もどる
ながら日記
2002/03版 その1

[前日へ続く]

2002/03/01 (金) [はれ]

[ON] 10:30

[Game]

行く途中にGF7とDM6をプレイ。
今回の追加曲、ぼくごのみ〜^^
みかんの歌とRocketDiveを目標にするかな・・・・

[Job]

+ 時間稼ぎ・・・残りも少ないし・・・(^^;

[Zwei]

+ 火の宝玉までくりあ。

[CrossGate]

+ 応急上げと、宝箱鑑定・・。

[WWW]

+ 三菱化学、アナログレコード風CD-R「フォノアール」
ありそでなかったものですね(^^;
溝の再現がみてみたいなぁ〜


2002/03/02 (土) [はれ]

[ON] 13:00

[Zwei]

+ 光の神像まで取りに行く。
やっぱりLv高いから楽だわ。

[CrossGate]

+ 鑑定大会は珍しく大盛況。
隣りで、バザーやってたせいもあるけどね(^^;

[Visor]

+ SnapSlotのファームウエアをVerUP。

+ メールソフトも試しに入れてみる。
でも、所々でこけるなぁ〜・・・やはり開発途上で安定してないのか・・。


2002/03/03 (日) [はれ]

[ON] 12:00

+ ご飯食べて・・・

[PC]

+ まほろが見たくなったので、ファイル集め(ぉぃ

[Shopping]

+ 夕方にお出かけ・・・
本を衝動買いで3冊・・。*1

*1: これのおかげで、ケーキ買えなかった(泣)
*2: この2冊の内容を
*3: 毎日書いていこうかな・・・。

[CrossGate]

+ 2週連続で投げ。
今日はチンジャオ1本体制。

[Q] 前置きはいいから、結論は?

[A] それは忘れられないことになるでしょう。


2002/03/04 (月) [はれ]

[ON] 13:30

[Life]

+ 今日は休み。
でも、本当は仕事だった・・・・らしい(^^; *1
次行ったときに確認せねば・・。
だから、ちょっとブルーで、そのあと不貞寝。

+ 夢も2本立てだったし、目覚めは悪いし・・・。

*1: 電話がかかってきた。
おまけにみんなそのときまで気づかなかった(^^;

[PC]

+ 引き続きまほろ探し・・。
うーん、なかなか640×320でそろわないなぁ〜・・・。

[Zwei]

+ 宝玉をぜんぶとってしまう。
ついでに、Lv30になった(笑)

[Q] 相手はどう思っているのでしょう?

[A] 失うものが大きいでしょう


2002/03/05 (火) [あめ]

[ON] 13:00

[PC]

+ 拾ってきたまほろを一通り見る・・・
「えっちはいけないと思います」(笑)
やばい・・・はまってきてる(^^;

[Zwei]

+ 最後のボスの手前まで進める。
達人の鍵入手。

[Life]

+ 気分がいまいち晴れない・・・。

+ 魂が抜けるみたいに夢の中へ・・・(^^;

[Q] それがあなたの「本当にしたいこと」ですか?

[A] そのとおりです


2002/03/06 (水) [くもり-あめ]

[ON] 8:30

[Game]

+ 行く途中でドラムをやってく・・・(^^;

[Job]

+ 月曜のことはなんとかなったようだ(^^;

[Zwei]

+ 夢幻迷宮に挑戦・・・
つえ〜・・・8階でだうん・・・

[Q] 自分が、どんな顔をして他人の話を聞いているかしっていますか?

[A] びっくりするような出来事が起こります


2002/03/07 (木) [はれ]

[ON] 14:00

[CrossGate]

+ ゲート前で2時間ぐらいおしゃべり(^^;

+ Lvにくっついていく。

[Q] 生きている実感はありますか?

[A] エネルギーの無駄遣いはやめなさい


2002/03/08 (金) [はれ]

[ON] 11:00

+ ご飯を食べながらIRCでおしゃべり。

[Visor]

+ 注文したAtok for Palmが届いたようだ。
インストール・・・空きスペースが無い(泣)
外部メモリーにちょっと避けて・・・無事UpDate完了

[Game]

+ 100円でイージーで3曲になってる<コスタ
う・・・ボーナストラック2曲って・・・嬉しくない(TT)

+ がんばって、エクストラを出して・・・いい曲じゃん(^^)
2回目にアンコールも登場。

+ あとは、普通にやって、エクストラに挑戦(^^)
うーむ・・・なかなかSがでないなぁ〜・・・。

[Shopping]

+ ハンズへ・・・
フォトアルバムと、トレカアルバムを購入。

+ そのあと大須へ・・・。
ノートPCを物色・・・お、ほしかったPCが目玉で99800円で売ってる。
ほしい・・・でも、給料までお金が無い・・・(TT)

[Zwei]

+ ゴールドメダルになってないダンジョンをがんばってゴールドにする。
現在12個。

[Diary]

+ 2/20-3/7を補完。

[Q] 今のままでいいんですか?

[A] 今は新しい計画を立てるのによい時です


2002/03/09 (土) [はれ]

[ON] 11:30

[Life]

+ ファイル探し・・・。

[Zwei]

+ 風の煉獄に挑戦。
ボス強すぎ・・・(TT)

[Life]

+ 途中夢の中へ・・・。

[CrossGate]

+ 鑑定大会に遅刻していく(^^;
うは・・鑑定士が8人もいる・・・いきなり倍増だよ・・。
ペット販売があるから重いし・・。

+ 終わりがけに、ファンブルグタイムズの記者が取材に来た(T-T)
オフィシャルの取材なので嬉しい限りです(T^T)
どんな記事になるかが楽しみです(^^)

[Q] 誰かになろうとしていませんか?

[A] 主導権を握りなさい


2002/03/10 (日) [くもり]

[ON] 11:30

[Life]

+ ファイルを落としつつチャットでおしゃべり。

[Study]

+ 久々に図書館へ
そろそろ本格的に勉強始めないとね(^^;

+ その後、喫茶店でコーヒーでも飲みつつまったり・・・

[Visor]

+ ATOK for Palmの使用感
改行や確定の反応が遅いので、手書き認識の精度を最速に変更。
でも、タップでの確定がうまくできないのがちと不便だなー。
推測変換は使い込めば便利そう(^^)

[Zwei]

+ 土の煉獄クリア・・・意外とあっさり倒してしまった(笑)

[CrossGate]

+ 手元の塩を消費するために、チンジャオをつくることに(^^;


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。