もどる
ながら日記
2002/05版 その2

[前日へ続く]

2002/05/11 (土) [はれ]

[ON] 12:00

[Life]

+ ビデオでも見ながらぼ〜っと・・・

[Game]

+ 夕方頃に金山あたりへ・・・
IIDX、DDR、DMを堪能。

+ 珍しくIIDXやってる女の子グループを目撃。
・・・・穴掘りって・・・(^^;
それも高校生・・・う〜んちょっとショックw

+ こっちは☆7、2曲目クリア。

+ DDRの方も一応IR用のPASSを取得。

[CrossGate]

+ 鑑定大会は今日は静かだった・・・。


2002/05/12 (日) [はれ]

[ON] 11:00

[Life]

+ まったりと。

[Game]

+ 15時ごろに金山へ。

+ う〜ん今日は調子がいいなぁ。
Gravityクリア(^^)v
B4Uもクリアできそうな気配があるなぁ〜。

[CrossGate]

+ バケット合宿開始。
9人で2時間で42セット・・・。
なかなかいいペースだなぁ。

[Diary]

+ 2000/09/01-12/26を補完。


2002/05/13 (月) [はれ]

[ON] 8:30

+ 足がまだ痛い・・・

[Job]

+ 久々に遅い出勤。
う〜ん試験範囲発表かぁ。

[Life]

+ HPの更新。
制作費の計算は体力を奪われる・・・。

+ 夕方ぐらいから一眠り。


2002/05/14 (火) [はれ]

[ON] 6:30

[Job]

+ 時間割変更で朝1から。

+ 仕事前にメガネをばらして掃除・・・組み立て・・・
あ・・・ねじねじ・・・・(T-T)
というわけで、テンプルをとめるねじを紛失。
ねじ無しで半日過ごすことに・・・(/_;)

[Life]

+ 職場を離脱したら、そのまま眼鏡屋へ。
修理後、メガネを物色・・・・。
ピンとくるものがなかった・・・。

+ 教採の申込書を取りにいく・・・。

[Game]

+ AOCを対戦。
見事に勝利(^^)v

[CrossGate]

+ 今日は焼きそば合宿。
60sぐらいできた(^^)


2002/05/15 (水) [くもり]

[ON] 7:30

[Job]

+ ふー、久々にぼくが授業。
1度同じものを見てるとはいえ、やっぱりしどろもどろだった(泣)
なんとか無事終了・・・ふぅ〜

[Life]

+ ビデオ見たり、テレビ見たり・・・・
な〜んかすっきりしない・・・

+ たまには早く寝る。


2002/05/16 (木) [あめ-くもり] 給料日

[ON] 7:30

+ なんか胃がむかむかする・・・

[Job]

+ 空いてる時間に試験勉強・・・。
時間割変更で昼間で授業。

+ 今日は給料日♪
お、思ってたより多かった(^^)v

[Shopping]

+ 大須によってく・・・。
本屋をはしご。

[CrossGate]

+ バケット合宿。

[WWW]

+ 名古屋の電気街大須で無線LANの無料サービス
うーん、広域のHotspotはありがたいねぇ〜(^^)
これで、家以外で無線LANの恩恵をあずかれる。
でも、もう少しエリアが広がるといいなぁ〜・・・。今のエリア内に、喫茶店少ないからなぁ〜(^^;

+ メルコ、厚さ約1mmの「きしめんケーブル」
いくら名古屋だからって・・・(^^;
それに、本物のざるきしめんに混ぜなくても・・・。

[Diary]

+ 2002/05/05-05/15を補完。


2002/05/17 (金) [くもり-あめ]

[ON] 8:30

+ ひー・・・電車降りたら降り始めてる・・・

[Job]

+ 授業中にさらに強く・・・傘無いのに・・・(/_;)

[Life]

+ 帰ったら、ご飯食べてまったり。


2002/05/18 (土) [はれ]

[ON] 11:00

[Life] パーツ処分

+ 親を捕まえて、車を出してもらう。
一路大須へ。
このまえばらした98のパーツと、使ってないプリンターを売る。
全部で5200円なり〜
でも処分したFAが2000円ぐらいで売れることがわかってちょっとショック(^^;
店員さんと妙に馴染んでしまって、深い会話もw

+ 帰りに泡盛を買って帰る(笑)

+ プリンターの抜けた穴を埋めるために、模様替え(^^;

[CrossGate] 鑑定大会

+ 鑑定大会・・・
今日は鑑定士もお客も少ないのぉ〜・・・


2002/05/19 (日) [くもり/あめ]

[ON] 11:30

+ ぼ〜・・・
することないなぁ〜・・・

[Game] DDR解禁

+ 16時ごろに金山へ・・・
ちゃんと解禁なってるな。<DDR
でもクリアできない・・・(/_;)

+ ドラムはいつもどおり。

+ IIDXは・・・お、Route80'sあっさりクリア(笑)
B4UとZero-Oneはもう少しだなぁ・・・。

+ ん、PHSのストラップのうみにんの液がMDにかかって・・・
動作がやばいなぁ・・・

[Life]

+ う、案の定MD壊れてしまった・・・(T_T)
あしたにでも買いに行くかな・・・。 まぁ、3年近く使ってるからなぁ・・・それも毎日。


2002/05/20 (月) [はれ]

[ON] 8:30

+ なんか電話の後、寝るタイミングつかめなくて、なんかだるい・・・(/_;)

[Job] 静かな職員室

+ 職場へ・・・し〜ん・・・
2年がいないから静かだ
だから勤務時間が少ない(^^;

[Shopping] Freespot

+ 昼に離脱してそのまま大須へ。
むむ・・・Exrougeが店頭からなくなってる・・・(T-T)
どこにもないなぁ〜・・・

+ 仕方ないからスガキヤでラーメン食べながらfreespotのチェック・・・
む、つながらない・・・ここじゃだめなのか・・・
いろんな場所でつないでみるが、アーケードのあたりがやっぱり電波は強いようだ。
でも電波強度が30%切ってる(^^;

+ モバイルで値段調べて、そのまま注文。
確認メールもその場でチェックできてかなり便利。
で、近くに該当銀行を偶然見つけたので、そのまま振り込み。
なんとか、当日入金に間に合った(^^)v

+ 夜にメールチェックしたら、発送確認が来てた。
明日にはうけとれるな( --)q


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。