もどる
ながら日記
2002/02版 その1

[前日へ続く]

2002/02/01 (金) [はれ]

[ON] 6:30

[Job]

+ 時間割変更で朝1から授業・・・あぅ(><)

+ 私学の出願なので3年生がばたばた・・・

[Shopping]

+ ハンズでお買い物


2002/02/02 (土) [はれ]

[ON] 10:30

[Life]

+ 21時台に寝落ちとは・・・がっかり(TT)


2002/02/03 (日) [くもり]

[ON] 12:00

[PC]

+ 起動時にディレクトリのデフラグ
1時間ぐらいかかってしまった。(TT)

[CrossGate]

+ 夕方からPDAの準備・・・
ぎりぎりまで品物がそろわない・・・(T-T)
おまけに、会場にした劇場の舞台に乗り切らず裏の控え室に・・・

+ 22:00になんとか開始。
終わったのが2:00って・・・4時間の長丁場。
テンキー打ちつづけたから、右手がふるふる・・・放心状態になってしまった。


2002/02/04 (月) [くもり]

[ON] 7:15

[Job]

+ のほほ〜んと授業
帰り際にプリンター設定で捕まって1本遅いバスに・・・
本屋で久々にPC関係の雑誌を買ってみる。

[OBSS]

+ 自宅鯖のGNSの設定。
Googleで「LINUX GNS」で検索。
それらしきページをみつけて、スクリプトを放り込んで動かしてみる。
お、ちゃんと書き込めるようになった。
ファイルが自動でできなかったのが原因かな・・・

+ でも、新規ファイルの所有者がnobadyって・・・httpd.confいじいじするか・・・

[Life]

+ 18時ごろに夢の中へ・・・大爆睡(大汗)
途中何度か目を開けるが、時間がわからん・・・
ちゃんと起きたのは・・・朝の7時半だった・・・(^^;;;;


2002/02/05 (火) [くもり]

[ON] 7:45

+ 睡眠中のIRCのログを読み読み・・・
朝風呂、ごはん

+ 金山乗車は間に合いそうもないので日比野で降りて先回り・・・
あぅ・・・目の前で通り過ぎてゆく・・・(T-T)
待つのも悔しいので3つ分歩く(笑)

[Job]

+ 今日は、まぁ機嫌良くできたかな(^^;
プリントすりすり・・・

[PC]

+ 新しめのファイルを集めてみたり・・・


2002/02/06 (水) [はれ]

[ON] 6:45

+ 時計が狂ってる(汗)
なんか調子がよくない・・・
バスに乗ったけど、気持ち悪くなって途中下車(T-T)
次のに乗ってぎりぎりセーフ(^^;

[Job]

+ 補助教材の答え配ったり、テストの話をしたり・・・
終わったらテストのネタを探したりと・・・
結構やること満載だった。

[Shopping]

+ 帰りに大須へ・・・
M/Bをいろいろと比較検討。
ISA付きのmicroATXだもん、見つけるのが大変(^^;
納得したのを購入して帰宅

[CrossGate]

+ 久々にゲートイン。
追加されたバレンタインチョコを買ってみたり。
久々にクエに参加してみたり。
ボス戦はおもろい


2002/02/07 (木) [はれ]

[ON] 12:00

+ 昨日買ったマザーボードの付け替え作業。
CPUFANを取るのに一苦労・・・
ようやく付け替えて電源ON
ん、絵がでない・・・いろいろ試すがでない。
初期不良と判断し購入店へ

+ 初期不良と判明、交換。

+ 組み立て再開・・・動かん・・・(TT)
前作ったマシンのCPUと交換・・・動いた(笑)
後で調べたら、セレの500MHzは対応してなかった・・・(><)

+ 起動・・・ディスクコントローラーでこけてる・・・。
修復インストールして・・・やっと動いた・・。
SPを全部当てなおして・・・やっと使えるようになった。


2002/02/08 (金) [はれ]

[ON] 7:20

[Job]

+ 疲労感たっぷり(汗)


2002/02/09 (土) [くもり] モバイル更新

[ON]8:00

+ 寝落ち率高すぎ・・・(><)
お風呂入って出かける準備。

+ オリンピックの開会式の頭だけみて出発。

+ 食料と時刻表を購入。

[12:04] 金山-米原

+ ひとまず寝る

[12:45] 大垣-米原

+ おにぎり食べて、予定調整のメールを打って、日記書き。

[13:26] 米原-姫路

+ 1両目の前列付近に座席を確保。
座れないと、3時間はつらいです(^^;

+ 買ったお昼の2/3ぐらい食べる。

+ 時間もあるので、visor+CardH"petitで日記をモバイル更新してみる。
本文はスケジュールに書いてあるのでそれをコピペ。
ちょっと手を加えて・・・うまくいったようだ(^^)v
これで暇つぶしが1つ増えた・・・けど電池の消費が・・・(^^;

[16:04] 姫路-岡山

+ 本読んだり、メールを打ち合ったり(笑)

[17:26] 岡山

+ 20分もまちぼうけ・・・

[18:04] 岡山-備前原

[Rest]

+ phys邸に到着・・・ひとまずまったり・・・
しばらくするとu-sukeが到着。

+ ごはんなどを買いだして・・・
ビデオをみたり、ネタを披露したり・・・
持っていった、CowboybebopのDVDを見たり・・・
4時ぐらいにぱたり・・・


2002/02/10 (日) [はれ]

[ON] 9:30

+ 目が覚めて、しばらく起きてまた夢のなかへ。

[Life] 12:00

+ Zweiの続き・・・
ご飯を食べてまったり・・・

+ 夜は3人で表町まで行ってのみ〜
沖縄料理っぽくて、泡盛も飲めて、なかなかいい店だった。

+ 基地の戻って、みんなぱったり(^^;
う、メールで呼び出し・・・0時ごろに出撃・・・
雪降ってるよ・・・(TT)


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。