もどる
ながら日記
2002/07版 その2

[前日へ続く]

2002/07/11 (木) [はれ]

[ON] 7:30

+ 台風一過で快晴である。
実被害は本体より梅雨前線の方が凄かったようだ。

[OBSS]

+ お、寝る前にMLに投げた救援信号に返事が(^^)
シリアルの通信速度の変更をしないといけないのか・・・

+ 早速試す。
お、表示された。
パスワードの設定を求められていたのか・・・そらぁ、何押してもうごかんわなぁー
とりあえず、MLに報告を投げて、後の設定は仕事の後で・・・

[Job]

+ おぃおぃ、緊急代打かよ・・・(^^;
まぁ、プリントもあったから、なんとかまとめをこなす。

[OBSS]

+ さっさと離脱して、朝の続き。
うーん・・・ディスクチェックでエラーが出るなぁ〜・・・
MLで質問したり、HPあさったり・・・。

+ ファイルチェックしたら、エラーの嵐・・・(泣)
強制的に書き込み可能にしたて設定したら、もっと手前でとまるようになった・・・(大泣)
どつぼにはまったかな・・・。

+ とりあえずファームを書き換え・・・うまくいかねぇ〜(T^T)
めったにしないからなぁ〜・・・
あんまりうまくいかないから、今日はやめだ・・・。

[WWW]

+ Google 検索 三角巾
一番最初の三角巾同盟 ホームページ・・・うーん・・・盲点だった(^^;
たしかに、シチュエーションとしてはありです(笑)
メイド・エプロン系との合わせ技だし。


2002/07/12 (金) [はれ]

[ON] 6:30

[Job]

+ 今日は朝会あり。
AETの離任なのかぁ・・・女子生徒キャーキャーだもんなぁ〜(笑)

+ 今日もメインでした(^^;

+ 3年生は球技大会。
お、今日は偽ロナウドだ(笑)
最後の日だから、マークは大はしゃぎだ(^^)
日本滞在も最後だからなおさらかな。

[Game] DDR/悲願達成

金山に寄る・・・。
解禁されたから、革命をやってみる。
リズムがきついなぁ・・・(TT)
激しいのをやりすぎた・・・ふらふら。

+ お・・・B4Uクリアできた・・・
・・・・おお、ZERO-ONEもクリアできた
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
まぁ、ボーダーだけどよしとしよう。
だるいときのほうが調子いいのかなぁ〜・・・(^^;

[Life] 粗品

+ お、MONEYKitの粗品が先に届いた・・・(--;
カードこんと使えんでしょう(^^;

[OBSS]

+ Vine化の続き。
いろいろ調べて何とかファームを書き換える。

+ 改めてVine化・・・。 う・・・Kernel Panicしやがる・・・(泣)
何度かやっても同じだなぁ・・・
MLにまた救援信号だすか・・・・。


2002/07/13 (土) [くもり]

[ON] 12:00

[OBSS]

+ MLの救助信号に手助けがあったので、Vine化再チャレンジ。 うーんやっぱりだめ・・・(泣)

[Life]

+ 頭痛いので寝る。

[CrossGate]

+ 黄金がなくなったから、鑑定大会はさっぱりだ・・・(T-T)


2002/07/14 (日) [はれ]

[ON] 11:00

[OBSS]

+ 結局元に戻すことにする。
でもHDDイメージがない(汗

[Life]

+ お、キャッシュカードが届いた(^^)v
らしくないでざいんだよなぁ・・・。

+ 早速入金しに行く・・・でも給料日前だから2万円だけいれる(^^;

+ 外貨預金もしてみる・・・(^^)
日常の楽しみが増えた(^^)v


2002/07/15 (月) [あめ/くもり]

[ON] 8:00

[OBSS]

+ なんか完全に人柱化してきてる・・・(汗<Vine

[Job]

+ 花粉管の観察・・・
時間かかる実験は大変だ・・・(^^;
終わったらプレパラートがあんまり汚いから、洗剤でごしごし♪

+ 台風やだなー

[OBSS] Vine化成功

+ ML指示どおりにしてみる・・・・
やった〜、うまくいった〜〜〜\(^o^)/

+ ネットワーク周りを設定して、apt-getでインストール。
うーむ・・・楽だ(笑)

+ でも、sambaの挙動が怪しいな。
squidもProFTPも設定しらべないとうまく動かなかった・・・。
ひとまずmadokaを走らせて。


2002/07/16 (火) [たいふう]

[ON] 7:30

[Job] 台風接近

+ む・・・警報でてる・・・。
職場に電話・・・休み決定(^^;
個人的にはうれしくない・・・。
授業たらんくなる・・・給料受け取れん(/_;)

[Life]

+ 結局頭が痛くなって、1日中寝てる。

+ 夕方頃にちょっくら電話。

[OBSS]

+ なんか一晩置いたらsamba動いてるよ・・・わかんねーなー・・・。

[WWW]

+ フルコンタクトハッスルパンチ
FLASHってこんなこともできるのねぇ〜・・・
オンラインタイピング、できもいいです。


2002/07/17 (水) [あめ]

[ON] 6:30

[Job] 給料入手

+ まったりと授業。
1日遅れで給料受け取れた(^^;

[Life]

+ 結局家に帰っても寝てるだけだった・・・はぅ

[WWW]

+ ビール好き度チェック
ぼくは47点です。

+ げぇむさいえんす[カードキャプターさくら篇]
ゲーム回想録
アテナじゃん・・・(−−;


2002/07/18 (木) [はれ]

[ON] 7:30

+ うー、体がしゃきっとしないなー・・・
5時近くまで、電話してればなー(^^;
もやもやは多少はれたけど、でもいまちさっぱりしないなー・・・うにゅー

[Job] 1学期最後

+ 今日で1学期最後だー。
って、今日も緊急代打(T-T)
花粉とれないし、時間無いし、説明しどろもどろだし・・・

[Shopping]

+ 大須で商品確認。
PS2とあわせて40000円いないか・・・
日曜まで我慢だな・・・

[Life]

+ 帰ったら、そのままぐったり・・・。

+ 電話がかかってきたので、そのお相手(^^;


2002/07/19 (金) [はれ]

[ON] 9:00

+ 昨日も長電話だった・・・(^^;
電話控えないと、電話代で食いつぶされそう(><)
でも、しょっちゅう会う相手じゃないから話がはずむのよねー・・・

[Life] 夏休み突入

+ 今日から一足早く夏休み突入です。
うーん、学生じゃないのに学生並・・・。
する事探さないとなー。

[Shopping]

+ 大須へちょっくら買い出し。
ワゴンセールになってるSpringBoardを購入(^^;

+ そのまま北上、パルコをぐるぐる。
何枚かほしいCDを発見。
GREAT 3とかPE'Zとか・・・

+ お、ガスビルの前にスタバできてる・・・。

+ コスタを経由。
筐体LV1だったけど、SummerVacationをクリアしてしまった(^^;;;
あとは、DDRとかDMとかをする。

+ ハンズでいろいろ購入。


2002/07/20 (土) [はれ]

[ON] 12:00

[Life] 履歴書/花火大会

+ 履歴書無かったので、近所のスーパーへ。
帰りに図書館へ・・・今日が祭日だったの忘れてた(T^T)

+ 家で、明日出す書類を書く・・・。
うーん、自己紹介文がなかなかまとまらない。

+ 今日は花火大会。
近所で見物。
うーん、久々にみる花火はいいねぇ〜^^


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。