もどる
ながら日記
2002/04版 その1

[前日へ続く]

2002/04/01 (月) [はれ] うそのひ。

[ON] 8:30

[Life]

+ 健康診断のために病院へ・・・異常無し。
でも、体重増えてる(T-T)

[Job]

+ 職場に診断書を出しに行く。

[Game]

+ 帰りに栄による。
DDR、IIDX、DM、GMを一通りまわる。

[Life]

+ 久屋のスタバでまったり♪
モバイル〜・・・とおもたら、データがうまく飛んでこない・・・(TT)
しゃーないから、日記をコンバート。

+ 1時過ぎから4時ごろまで友人と電話をする・・・(^^;

[Diary]

+ ひとまず、1998/8/15・20、1999、2000/1/22-2/29までをコンバート。
3/9-3/22を補完。


2002/04/02 (火) [はれ]

[ON] 10:30

[Life]

+ 栄で、ぶらぶらあそぶ(^^; にして、暑い・・・。

+ 15時ごろに帰ってきて、そのままばったり。

+ ファイル集め・・ごにょごにょ


2002/04/03 (水) [はれ]

[ON] 13:00

[Life]

+ あじ〜・・・
今日も夏日かぁ・・
体壊れそう・・。

+ 寝て過ごす・・・。

[CrossGate]

+ いつもどおりに応急〜。
全鯖回ってみる。


2002/04/04 (木) [はれ]

[ON] 13:00

[Shopping]

+ 大須へぶらぶら・・・。
CDケース購入。

+ その後パルコへ・・・
グルグルしながらいろいろ購入。

キャンペーン中でジュースがもらえた(^^)

[CrossGate]

+ 応急上げ・・・
途中でナイフと靴が壊れて、品探し・・・。
やっと10000を切った・・・ふぅ

[Ragnarok]

+ ラグナロクオンラインに手を出す・・・。
フィールドに出る前に大混雑してるし・・・(/_;)


2002/04/05 (金) [はれ]

[ON] 12:30

[Life]

+ ファイル探し〜

[Ragnarok]

+ う、まだ、混雑してるよ・・・(><)

+ 夕方頃に行ったら、ようやく次に進めた。
ひたすらLv上げなのか・・・(^^;


2002/04/06 (土) [あめ]

[ON] 13:30

[CrossGate]

+ 応急に精を出す(笑)
やっと応急8になる・・・(^^)
あとは、ランクアップするだけ・・・。

[Ragnarok]

+ ひたすら敵を倒してLvアップ・・・。

[CrossGate]

+ 鑑定大会・・・♪
今日はイベントがかなりかなって、重かった(TT)


2002/04/07 (日) [くもり]

[ON] 13:00

[CrossGate]

+ やっとアーチャーに就職。
うーんサーバーの不具合でPTできない。

[Game]

+ 夕方頃に、金山へ。
IIDXとDMとDDRを堪能♪


2002/04/08 (月) [はれ]

[ON] 6:00

[Life]

+ 変な時間に寝たから、結局寝れなかった・・・(TT)

+ 久々に朝ご飯を食べて・・・

+ 何もすることが無いので、横になってたら寝てしまった(^^;

+ 14:30ごろに再起動。

[PC]

+ ブックマークの生存確認をする。
さすがに1600を越えると・・・・(^^;;;


2002/04/09 (火) [はれ]

[ON] 14:00

[Life]

+ 明日が粗大ゴミなので、前の液晶モニターを処分・・。

[Shopping]

+ 夕方頃に本屋へ。
火の鳥3・4・9

[CrossGate]

+ だべってひまつぶし。
あやしい洞窟へ
ハーベルイベントもする。

[Life]

+ 4時ごろまで電話・・。<>br かけて、長話する相手が違うだろって・・。
呑みながらでんわしても・・。
その格好は止めなさい(^^;


2002/04/10 (水) [はれ]

[ON] 13:00

[Life]

+ チャットで時間つぶし。

+ 火の鳥をよんでみたり・・・。

[Shopping]

+ 夕方にビデオテープを買いにお出かけ・・・。
う・・臨時休業って・・・(TT)

[CrossGate]

+ 牛鬼をたおしにてくてく・・・。


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。