もどる
ながら日記
2002/07版 その3

[前日へ続く]

2002/07/21 (日) [はれ] @/Visor//2年目突入

[ON] 6:30

[Life] 採用試験

+ 本番の日。
行きの途中に同じ職場の人に会う。
しゃべりながら途中まで。

+ お昼ご飯を買って、会場に到着。
試験ほとんど体力勝負・・・(_ _ _)_
暑すぎ・・・汗だくだもん・・・。
タオル無かった、大変なことになってた(^^;
今年も予想外の問題が・・・(T^T)

[Shopping]

+ 終わったら大須へ。

[OBSS]

+ 帰ったら・・・・OBSSのLEDがつきっぱなし(@@)
慌てて電源落として、再起動・・・しない(−−;
ファームを書き直して、設定をいじって、再起動。
何とか動いた・・・ほ。
でも、微妙に動きが変・・・(^^;

[Game] 監獄島へ

+ ようやく、PS2開封・設置。
かま夜2プレミアDVDを鑑賞。
おぉ〜・・・

+ 本編をプレイ。
背景はきれいだし、SEはリアルだし・・・恐さ倍増。
おまけに、部屋の明かりはTVだけ(笑)
ひとまず、メインストーリーを進む。
犯人がわかっても当てられないのがもどかしい。

+ なんとかエンディングに到着。
うーん、予想以上の出来で、満足(^^)
あとは、フローチャートを見ながら、分岐潰し。
これは、一夏楽しめそうだ。


2002/07/22 (月) [はれ]

[ON] 12:00

[Life]

+ 今日から本格的なやすみである(^^)

[Game]

+ 1日中かま夜(^^;
やっぱり、昼間にやっても恐い・・・。
夜にやったら、さらに恐い・・・(TT)

+ 昨日出しておいた分岐を全部クリア。
お、早々とピンクのしおりが出た(^^)v
1話だけやって今日のプレイ終了。

[WWW]

+ Star Wars Galactic Battlegrounds Galactic Empire
AOEのまんまです(笑)
まぁ、おなじエンジン使ってるから当然なんだけどね(^^;


2002/07/23 (火) [はれ]

[ON] 12:00

[Life]

+ 今日も暑い・・・夏だし・・・(^^;

+ 気分転換に、ガーデン埠頭に写真をとりに行く。
気分が安らぐねぇ〜
1眼タイプのデジカメほしいなぁ・・・。

[Game]

+ 引き続きかま夜
ピンクのしおりのネタは、面白すぎ・・・(^^;

+ しおり2本目ゲット。

+ 残りのシナリオをひたすらプレイ。
エンドも全部埋めた・・・。
でも何もない・・・。
ちょっと調べる。
こんなとこでコマンド入れるんだ・・。
金のしおりゲット(^^)v
3日で終わらせてしまった・・・(^^;
しばらく経ったら、やり直すか。


2002/07/24 (水) [はれ]

[ON] 11:30

[Life]

+ たまには、部屋の窓を全部あけて換気。
うーん、台風のせいですずしいなぁ〜
でも、西日は暑い・・・。

[Shopping]

夕方頃に本屋へ。

パトレイバーのフィギュア本ほしかったけど、今回は我慢(T-T)

[Life]

+ CD焼いたり、ファイルの整理したり。


2002/07/25 (木) [はれ]

[ON] 11:00

[Life]

+ 久々にクーラーなしで寝たら・・・
案の定汗だくだった・・・(^^;

+ 特にすることもないので・・・
かま夜したり、本読んだり。

+ あとはパソコンのメンテナンス。


2002/07/26 (金) [はれ]

[ON] 11:00

[Life]

+ あぅ・・・替える前にTVがいかれたか・・・(T^T)

[Shopping]

+ 大須へ。 予約したDVDを受け取りに行く。

+ 栄方面へ北上
途中physがこっちくることがわかる。

一路名駅へ。

+ 名駅で落ち合う。
用事に付き合って、そのあとは、コムテックタワーへ
うーん、Finalは入っていなかった。

+ 栄へ移動。
コスタへ・・・・あったあった。
・・・サービス台のままになってる(^^;
稼働日に100円5ゲームって・・・。
しばし遊んで、大須へ逆戻り(笑)
変貌した大須をぐるぐるする。

[Life]

+ 買ってきたDVDをみる。
疲れたので、早めに寝る。


2002/07/27 (土) [はれ]

[ON] 10:30

[Life] TV買い替え

+ TVが思ったより早く壊れたので(^^;、替えを買いに行くことに。
ワイドにしようと思ったら、台が1回り小さくて入らなさそうなので、ラックも買い換えることに。

+ いざ入れ替え・・・・。
ビデオ2台、CATVモデム1台・・・配線がなるべく思い出せるようにばらす(^^;
前のラックを一時撤去。
新しいラックを組み立てる。
その直前に、腰が急に痛くなる(T^T)

+ 西日のあたる暑い部屋で、汗だくになりながら設置。
ほとんど意識朦朧。
28型のワイドテレビはやっぱり重かった・・・。
なんとか配線もして、設置完了。
今日は疲れた。

[CrossGate]

+ 鑑定大会は・・・いつもどおりだな(苦笑)


2002/07/28 (日) [はれ]

[ON] 12:00

[Life]

+ 腰の痛みは引いたけど、体が重い(^^;
よって、第2部は延期(笑)

+ 休養。

[Game]

+ バーガーバーガー2を久々にやる。


2002/07/29 (月) [はれ]

[ON] 8:00

[Life] 模様替えその2

+ 寝苦しくて起きてしまった・・・・(^^;

+ 部屋の模様替えその2をスタート。
10年前のPCエンジンの雑誌を発掘。
捨てがたいなぁ〜・・・・
放置されてたゲーム機を箱にしまったり、ラックを組んだり・・・
汗だく、へとへと・・・(_ _ _)_
まぁ、部屋が多少広くなったからいいかな(^^)


2002/07/30 (火) [はれ]

[ON] 10:00

[Life]

+ ぐた〜・・・
1日寝て過ごす
かなりぐったり・・・(^^;


2002/07/31 (水) [はれ]

[ON] 10:00

[Life]

+ 最近、暑さで目が覚めるようになった。

[Shopping]

+ 栄方面へお買い物。
パルコへ・・・
タワレコと本屋をぶらぶら。

+ ほしい本が無かったので、Loftの紀ノ国屋へ。

+ 伏見よりのスタバで、ファンブックを読み読み。
半径500メール圏内に3軒もできるのね・・・

+ そのあと、コスタに行って一汗流す

[PC] 統一作業

+ ムービーのフォーマットの統一。
ついでに、ビットレートも下げて、サイズを小さくする。


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。