もどる
ながら日記
2002/05版 その1

[前日へ続く]

2002/05/01 (水) [くもり-はれ]

[ON] 7:30

[Job]

+ いつ通りに授業へ・・・ん?
クラスが違う・・・(^^;
時間割変更かー
転記ミスだよ・・・すっぽかさなくてよかった・・・

[Shopping]

+ 帰りに名駅によって・・・
ハンズでダイアリーの今年分を・・・やっぱりここじゃないと無いか。
アクリルブロックを買う。

+ 生活倉庫のVillageVanguardで物色。

[Life]

+ 家に帰って・・・そのままばたんきゅー。

[OBSS]

+ OBSSの復旧・・・
あぅ・・・消しちゃったかな・・・(><)
うーむ・・・うまく行きそうに無いから、全部消して再構築するか・・。

+ うへ、再起動書けるごとに設定が消える・・・(TT)
覚書やHP見ながらどうにかこうにかHDDに移行・・。

+ 2・3コンパイルして、今日の作業終わり。


2002/05/02 (木) [はれ]

[ON] 10:30

[OBSS]

+ 昨日続き・・。
webmin、samba、ssl、sshをいれて・・・
apatch2をいれて・・・あぅmakeできない・・・(><)
まぁ、ここらへんは後回し・・。

+ madoka、dnetc、webminが自動起動しない・・・
local.rcに書き込んで・・・
なんとか起動できるようになった・・・ほっ。

+ 再構築は、体力うばわれるなぁ〜・・・(^^;


2002/05/03 (金) [はれ]

[ON] 11:00

+ ねむい・・・
荷造り開始。
比重の大きい物が多いなー *1

+ 金山へ・・・みどりの窓口並んでる(T-T)
事前にある程度調べてから買いに来いよ(--;

[12:34] 金山

+ やっぱり行楽客で混んでる・・・

[13:15] 大垣

+ うへ・・・次も混んでる・・・でも席はゲット(^^)v

[13:56] 米原

+ ノーパソ出して・・・
とりあえずFF4でもやってみる。
途中メールを打ち合いつつ・・・。
あとは、ジュークボックス状態で・・・

[16:34] 姫路

+ う、2本分の列車の乗客が乗れば、満員になるって(^^;
でも、さっくと座って・・・(^^)

[18:02] 岡山

+ 津山線への接続がスムーズだ。

[Life]

+ phys宅へ到着

+ しばしまったり・・・
注文のあずまんがのビデオを見たり、PCつないだり。
ご飯を買いにコンビニへ。

+ 食ったら・・・そのままぱたり・・・( _ _ _)_

+ 熱っぽいし、だるいし・・・
寝付けない・・・

*1: CD40枚(4枚はいるスリムケースだから厚みはそんなにない)、ビデオ2巻、ノーパソ、本など・・・

2002/05/04 (土) [くもり/あめ]

[ON] 10:30

[Life]

+ うー、何とか寝れてたようだ・・・(^^;

+ 朝に録画されてたビデオをチェック・・・。
こんな時間のアニメ見たことないよ〜・・・(T-T)
うーん、設定とか、対象年齢とか・・・謎多し(笑)

[Party]

+ 雨の中、電車に乗って街中へ・・・

+ 夜は友人と飲み会(^^)

+ そして、朝まで*1騒いでみたり・・・

*1: 23時過ぎると交通機関がなくなるので帰れないんです(T-T)

2002/05/05 (日) [はれ]

[ON] 6:30

+ 7時台の電車で帰還。
そのままばたんきゅー。

[Life]

+ 13時過ぎに起動。
食料を買いに行って、昼ご飯。

+ その後はビデオでも見つつまったり。

[Diary]

+ 日記書きにいそしむ。
2002/04/24-05/04を補完。

[Life]

+ 21時位にばんごはん。
エミュとか、DVDとかTVとかいろいろしながらボーっとする。


2002/05/06 (月) [はれ]

[ON] 11:00

[Life]

+ もそもそ起動・・・。
2人そろって、ぼーっとTVなどを見る・・・。

+ 2人ともノーパソでエミュ。
physはスパロボ、ぼくはさいころクエスト。

+ 途中でDVDにチェンジ・・・
いきなり幼な妻ができてもなぁ・・・(^^;
実写のくるみはやめろ〜・・・1歩間違うと購入制限かかります(笑)

[Diary]

+ 2000年分の日記のコンバートを終える(^^)v
多少の微調整はいるかも・・・。

[18:28] 岡山

+ 予想通りみどりの窓口混んでる・・・(T-T)
それにもまして・・・ホームが人の海・・・(><)
もう1時間遅くしてもよかったかも・・・(^^;

+ でも何とか座席ゲット(^^)v
後ろの座席の子供がうるさいけどね・・・(--;

+ ノーパソでどそごそしながらまったり・・・。


2002/05/07 (火) [くもり-あめ]

[ON] 7:30

+ うー、思いっきり連休疲れ・・・(^^;

[Job]

+ 台車の実験だから、結構どたばた気味だった・・・。

[Life]

+ 粗大ゴミの準備。
ついにMSXとPC98FAを処分(T‐T)
98の方は、拡張したパーツは全部はずして・・・箱に戻す。


2002/05/08 (水) [くもり/あめ]

[ON] 7:30

[Job]

+ まったりと授業・・・。
なぬ〜・・・指導案付の授業をするのか・・・
緊張するのぉ〜・・・

[Shopping]

+ 大須による・・・。
パーツを物色。
本屋で立ち読み。

[OBSS]

+ Sambaの設定がちがってたのか・・・
セキュリティー直したら、入れるようになった^^


2002/05/09 (木) [くもり]

[ON] 7:30

+ なんかすっきりしないなぁ〜・・・

[OBSS]

+ PostgreSQLをインストール。
ん・・・うまく初期化できない・・・。

[Life]

+ 夕方から一眠り。


2002/05/10 (金) [あめ]

[ON] 6:30

[Job]

+ 1ヶ月近くたったけど、名前が頭に入ってない(汗
健康診断などをする。

+ ちょっと替わりにやってってー・・・といいつつ、結局全編やってた(^^;
やっぱり前触れ無しでやるのは、落ちつかない

[Life]

+ 帰ったらお昼を食べてすぐに寝てしまった

[Follow]

+ 海老天の尻尾は食べるほうですね。


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。