もどる
ながら日記
2002/04版 その3

[前日へ続く]

2002/04/21 (日) [あめ]

[ON] 13:00

[Life]

+ ぼー・・・。
落したゲームをする。
う・・・セーブできるけど、ロードできない(T_T)

+ ビデオを見ながら時間つぶし。

+ 久々にAOCをやってみる。

+ 電話かかってきた。


2002/04/22 (月) [はれ]

[ON] 7:30

+ ねむい・・・。
そりゃ4時過ぎまで電話してればなぁ・・・(--;

[Job]

+ やっと1週間一回り終了。
だいぶ緊張もほぐれてきて、調子が出始めたかな。

+ やっぱり2人で成績をつけるのは大変だ。
基準が微妙に違うからなぁ〜。

[Game]

+ 帰りに金山によって、BEMANIを一通り。
うーんやっぱり、ノンストップでやると食われるなぁ・・・。
あと1・2回やればHIGHERも越えれるかな・・・。

+ 帰ったら、そのまま寝る。


2002/04/23 (火) [はれ]

[ON] 7:30

+ あちー

[Job]

+ 予告無しの代打なんて・・・(汗
おもいっきりしどろもどろだった・・・はぅ

[Diary]

+ 2002/03/23-04/22と、ひとまずコンバートし終わった2000/03/01-08/31分を補完。


2002/04/24 (水) [くもり]

[ON] 7:30

+ いつ寝たんだろう・・・
バッテリー初期化中のノーパソのバッテリー警告音で目覚まして、切れたのを確認して、再充電を始めたのは覚えてるけど。

[Job]

+ 評価作業が大変だ・・・。

[Life]

+ 頼まれたCDを焼こうと・・・う、PCが固まる・・・。
なんかCDのドライバーがおかしいのかなぁ〜・・・
仕方ないから、ライティングソフトを変えたりなんかしてどうにか焼く。

+ SPを当てなおしたら、どうにか動くようになったみたい・・・ほっ。


2002/04/25 (木) [はれ] 歓送迎会(送り出される編)

[ON] 7:30

[Job]

+ なんかだるい・・・
つかれがとれてない・・・(T-T)

[Shopping]

+ 昼過ぎに職場を離脱。
名駅で買い物。

+ タワーズのスタバへ・・。
日記のコンバート作業をする。

[Job] 送り出されるの巻

+ 夕方からは前の職場の歓送迎会。
うーん、懐かしい顔が(^^)

+ うは、なんか新聞に載るような問題が・・・(^^;
その周辺に並んでる記事もまたすごいんだけど(汗)

+ 会がスタート。
なんか、挨拶が年功序列で最後になってしまった(^^;

+ あっという間に時間がすぎちゃって、話したりなかったなぁ〜・・・。
なんか励まされてばっかりだったような・・・(^^;

+ 2次会にも突入。

+ 帰りに、偶然大学の後輩に遭遇(^^;
えらい近所に住んでることが判明(笑)


2002/04/26 (金) [はれ]

[ON] 6:30

+ ねむい・・・。
酒が抜けてない・・・。

[Job]

+ 授業中も眠いよ・・・(^^; プリントチェックもいっぱいあるし・・・。

[Life]

+ 帰ったら、そのままぱたんきゅー・・・。

[CrossGate]

+ ログインしようと思ったら・・・利用権切れてるよ(T_T)


2002/04/27 (土) [はれ]

[ON] 11:00

+ やっと酒が抜けた感じがする。

[Life]

+ ちょっくらHPの更新。

+ 少しお昼ね。

+ XGの利用権の補充しないといけないので、コンビニにwebmoneyを買いに行く。

[CrossGate]

+ 鑑定大会。
今日は大盛況だったなぁ〜(^^)


2002/04/28 (日) [はれ]

[ON] 11:00

[Life]

+ ひとまずぼーっと・・・・

+ MDを作り変えるために、曲を選曲。

[Shopping]

+ 夕方頃に大須へ。
CDRのメディアを買う。

+ 栄方面へ移動。
途中でコスプレのお姉ちゃんからいきなりビラを渡されるが、不意打ちだったので受け取れず。

[Game]

+ コスタに移動。
う、女の子でボーナスのエキストラ(A)をS出してる・・・(/_;)
なんか、一団体来てるみたいで、賑わってる。
いろんなプレイが見れてちょっと満足。

+ IIDXも☆7、1曲クリア(^^)v

[Life]

+ 今日も電話かかってきたよ。


2002/04/29 (月) [くもり]

[ON] 11:30

[Life]

+ お昼ご飯作って・・・

[OBSS]

+ OBSSが調子悪いことが判明したが、どこをいじればいいのかがわからない(/_;)
ひとまずMLに流して、情報を求めてみる。

[Life]

+ しばし昼寝。

+ 夕方にVillageVanguardへ・・・。
いろいろ物色。


2002/04/30 (火) [くもり-あめ]

[ON] 7:30

[OBSS]

+ OBSSが外にでれない原因判明。
ルーティングできてなかった(汗

+ webminいれて・・・
・・・ftpdが動いてない・・・。
いじいじ・・・・ぷつ。
(@@) いきなり落ちた・・・
再起動・・・・起動しきらん・・・

+ う・・・どつぼにはまったかも・・・(_ _ _)_


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。