もどる
ながら日記
2002/03版 その3

[前日へ続く]

2002/03/21 (木) [くもり-あめ]

[ON] 11:00

[Life]

+ のんびりまったり・・・

[CrossGate]

+ 2ndの看護婦を開きにいく・・。
今度はがちがちに固めたので、リベンジ成功(^^)v

[Life]

+ 新しい名刺を作ろう・・・とおもったら、用紙が見当たらない(^^;
買いに行って、すりすり・・・


2002/03/22 (金) [くもり]

[ON] 6:30

[Job]

+ 今日はお仕事最後の日。
離任式なんて・・・壇上で待ってるとき、手に汗かきまくりでした(^^;
なんとか、あいさつも済んで・・・1年間お疲れ様でした。
生徒とも名残惜しいがおわかれ〜(T_T)

+ お昼を一緒にたべて・・・
いやはや、いろいろためになった、楽しい1年でした(感涙)

[Life]

+ 帰ったら、そのままばたんきゅ〜w

[CrossGate]

+ 久々に露店鑑定。


2002/03/23 (土) [くもり]

[ON] 13:00

[Life]

+ のんびり〜

[PC]

+ ノートの環境構築の続き。

[CrossGate]

+ 応急でうろうろ・・・・

[Shooping]

+ 夕方に本屋へ・・・。

[CrossGate]

+ MMを取りにいく・・・。

+ 今日の鑑定大会・・・宝箱いじめ・・・(/_;)
そのおかげで、鑑定がR8になる(^^;
しりあいに頼んで、そのまま御用達イベントに突入。
無事、御用達鑑定士とあいなりました(^^)v


2002/03/24 (日) [はれ]

[ON] 11:30

[CrossGate]

+ のんびりと応急上げ。

[Life]

+ 床屋に行って、頭をさっぱり(^^)

+ 夕方にノートPCをもって喫茶店へ。
昔の日記のコンバート作業。
自鯖のmadokaにつながらん・・・(^^;
家の設定を見直さねば。

+ おなかこわしたかなぁ〜・・・
体だるいし・・・。

[CrossGate]

+ 手持ちの塩でバケット作り。
また、応急上げ。

[WWW]

+ これはビックリ・・・(^^;
これが本当の車載PCだ・・・(笑)
まぁ、MP3プレーヤーとしてなら問題ない無しだね・・・。
これで動画を見るのは、無理がありそう・・・(^^;


2002/03/25 (月) [はれ]

[ON] 13:00

[Life]

+ 特にすることが無い・・・(笑)

[PC]

+ ルーターの設定をいじって、つながるようにする。 #FTPのときと同じミスだった(汗

[Life]

+ DDIPに電話して、料金のことを聞く。

+ 今日もノートPCを持って外へ。
シートレインで、昨日の続き。


2002/03/26 (火) [はれ]

[ON] 12:30

[Life]

+ ガーデン埠頭で昨日の続き。
水族館が開園してるから、ことも連れとカップルがおいなぁ〜・・・(TT)

+ 目の前にサクラの木が・・・はるだねぇ〜

+ 途中場所を移して・・・。

+ @/VV//でストラップを買う。
ルパンがカリオストロで乗ってたフィアット(黄色)のストラップです。

[CrossGate]

+ 今日も応急あげ。


2002/03/27 (水) [はれ]

[ON] 13:30

[Life]

+ することないなぁ〜・・・

+ とりあえず、HPの更新作業

+ あとはファイルを探しつつ、ぼーっと

[CrossGate]

+ なぜかファミコン話で大盛り上がり。 久々にやるかな・・。


2002/03/28 (木) [はれ]

[ON] 11:30

[Life]

+ ファイル探しながら、ぼ〜・・・

+ physが戻ってきてるらしい・・・。

+ で、栄で合流(笑)
IIDX7thをとりあえずやる・・・。

+ その後は、開店したての、とらの穴へゆく。
う〜ん・・・目移りする(^^;
1冊気になったのがあったから買う。

+ どっかでお茶を・・・で、スタバを探す・・・が混んでる・・・。 歩き回って、スタートに程近いところの店舗に入る(^^; #地下鉄の駅1つ分を往復しました(笑)

+ で、買ったノーパソを見せびらかして、近況報告をして、ハンズによって、解散。

+ ファイル探し続行・・・(^^;


2002/03/29 (金) [くもり-あめ]

[ON] 10:30

[Life]

+ 電話で起きる。
ぉ・・・まってました^^
次の勤務地決定〜
う、健康診断行くの忘れてた・・・。
健康診断の予約を入れてから、打ち合わせのために勤務先へご〜

[PC]

+ 前の場所より、遠いのに、通勤時間が短くなってる(笑)
書類書きとか、説明を聞いて30分ぐらいで終了。
4月前に決まってよかった(T-T)
上司が隣のおじさんだと言うことは内緒(爆)

[Life]

+ ファイル探しの続き・・・

+ HPの更新。

[CrossGate]

+ 長老クエの手伝いに借り出される。


2002/03/30 (土) [はれ]

[ON] 13:00

[Life]

+ ファイル探し。

+ 夕方頃に、親の実家へ。

+ う、電波が弱くてネットにつながらん・・・・(/_;)
仕方ないから、ノーパソに入れておいたルパンを観る。


2002/03/31 (日) [はれ]

[ON] 9:00

[Life]

+ 法要の準備で、早起き。
お寺に机をとりに・・。<>br 5人まとめてなので、2回もお経を・・・(^^;
合計2時間・・・。

+ お昼食べて・・。
片付けて・・・。

+ 夕方頃に撤収。


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。