もどる
ながら日記
2002/02版 その3

[前日へ続く]

2002/02/21 (木) [くもり]

[ON] 13:30

[Zwei]

+ ちょこちょこっとやる。

[Work]

+ 夕方に図書館・・・だめだ、やる気がでない

[OBSS]

+ PostgraSLQ+PHPに再挑戦。
やっとうまくいきそうな解説ページを発見(^^;

+ おぉ〜うまくいった〜。

+ へー、PHPってこんなに簡単にうごくんだ〜・・・ちょっと勉強してみようかな・・。


2002/02/22 (金) [くもり-はれ]

[ON] 8:30

[Job]

+ テストの残りを採点する・・・
テスト返し〜
採点続き〜

+ あう、目の前をバスが・・・(T_T)
ボーっと待つのもなんだから、あるくことに・・・
4つ分あるいたら、家の近くにとまる路線に遭遇。

[Life]

昼食ってあんまり眠いから寝る・・・

[CrossGate]

+ 珍しく1stのLV上げ。


2002/02/23 (土) [くもり]

[ON] 14:00

[Shopping]

+ 夕方から本屋へ・・・

[CrossGate]

+ 今日の鑑定大会は新人さんも入って、楽だったです(^^)

[Zwei]

+ ペットが食べ物集めてくれるから、Lv上げが楽♪

+ 光の宝玉・神像入手。
闇の宝玉入手。


2002/02/24 (日) [はれ]

[ON] 13:30

[CrossGate]

+ クロスゲート職業安定所の掲示板の改造。
なんとか、newの表示ができるようになった・・・。

+ 投げリラ準備・・。
5時間も迷子センターにこもってバケット、チンジャオの製作。


2002/02/25 (月) [はれ]

[ON] 7:30

夢起きで、ぱっとしない。

[Job]

+ ノート点検。
授業パターンを少し変えてみようかなー(悩)
ひとまず明日返す分を見てしまう。

[Shopping]

+ 大須へ

+ 黄桃ソフトクリーム、うまうま

[PC]

+ ファイル落とし・・・(笑)
でも新しめだからなかな見つからない(T-T)

[OBSS]

+ PHPでページを試作。
うまく動いてるけど・・・後は改良あるのみ


2002/02/26 (火) [はれ]

[ON] 8:15

+ なんとなくやる気減退中・・・

+ やっぱり間に合わんかったかー<地下鉄
1本待つことに・・・

+ う、こっちも・・・<バス
やっぱりこの時間は日比野で降りて待ち伏せかー

[Job]

+ ノート点検・・・
テストにつきあって、離脱できたのは17時過ぎ(T-T)

[Shopping]

+ 帰りに大須へ・・・
う、第1アメ横は火曜休みだったか・・・。

[Zwei]

+ 最後のボスへ突入〜・・・あっさり撃破w

+ 2周目へとりあえず突入(^^;

[WWW]

+ 5インチベイ1つにスリムタイプCD/DVDドライブ3台!限界ギリギリに挑戦した取り付けマウンタが登場
そこまでやるのか・・・ケーブル回し大変そうだなぁ〜・・・・


2002/02/27 (水) [はれ]

[ON] 7:30

[Job]

+ 時間割変更でちょっと遅めの出勤。
午後の授業をちょっと見学。

[Shopping]

+ 今日も大須へ・・・(^^;
眞鍋かをりのトレカをまとめ買い(汗

[Zwei]

+ シルフの村まで一気にすすむ。
Lv25だから、はやいはやい(笑)


2002/02/28 (木) [あめ]

[ON] 12:30

+ ひさびさに自分で昼ご飯をつくる・・・

[Zwei]

+ さすがに2周目なので、さくさく進む。
あっというまに、風の宝玉までクリア^^;
所要時間1時間半・・・

[CrossGate]

+ とりあえず、逃げ応急・・・


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。