もどる
ながら日記
2002/01版 その3

[前日へ続く]

2002/01/21 (月) [あめ]

[ON] 7:30

+ きもちわりー(T-T)

[Job]

+ すっきりしない状態でお仕事
だめだ、テンポに乗れない・・・

[CrossGate]

+ XG用のアンテナをつくる
入力だけで3時間( __ _)_

[MD]

+ 外出時に聴いてるMDの中身。

こうやって並べると・・・インストばっかし(^^;
最近歌物聴かなくなったなぁ〜・・・

*1: ドラゴンクエスト テクノアレンジ
*2: コンボイの謎 ロックアレンジ
*3: BMIIDX KAMIKAZE,outerwall,tablets
*4: BMIIDX Radical Faith,TaQ's BIGBEAT

2002/01/22 (火) [はれ]

[ON] 8:20

[Job]

+ おぉ、選択でこんなもの作っていたのかぁ
立体的に震源を見るとおもしろいわ(^^)

+ 雑煮はもちと餅菜だけでいいよ・・・(^^;

[Life]

+ 夕方ごろから夢の世界へ・・・

[CrossGate]

+ 手伝ってもらってランクアップII、3度目の挑戦。
また、鱗に泣かされそうになる(T-T)
でも、組んだ魔術師のおかげで何とかクリア。
めでたくLv30の熟練看護婦誕生(^^)v


2002/01/23 (水) [はれ]

[ON] 6:20

[CrossGate]

+ isaoがらみで朝の8時からメンテ開始。
これで、終了直後に再メンテ入ったら・・・(^^;

[WWW]

+ 性別チェッカー
結果・・・
◆本当の「おーるまいてぃー」さんは男性です◆
男性度 60%   女性度 40%
あなたは男性ですが、実際は限りなく女性でしょう。まだ、あなたは気が付いてないかも知れませんが、あちらの傾向が高いです。これから男として生活するかどうかはあなたの気持ち次第です。頑張ってくださいね。

◆ 生物学的な「おーるまいてぃー」さんは男性です◆
やはりあなたは男でしたね。プログラムの作り手としては一安心。

◆ 「おーるまいてぃー」さんを動物に例えると◆
鹿です

+ やっぱり、おんなっけが高いのね(汗
見た目は、おもいっきり男なのに(笑)


2002/01/24 (木) [はれ]

[ON] 12:00

[Life]

+ 親が旅行なのでお留守番

[OBSS]

+ OBSSをいじいじ
ネットワークの原因解明
NISのファイヤーウォールがブロックしていたとは(^^;
はずしたら問題なくsambaサーバーが見えた。
そしたらなぜかOBSSから外にでれた(笑)


2002/01/25 (金) [はれ]

[ON] 10:30

+ 親がいないので、1人で起床(^^;

+ なんか気分的にぱっとしないなぁ・・・
行きに雑誌を2冊購入

[Job]

+ 室長会なんかに顔を出して17時過ぎに離脱。

[Life]

+ う・・・LOGINじゃなくてE-LOGIN買ってる・・・がっかり

[Shopping]

+ 大須へ・・・
@/CB//のDVDを購入
このまえのルパン買ったときにもらった金券でかったので払ったのは500円ぐらい(笑)

+ 雑誌を購入
LOGINを買い直す(泣)

[Life]

+ 今日も自炊

[OBSS]

+ 買ってきた本を見ながらWEBサーバーの設定
うまくいかねー・・・


2002/01/26 (土) [あめ]

[ON] 13:30

[Life]

+ 1日中だらだら・・・

[OBSS]

+ なんで1日たったら、また動かなくなるかなぁ・・・(--;
動くようにしてapacheの設定に悪戦苦闘。
説明ページをさがして、その通りにやってもCGIとSSIがうごかんなぁ・・・むぅ
これができないと、HPの移行はむりだしなぁ

[CrossGate]

+ 今日の鑑定大会はまずまずかな・・・(^^;
PDAの準備をそろそろ始めないといかんなぁ・・・
とりあえず告知ページを作ってと・・・


2002/01/27 (日) [くもり]

[ON] 13:00

+ 風がうなってるよ・・・

[OBSS]

+ apacheの設定をがんばってみる。
やっぱり、CGIがうごかないなぁ(><)
なにがいかんのかなぁ・・・

[PC]

+ 2週間近くレジュームしつづけたファイルがようやく終了した(^^;

[CrossGate]

+ 深夜営業がいまいちなので、たまには2ndでうろうろする・・・
逃げまくりながら、どうにかティナまで辿り着く(^^


2002/01/28 (月) [くもり]

[ON] 13:00

[Job]

+ 今日は時間割変更でお休み。

[OBSS]

+ ディレクトリ構造を勘違いしてた・・・
/cgi-bin/いれないとだめなのね(^^;
でも、これを無しにしてうごがしたいのよねぇ・・・

[CrossGate]

+ 霞の洞窟でガラスのイヤリングを連続収集(笑)


2002/01/29 (火) [くもり]

[ON] 8:15

[Job]

+ のどの調子がよくないなー

[OBSS]

+ かけいさんの協力でcgi-bin以外で動くようになりました(^^;
DocumentRootとScriptAlisは一緒にしちゃだめなのね
いろいろと勉強になりました。


2002/01/30 (水) [くもり-はれ]

[ON] 6:15


2002/01/31 (木) [はれ]

[ON] 7:15

[Job]

+ 時間割変更で月曜時間。

+ どうも今日はぼろぼろだなぁ・・・(泣)
選択音楽をちらっと・・・オリジナル曲かぁ・・・

[Game]

+ おっ、BM7thは今日稼働なのか・・・
ちょっくらやってみる。IIDX慣れのせいで、タイミングがずれる・・・(T-T)

[Life]

+ 夕方から夢のなかへ・・・

[CrossGate]

+ PDAの準備に追われる・・・
実は不良在庫処分市だという噂が(こら

[Follow]

+ なにゅ〜・・・あのマシンは、はと時計化してるのかぁ〜(^^;
まぁ使われないよりましだけどね・・・。
たしかにバッテリー駆動でないと動きません。
いっそのこと、貸与から、提供に変更しましょうか?(笑)


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。