もどる
ながら日記
2002/02版 その2

[前日へ続く]

2002/02/11 (月) [はれ/ゆき]

[ON] 9:00

[Life]

+ さけが残ってるのか、ちょっとくらくら。

+ レンジに行き、知り合いとおしゃべり。

+ リンクに移って店員とおしゃべり。

+ シンフォニーホールまで行って、頼まれたおみやげを購入。
次へ・・・あぅ、また雪が降ってるよ(T-T)

+ 雪の中を、昔のバイト先に移動。
バイト先の店員と小1時間おしゃべり。
#途中30分ぐらいお客さんで中断(^^;
食料を買って、基地に帰還。

+ 食ったら、そのまま夢の中へ・・・
その間にu-sukeは帰ったようだ・・・。

+ 晩ご飯を買いに行って、Zweiして・・・
もって替えるファイルの選別をする(笑)
明日は早いので、早々に寝る。


2002/02/12 (火) [はれ]

[ON] 8:30

+ さむいよー

[Life]

+ 身支度して、荷物かたずけて、家主と一緒に宿を離脱。
その足で大学へ。
ゼミの卒論発表会をのぞきに行く。

+ 人数が少なかったので、15時前には終了。
その後ゼミ室、なぜかPCのメンテナンス。
pingは当たるけど、ブラウザからみえんなぁ〜・・・
まぁ、時間的に難しいので、症状だけつかんで放置(^^;

+ タクシーで駅前まで移動して、飲み会へ・・・。
先輩だからってそんなに飲ませるなぁ〜(T-T)
人数少ないから、ペースが早いって・・・
日本酒3杯も飲んでしまった・・・

+ 2軒目に移動して,1杯飲んで、駅まで移動。
店から出て、切符買って、新幹線に乗ったのは10分後。
新幹線の記憶がほとんどない・・・。

+ 家に何とかたどり着いて、そのままバタンキュー(><)


2002/02/13 (水) [はれ]

[ON] 6:30

+ きもちわりぃー(T-T)
久々に、あれだけ飲めば・・・
お風呂入って、ぎりぎりまで家にいることに。
タクシーで出勤(^^;

[Job]

+ まぁ、なんとか授業を遂行する。
終わったらテストづくり。

[Life]

+ 家に帰ったら、CD焼き焼き。

[CrossGate]

+ 久々のXG。ため込まれてた宝箱68個を鑑定する羽目に(><)


2002/02/14 (木) [はれ] チョコの誕生日?

[ON] 8:00

+ ふろー

+ 日比野で降りて先回り。
途中でフィルムと電池を購入。
おばちゃんがチョコくれた(笑)

[Job] 不要物回収日(笑)

+ 火曜日と入れ替え。
テストづくり・・・。
私物の化石を使ってみたり・・・

+ 昼からは、学年のイベントに参加。写真撮りまくりです(^^;

+ 授業後の教室で語ってみたり(笑)
偶然、不要物も回収(謎)

[Diary]

+ 2001/8/24、8/30、9/13-14、2002/1/7-2/14分を補完(おぃ
その大半はベタ打ちなので、そのうち修正する予定。(^^;


2002/02/15 (金) [はれ]

[ON] 5:00

+ 長く寝るために風呂に入っておく(^^;

[ON] 10:00

+ 出勤途中に、昨日撮った写真を受け取りに行く
アルバムくれないのかー・・・けち(笑)

[Job]

+ ひとまず、授業前に原稿を完成させる。

+ 化石人気ありすぎ・・・(^^;

+ テストすりすり・・・・

+ 写真を見せに教室へ・・・

[Shopping]

+ 帰りに大須へ・・・

をまとめて購入(^^;
なぜかクリアファイルが2個ついてきました・・・デモCD2枚もあっても。

[Life]

+ Zwei連休中のところまで進める(^^)
1回やってるから、1/3の時間で終わってしまった(笑)


2002/02/16 (土) [はれ]

[ON] 13:30

[Life]

+ Zwei三昧w
やっぱり、久々にアクションRPGをやるといいねぇ〜
食べ物集めに専念(^^;

+ ビデオを久々に借りてくる。

[CrossGate]

+ 宝箱87個鑑定し終わるのに2時間近くかかった・・・(_ _ _)_


2002/02/17 (日) [あめ]

[ON] 13:30

[Life]

+ まったりとZwei
Lv8までクリアする。
あとは食べ物集めに専念(^^;

+ なんか今日は寝てばっかりなきがする・・・
やっぱし疲れてるのかなぁ〜

[CrossGate]

+ 応急巡回して、バケット作り。


2002/02/18 (月) [はれ]

[ON] 7:30

[Job]

+ 出題者巡回と回答用紙回収で出勤。
でも、勤務表上は休日出勤(T-T)

[Diary]

+ 以前の残りの1月分を修正。

[Shopping]

+ 帰りに大須によって、液晶モニターの現物チェック。
これに決めて、ネットで価格比較しながら注文。

[OBSS]

+ これが面白そうなので、PHPとPostgreSQLをインストール。
うへ・・・SQLのインストールでこけるなぁ〜・・・
手詰まりになったので、MLに助けを投げて終了・・。

[Zwei]

+ クロップ洞窟の本道に突入。
分岐の先は・・・うは、爆弾・ダイナマイトがいるのか・・・(TT)
手持ちがないので、ここでやめ。

[Life]

+ うは・・・雪降ってるよ・・・。


2002/02/19 (火) [はれ]

[ON] 14:00

[Zwei]

+ 昨日の続きから・・・・。
ガシガシ進んで、ノームの住処に到着。
しばらくはLv上げかな。

[Shopping]

+ 夕方にVillageVanguardへうろうろしに行く。

[Diary]

+ 2/15-18を補完。以前の残りも修正。

[CrossGate]

+ オズナグ関連に挑戦。
見事に返り討ちに合う(泣)


2002/02/20 (水) [はれ]

[ON] 11:30

[Life] モニター新調

+ 注文したモニターが到着。
一回り小さいからすっきり。スピーカー内蔵だからさらにすっきり♪

+ まぶしい・・・

[Work]

+ 図書館で採点・・・途中で挫折(T-T)

[Zwei]

+ 水の女神像取って、火の宝玉取って、ウンディーネランドまで到着。
女神像と宝玉が逆(^^;

+ 地竜と地の宝玉もとって・・・

[CrossGate]

+ ペット5匹に吸血IIをつけるためにブリーダー合宿所へ・・・
とちゅう星降る丘で30分遭難(T-T)


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。