もどる
ながら日記
2002/03版 その2

[前日へ続く]

2002/03/11 (月) [はれ]

[ON] 7:20

+ 4時ぐらいまで電話してたから眠いし、頭がはっきりしていない。

[Job]

+ ビデオを使うので準備・・・
う、型が古いか使ってないかで、テープが飲まれやすい(^^;
隣のデッキは大丈夫そうなので、そっちを使うことに。
やっぱり10年以上前のだから画質がよくない。

+ 成績提出日らしいので必死でつける(><)
何とかつけ終わった・・・ちょっと放心状態(^^;

[Zwei]

+ 火の煉獄クリア・・・4回ぐらい再挑戦したからつかれた・・・。


2002/03/12 (火) [はれ]

[ON] 8:30

[Job]

+ 今日はビデオを見るだけ・・・。
やっぱり、スクリーンで見るのはいいねぇ〜♪

+ 仕事場のマシンにLITESTEPを入れたら・・・はまった(^^;
設定が微妙に違うから何もできん・・・。
別アカではいって、設定いじって・・・何とか復旧。

[Life]

+ 遅い昼ご飯・・・
食べた頃に、なぜかピザを食べる羽目に(^^;;;
晩ご飯無しにして、そのまま夢の中へ・・・(笑)


2002/03/13 (水) [はれ]

[ON] 6:30

+ 暖かすぎ・・・

[Job]

+ 朝から2時間ビデオ鑑賞。
同じの2回はつらいです(^^;

+ その後は、NEXTSTEPの再設定(^^;
あとはカウンセラーの人と談笑。

+ お昼からは、CTの発表会
ジオラマなかなかうまくできてるじゃん。

+ 名駅で本屋をはしごして時間つぶし。
まほろを探して、地下の三省堂、タワーズの三省堂、星の書店を駆け回る(^^;
古賀 美智子のイメージビデオ
まほろまてぃっく1〜4

+ 学年親睦会・・・豆腐懐石だった。
生湯葉初体験・・・うま〜^^

[CrossGate]

+ ふむ〜、うちのサイトが2chにさらされたらしい・・・。
網をはるか・・・(笑)


2002/03/14 (木) [はれ]

[ON] 12:00

[Life]

+ ふぁいるあつめ〜

[Shopping]

+ 夕方頃に大須へ・・。
う〜ん・・・まだ残ってるなぁ〜・・・
ここらで決めるか・・・と、狙ってたノートPCを取り置きしてもらうことに。

[WWW]

+ マザーの小型化はココまで来た!手のひらサイズのオールインワンマザーが衝撃のデビュー!!
ちっちぇ〜・・・ほんとうに手のひらサイズだし・・・(^^;
IEEE1394、D-Sub15ピン出力、ビデオ出力、サウンド出力とマイク入力端子を搭載。
これだけあれば十分すぎ・・・電源さえどうにか成れば、かなり面白いことができそうだ・・・。
ミドルタワーぐらいに、サーバー内蔵できそうだ・・・(^^)


2002/03/15 (金) [くもり-あめ-はれ]

[ON] 10:00

[Job]

+ バス停降りたら、いきなり土砂降り(T_T)
着いたら、机の上にケーキが・・・
今日はALTの離任式があるので、そのミニパーティーらしい。
授業はまったりペースでとんとんと・・・。

+ 放課後に、生徒となぜか趣味トーク(笑)

[Shopping]

+ 大須によって、昨日取り置きしてもらっておいたノートPCを受け取る。

[PC]

+ 開封、内容確認、起動・・・
おぉ〜・・・これがMeかぁ〜・・・。
ひとまずネットワーク設定をして、Win2000のインストール準備を。

+ なんとか、インストール完了、起動も確認。
でも、Meと2000のデュアルブートは気に入らないなぁ〜・・・
別のドライブを作って、そこの再インストール・・・
ぉ、Cドライブを空っぽにして再起動したから、たちあがらね〜・・・(TT)
CDDもFDDもついてないの・・・。
明日買いに行くか・・・(泣)


2002/03/16 (土) [はれ]

[ON] 12:00

[PC]

+ 情報を収集してから、大須へ・・・
何軒か回って、店の人に聞いて、もう一度ネットで確認して、CDブートできるドライブを購入。

+ ほとんど人柱・・・(^^;

+ おぉ・・・情報通りFDD無しでCDブートできた(^^)v
リカバリー開始・・・。

+ ふー・・・なんとかリカバリーできた。
これで、心置きなくフォーマットできる(笑)

+ ふむ〜・・・何度やっても、うまく2000のクリーンインストールできなぁ・・・。

[CrossGate]

+ 投売り準備・・・。

+ 鑑定大会で途中離脱・・・。
お客にホワイトくんが(^^;
その後後ろでクッキー売ってるし・・・(笑)


2002/03/17 (日) [はれ]

[ON] 10:30

+ 作業途中で寝てしまったらしい・・・(^^;

[PC]

+ うまくいかないなぁ〜・・・・
Meの入ってるドライブに新規インストールしてみるか・・・。
お、きれいに入ったようだ・・・。
あとは、いらないファイルを消して・・・なんとか、クリーンインストールっぽくなった(^^;
あとは、環境を整えるだけ・・・。

[Life]

+ 買い物に連行される・・・(/_;)

[CrossGate]

+ 投売り準備・・・。
親子丼171s・・・親子丼畑・・・(笑)


2002/03/18 (月) [はれ]

[ON] 13:00

[PC]

+ にゅーましんの環境構築にいそしむ。
無線で飛ばすと時間かかりそうだから、CDに焼いて転送(^^)
一通りセットアップ完了。

+ なんとなくshellをLitestepに(笑)

[CrossGate]

+ 開くものに挑戦。
順調に行ってたのに、最後で固まった・・・(><)
復帰も失敗(T-T)


2002/03/19 (火) [はれ]

[ON] 8:20

[Job]

+ うーむ、ここにきて空回り気味(^^;
明日が最後なのに・・・
お昼からは、私物のおかたずけ。
プリント類多いなぁ・・・

[Follow]

+ これってここらあたりでの入手ですか?(笑)

+ Newtype
パトレイバーのDVDつき〜(@_@)・・・かわねば。
でも情報筋によると、表紙は、かなりの耐性がいるらしい・・・たしかにいるかも(^^;


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。