もどる
ながら日記
2002/01版 その2

[前日へ続く]

2002/01/11 (金) [くもり]

[ON] 10:30

+ あ、Palm忘れた(><)
おまけに、強いにわか雨に遭う(T-T)

[Job]

+ なぜ地震でそんなに盛り上がる(^^;
授業後に教室をぶらぶら

[Shopping]

+ ハンズへお買い物。


2002/01/12 (土) [はれ]

[ON] 13:30

[Life]

+ ビデオを見つつまったり。

+ ホームセンターにお買い物。
ビデオボックス、CDボックス、折りたたみコンテナなどを購入。
CDをちょっくら整理。

+ 留守番なので、晩ご飯は自分で(^^;

[CrossGate]

+ 今日の鑑定大会は順調だ♪

[OBSS]

+ うーん、LANからWEBは見えるけど外からみえんなー


2002/01/13 (日) [はれ]

[ON] 13:30

+ なんか後味の悪い夢を見る

[Life]

+ お昼はマック。
てりやきチキンだと思ったら、普通のてりやきバーガーのクーポン出してた(T-T)

+ 梅ちゃんがなごやに来てて、受け渡しを頼まれてるみたいなので名駅へ召還される(笑)

[CrossGate]

お、2ndの称号が挙がった(^^)
ランクアップイベントに行くが・・・失敗(TT)


2002/01/14 (月) [はれ]

[ON] 11:30

+ そのまま寝ちゃったようだ・・・

[Life]

+ う、だれもいない・・・。
ご飯作るか・・・。

+ ルパンのDVDを見る。
さすがに、155話から選ぶのは一苦労(^^;

[PC]

+ ファイル収集にいそしむ(^^;
なんとか続きを見つけて続きを・・・。

[TV]

+ おぉ、動くゴロちゃんだぁ〜(嬉)

[OBSS]

+ OBSS、外からみれんなー(TT)
入れ直しかな・・・


2002/01/15 (火) [くもり-あめ]

[ON] 7:30

+ ねみー
親が遅くまでプリンター使ってるからんれんかった(T-T)
おまけにできあがりになかなか納得せんし

[Job]

+ あぅ、授業道具忘れた(T-T)
指導本コピーしたり、ノートの書き直したり。

[WWW]

+ “オホーツクに消ゆ”サウンドCDが復刻される!?
これは買いですか?ファミコン音源の収録ってのが涙物かも・・・
もう1回やろうかぁ〜・・・でも、阿寒湖より阿寒湖より先に行けないのよねぇ〜(TT)

+ 【2002 CESレポートVol.8】展示会場で見つけた小型携帯電話/PDA関連製品イロイロ見せます
samsangのスマートフォン『SPH-I300』はコンセプトとしては面白いかも。
Palm乗ってるし、電話もかけれるし・・・でも日本じゃ方式違うから、この点がネックかな。
でも、一番気になるのはDangerのGPS/GPRS方式スマートフォン『Hiptop(ヒップトップ)』でしょう。
見て思ったこと、「なんでTrevaがついてるんだよ〜(^^;」
だって、H"用のカメラだよ。日本でしか使えないんだよ・・・普通は。
たしかに、日本で見つけたってかいてあるけど・・・。
冗談抜きにしても、この端末は欲しい。電話機能なんて無くてもいいです。
外部の電話とつながるケーブル出してくれれば問題なし。
ディスプレイの下にキーボードがあるところがにくらしいねぇ〜(^^)


2002/01/16 (水) [あめ]

[ON] 7:30

+ ねみー
そりゃ、3時から1時間も電話してればねー(^^;

+ 近頃忘れ物がおおいなぁ・・・
今日は電話忘れました(T-T)

+ やっぱり通勤は電車とバスだね(^^)
この時間がないと、日記書いたり、日記読んだり、本読む時間が無いです。
あと睡眠時間もとれるし(笑)

[Job]

+ 出題者巡視と回答回収。
もう少しできてくれよ(T-T)
みんな雪崩に巻き込まれてる・・・(苦笑)

+ うわ・・・財布につけてたドラえもん無くなった(><)
お気に入りだったのにー(号泣)

[WWW]

+ ソニーなど各社が未発表のPentium 4搭載PCを参考出品
HPのコンセプトマシンのモニター、どう見ても昔のチャンネルの回るTVに見えるんですけど(^^;


2002/01/17 (木) [くもり]

[ON] 14:30

[PC]

+ あいかわらず、ファイルのDL
う、HDDのスペースがやばい。

[Life]

+ 夕方に郵便局へ給料を振り込む
銀行で使用料を振り込む
その後大須へ
資料に雑誌購入
2.5inchHDD、CDR購入

[OBSS]

+ OBSSにインストール。
うまくいかん
telnetもftpもつかえんって(><)
もう一度入れ直してみるか

[Work]

+ 明日返す分だけとりあえず採点(^^;


2002/01/18 (金) [はれ]

[ON] 10:30

[Job]

+ やっぱりなー
今回だけは勘弁してくれ(^^;
でも、あそこまで熱心にくるとこっちもへこむなー(><)


2002/01/19 (土) [くもり]

[ON] 14:00

[Life]

+ しばしチャット・・・。

[CrossGate]

+ ランクアップ再挑戦・・・。
キーアイテムがでず、やっぱしだめ(TT)


2002/01/20 (日) [くもり]

[ON] 13:30

[Life]

+ なーんもする気がおきん・・・
ルパンのDVDを見ながら・・・ ぼー

[Examination]

+ 大学入試センター試験問題(総合理科)
1315ページ。
受けた人間は、笑いがとまらんだろうね・・・。
センター試験でまさかドラえもんでてくるとは(^^;
よく、選考会議で通ったものだ・・・(笑)
作る方がこれだけ頭がやわらかければ、日本の理科教育も安泰だな・・(^^;
でも、ひみつ道具を真面目に考えると、目をつぶってる物理現象って意外とおおいのよね。


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。