか認識しなくて苦労する。

[15:15-17:43] 熱海-浜松

+ 2時間半の長丁場に突入。
通勤車両だから、幾分リラックス。
日記の整理。

[17:44-19:04] 浜松-金山


2002/08/05 (月) [はれ] インフルエンザな気温

[ON] 11:00

[PC]

+ 変換の続き


2002/08/06 (火) [はれ]

[ON] 11:00

[Life]

+ ひまだなぁ〜

+ 珍しく昼間に電話・・・


2002/08/07 (水) [はれ]

[ON] 9:00

[Life]

+ 今日も暑い・・・


2002/08/08 (木) [はれ]

[ON] 12:00

[Life]

+ ねむい・・・
昨日の疲れが抜けきってないかなぁ〜

+ 今日は風があるから幾分すずしかなぁ〜
エアコンつけずに過ごしてみる。

[Game]

+ エルダーゲートでグルグル。


2002/08/09 (金) [くもり]

[ON] 12:00

[Life]

+ HOSくんへの宅配便の荷造り

+ 知り合いをチャットに誘導。
初体験だって(/ω\)


2002/08/10 (土) [はれ]

[ON] 11:30

[Shopping]

+ 15:00ぐらいからお出かけ。

+ コスタで出撃!戦国革命麻雀格闘倶楽部 〜全国オンライン対戦Ver.〜に手を出してしまった・・・・(^^;
おかね飛んでく・・・。
戦国は思ったより、面白い。
麻雀はテンポはえぇ〜・・・。

+ そのままハンズへ・・・
クラフトテープとか、調味料とかを購入。

[CrossGate]

+ 鑑定大会・・・うーん閑古鳥が鳴きまくってる(^^;
ひといないからなぁ〜・・・。

[PC]

+ Win2000のSP3が出たから、適応済みのCDROMを作ってみる。

+ ついでにノートを入れなおすことに・・・。
危険なデータが少ないから、若干楽かな・・・
でも時間がかかる・・・(/_;)


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。