もどる
ながら日記
2003/05版 その3

[前日へ続く]

2003/05/21 (水) [はれ]

[ON] 8:20

[Job]

+ ガスバーナーぐらいちゃんと使えよ〜(ーー;
火を使ってるから、熱いのなんのって・・・。

+ まぁ、実験自体はうまく行ったから良しとしましょう。

+ さくっと離脱。

[Life]

+ 金山へ〜。
おー、less(EXT)とutoia(EXT)クリアできた。
初見だけどね(ぉ

+ スタへ。
バニラフラペにランバチップを試してみる。
うーん、まずくはないねぇ〜。

+ とりあえず、勉強。
いまいち乗り切れない・・・(T-T)

+ コムテへ・・・
うひ、カード調整中(泣)
仕方ないから、IRを・・・って、締め切り終わってた(T^T)
50位から落ちてたし・・・あぅあぅ


2003/05/22 (木) [はれ]

[ON] 7:50

[Job]

+ まった〜り。
うーん、やっぱりトンネルできないなぁ〜・・・。
サーバー側の問題かなぁ。

+ 実験・観察・実験。

+ なんか、落ち着きないなぁ〜・・・。

+ さくっと離脱。

[Life]

+ ぐー。


2003/05/23 (金) [はれ]

[ON] 8:00

+ うー、5時ぐらいにさわやかに目が覚めてしまった(ぉ
おかげで、その後は断続的な浅い睡眠ばかり・・・ふにゅー

[Job]

+ さくっと出勤。

+ ふにふにと授業。
いまどきの子は電池の電圧もしらんのかー・・・
それよりも・・・コンセントの電圧しらんのはなぁ・・・はてはて。
理科教育以前の問題だよなぁ〜・・・

+ う、補欠イベント発生。
休みだとおもったのにー・・・ふにゅー


2003/05/24 (土) [はれ]

[ON] 12:30

[Life]

+ かれーすぱげてぃー・・・うまうまー
豚肉の唐揚げなんぞをつくって載せてみる。

+ テレビ観ながらのほほーん。

+ ヒッキー防止に外出。
でも大須(ぉ
ぶらぶら〜
クリアのハーフフリップカバー付きを見たらTG50ほしくなってしまった(ぉ

+ サプリメント類補充。

なぜかゲームパッドを買ってしまった(ぉ
ノートで頑張るかな(笑)

+ 金山へ移動。
スタへ。
ソファー確保してのんびり日記書き。
買った雑誌読み読み。
となりのおやじのこえがうるさいなぁ(ーー;

+ コムテックスクウェアへ移動。
配置が戻ってる(笑)
とりあえず、DMのIRpassを取っておく。


2003/05/25 (日) [くもり]

[ON] 11:00

[Life]

+ なんか騒がしいなぁで、目を覚ましたが、気にせず再終了。

+ ふにふに起動。

+ どうも親の携帯の液晶が映らないっての原因だったらしい。
電源ボタン押したらついたし(ーー;
そろそろi-mode付きに変えてくれないかなぁ・・・はぁ。

+ トルネコやって時間潰し。

+ 夕方頃に外出。
とりあえず栄へ・・・いつものスタへ。
・・・うひ、レジ前混雑してる(^^;
スタッフもあたふたしてました。

+ 定位置確保(笑)
いつものことをする。

+ 視界の隅でいちゃいちゃしよるカップルが目障り(ーー;
胸とか触ったりとか、ちゅーとか、よしよしとか、すなー<ちらちら見過ぎや(ぉ

+ コスタへ
空気がよどんでる・・・


2003/05/26 (月) [あめ]

[ON] 8:30

[Job]

+ 行きのバス・・・あぅ、HotSyncし忘れた・・・おまけに昨日Doc類全部消しちゃったし・・・しょぼーん(・ω・)

+ はじめての代打。
まぁビデオ見せるだけなんだけどね。
落ち着きがないなぁ・・・(ーー;
多少小言めいたことも吐いておく。

+ まぁ、あとはまったりとTT

+ 離脱。

[Life]

+ だらだらとすごす。


2003/05/27 (火) [くもり]

[ON] 8:30

[Job]

+ ふにふに出勤。

+ うーん、顕微鏡の扱いが雑だなぁ(ーー;

+ 選択の予備実験。
スライムってこんなに簡単にできるのね(^^;

+ 離脱〜

[Life]

+ なんか帰ってきてからの時間の使い方が無駄だよなぁ・・・

+ ニューClieきたー
でも、微妙な仕様だなぁ。

[CrossGate]

+ 鑑定頼まれたのでログイン・・・利用権切れてると怒られた(T-T)
あした買ってくるか。


2003/05/28 (水) [はれ]

[ON] 7:10

[Job]

+ うー、久々に朝一。
うひ、CLIE忘れた(T-T)

+ 3年修学旅行、1年潮干狩(ぉ なので、2年団しかいません(^^;
朝の職会もさっぱりしたもの。

+ で、補欠で来たのに、情報錯綜してます(ぇ
とりあえずやって、仕事終り(ぇ
そのまま帰るのもしゃくなので、手持ちの仕事とか、他の先生のPC見たりとかする。

+ お昼前に離脱。

[Life]

+ 部屋でのへー。

+ 夕方に金山へ。
アリスでドラム。
お、SP488になった。

+ スタへ。
微妙な配置で空いてないなぁ。
とりあえず席確保。
日記書いたり、あなかま読んだり。

+ コムテックタワーヘ。
店員に踏み方注意された。
つか、注意の仕方がちょっとむか。
それって、単にメンテ不足なだけちゃうの?(ーー;
もともと負荷のかかるとこなんだしさー。


2003/05/29 (木) [はれ]

[ON] 7:30

[Job]

+ やっぱり、1年生に4つスケッチさせるのは大変ですねぇ〜(^^;

+ うーん、実験に対する態度の下地ができてないなぁ〜・・・(ーー;
一人で空回りしてる気がする・・・。
週1でしか顔もだしてないから、空気がつかみきれないから、なかなか難しいですよ・・・。
なんか、去年の方がやりやすかったなぁ〜・・・ぼそ

+ することして、さっくり離脱。

[Life]

+ ビットマンを注文することにする。


2003/05/30 (金) [くもり]

[ON] 7:30

+ なんか台風が近づいてるらしい・・・

[Job]

+ ふにふにと出勤。
って・・・時間割変わってるし・・・(ーー;
1時間空いてしまった・・・・。
しゃーないので、理科室の片付け。
多少はきれいになったかなぁ〜。

+ で、変更先が重なってしまった・・・(ぉ
別に断ってもよかったけど、ついでなんで補欠に入る。

+ いろいろと時間をつぶして離脱。

[Life]

+ ドラゴンクエストハートでもやる。

+ 家族用のPCのメンテナンス。
アップデートしまくりw


2003/05/31 (土) [くもり]

[ON] 12:00

[Life]

+ うーん、晴れ間も見えてきてるなぁ〜。

+ キャラバンハートしながら時間つぶし。

+ お、雨が横殴りに・・・(^^;

+ MVAJをみる。
なんか、2年目にしていきなりグレードアップしてる・・・(^^;
って、会場広すぎやって(笑)<スーパーアリーナ
にしても、出演者も豪華なら、プレゼンターも豪華だなぁ〜・・・
このへんは本家ゆずりなのかなぁ〜。


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。