もどる
ながら日記
2002/04版 その2

[前日へ続く]

2002/04/11 (木) [くもり-あめ]

[ON] 13:00

[Life]

+ だいぶ穴が目立ってきたので、障子の張替えをする。
ホームセンターに障子を買いに行ったら、サイズ間違えて、また行きなおし(^^;
ついでに、ハイドロプラントを買ってくる。

+ さくさく貼って・・・。

+ 乾かす間に、スーパーで器を買ってくる。

+ う・・・財布のファスナーのヘッドをおとした・・・(T_T)
ドラえもんが・・・。

[CrossGate]

+ 暇なので、バケット投げ(笑)


2002/04/12 (金) [はれ]

[ON] 14:00

[Life]

+ だらだらとビデオを見る。

[Shopping]

+ 夕方にビデオテープを買いにお出かけ・・・。
店内グルグルして、たまには商品知識を入れる。

[PC]

+ 圧縮ファイルの整理をする。


2002/04/13 (土) [はれ]

[ON] 13:00

[Shopping]

+ 夕方に大須へ・・・。
MSXの売価を聞きに・・・。
う、良くて0円って・・・(T_T)
ソフトだけ売って、本体は処分か・・・。

+ 買ったもの・・・

+ DDRで初めて鬼モードに挑戦。
うへ〜・・・久々な譜面だからさっぱりだ・・・(/_;)

+ ハンズで、財布のチャックの引っ張るところを捜す。

[CrossGate]

+ 鑑定大会・・・
宝箱地獄の巻き・・・(笑)


2002/04/14 (日) [はれ]

[ON] 13:00

[Life]

+ ぼ〜

[PC]

+ ついにGeocitesにあるHPの残骸を撤去(^^)
原点よさようなら〜。 *1

*1: ここから、ぼくのHP人生が始まったのである・・・。

2002/04/15 (月) [はれ] 仕事始め

[ON] 6:15

+ 3時過ぎまで電話。
寝れない・・・寝てもすぐ起きる。
5分が30分ぐらいに感じる。

+ 久々に早起き(爆)

+ 今までと地下鉄の乗る位置が違うから落ち着かない。
学生多いなー・・・

[Job]

+ 着任式〜
資料を読んだり、授業の打ち合わせをしたり、校内をぐるぐるしたり。
やっぱりおちつかないの〜

[Life]

+ 帰ったら、そのままばたんきゅー・・。

+ 変な時間に起きたから寝れない・・・・


2002/04/16 (火) [あめ]

[ON] 7:30

+ 全然寝れなかった。
結局寝付けたのは4時過ぎ未明。

[Job]

+ 今日から本格始動。
今年はメインで授業しないからテンポがまるでつかめない・・・(><)
ひたすら、自己紹介・・・(笑)

[Life]

+ 今日も帰ったら、そのままばたんきゅー

[PC]

+ 2年半ぶりにメインのHPをリニューアル(^^;
う〜ん、だいぶさっぱりした(^^)

[Life]

+ 今日も寝れない・・・。
仕方ないので電話する・・。
なんかおちつくにょ・・・(^^)


2002/04/17 (水) [くもり/あめ]

[ON] 7:30

[Job]

+ まだ、どきどきするなぁ。
早く調子をつかみたい・・・

+ 前の職場に先月分の給料をもらい行く。
バスの関係で職員室で時間をつぶす・・・。
1ヶ月ぐらいなので、いても違和感なし(^^;;
生徒なんか、1回見てちょっと考えてから驚くし・・・(笑)
なんか、生徒の顔を見たら、だいぶ気持ちが落ち着いた(^^)


2002/04/18 (木) [くもり] 歓送迎会(迎える編)

[ON] 7:30

+ よほど疲れたのか・・・10時間も寝てたのか・・・。

[Job]

+ 今日から本格的に授業開始。
みごとに実験のサンプルにされてしまった(笑)
ストロボの前で怪しい動きを・・・(^^;
3年生だけのことはあって、スムーズに流れていくね。
コミュニケーションもうまくとれそうだ(^^)
早く名前を覚えねば(汗)

+ 一旦帰宅。
あんまり眠いので、一眠り。

+ 歓送迎会なので会場へ・・。
端っこだよ・・・・(T_T)

+ あいさつが終わったらお酒もってあいさつ回り。
やばい、返り討ちにあってる(^^;

+ 2次会へ・・・
スナックで飲んだり、歌ったり、ショーを見たり(^^;
渋い声にしびれてみたり、店員にも同い年がいて盛り上がったり観たり(^^)
終電間際で帰宅。

[Life]

+ 3時過ぎまで電話。


2002/04/19 (金) [はれ]

[ON] 6:30

+ うー、久々に飲んだから、ちょっとくらくら。

[Job]

+ だいぶ授業になれてきたかな。
授業の進め方はこんな調子でいこうかな。

[Life]

+ 帰ったら、そのままぐっすり。


2002/04/20 (土) [くもり-あめ]

[ON] 14:00

[PC]

+ CD焼いてファイル整理。

[Game]

+ 夕方に金山へ。
鬼モードに挑戦。
やっぱり初見で完走は無謀やね(^^;

+ ようやくLight全曲クリア・・・☆7はやっぱり疲れる・・。

+ Gateway(E)クリア。
でも結構力技なところが・・・・(^^;

[CrossGate]

+ 鑑定大会。
今日は、いつもよりまったり。


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。