もどる
ながら日記
2003/05版 その2

[前日へ続く]

2003/05/11 (日) [あめ]

[ON] 12:00

[Life]

+ ふにゅー。

[Game] Rez

+ Rezがんばる。
Stage3だけなかなか100%にならない・・・ふにゅー

+ ようやく100%・・・ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
Stage5出現。
なげぇ・・・

[Life]

+ 結局1日ヒッキー・・・。

+ 今日も晩ご飯作成イベント発生。
かなり適当。
久々にスパゲティーゆでたりする。

[PC] WalWiki

WalWiki設置してみる。
うひ・・・掲示板の設置ではまる(ぉ

[Game]

+ 女医○っくす・・・なかなかCGが溜まんない・・・ふにゅー。
ゲージが3つもあるから、分岐条件がわかりづらいなぁ〜・・・。

[Life]

+ YUU-Aちゃんに電話。
話の流れで、代理購入代金が体重変動になりました(ぉ
条件は毎週更新ってことで。


2003/05/12 (月) [はれ]

[ON] 8:10

[Job]

+ ようやく理科室の鍵をもらって、薬品庫の鍵の場所を教えてもらいました(^^;

+ 選択のネタ探ししながら時間潰し。

+ 離脱〜。

[Life]

+ お昼食べたら・・・夢の中へ〜
なんか無駄に過ごしてる・・・ぁぅ〜

+ ノーパソに入ってるOpenOfficeをバージョンアップしてみる。
がつがつ使ってるわけではないんだけどね(^^;


2003/05/13 (火) [くもり]

[ON] 7:10

[Job]

+ 久々の朝一ですわ。

+ 完全突発的な代打発生。
進めるのも微妙なので、自習の指示。
そうこうしてたらメインの先生登場。

+ なんか今の子供の思考能力ってこんなもんなのかねぇ・・・と本気で思ってしまう。

+ 明日のプリントの準備をして離脱。

+ 帰りに区役所よって・・・要項げっとーずざー

[Life]

+ お昼食って・・・ばたんきゅー

[CrossGate]

+ 鑑定依頼を受けたついでに、久々におでかけ。
雪山同行。
そこそこLvも上がって、応急も稼げたのでいい感じでした。


2003/05/14 (水) [あめ]

[ON] 8:30

[Job]

+ 出勤前に掲示板みてたら・・・
勤務2年以上総合教養免除
試験免除キターー!
専門だけに力入れれるかなぁ。

+ 授業準備しようと思ったら、授業で使われてて出来ない罠。
放課中にあわてて準備。

+ やっと3年の選択開始。
なんか微妙なメンバーだなぁ(ーー;
まぁ、徐々につかんでいくかぁ。

+ とりあえず説明して、プリント書かせて・・・
硫酸やって・・・リアクションが薄いなぁ・・・

+ 雑談してから離脱。

[Life]

+ お昼食べて・・・ぐぅー。
無駄に時間過ごしてるなぁ・・・。

+ YUU-Aちゃんにスタイルシート講座。
はてなは外部ファイルも読み込んでるから、素直に設定が反映されんのよねぇ・・・やっかいやのぉ。
試行錯誤の上、どうにか思い通りの形になったようだ。

[CrossGate]

+ 今日もロインさんの鑑定。

[Game]

+ Rez・・・最終面クリアできません(⊃_;)


2003/05/15 (木) [あめ]

[ON] 12:30

[Life]

+ ふにふに起動。

+ 試験のためにおやすみでふ。

+ オー!マイキーのムービー整理。
ぐふ・・・MPEG4-V3の処理に悩まされる罠。
1回WMPに通さないとだめっぽいなぁ・・・ふにゅー

+ ヒッキーになるのもなんなんで、雨だけど出かけることとする。

+ 金山。
コムテックスクウェアへ。
ドラム三昧・・・汗だくである。
ふー、100sec(BSC)クリア・・・100病完治(^^)v

+ スタへ移動。
うへー、時間的に混んでますなぁ。
いつにもまして、女性比率が高いですなぁ。

+ 日記書きとか読書とか。

+ 帰りにもう一度コムテックスクウェアへ。
ドラム・・・なんか切れるなぁ・・・と、曲選択時に何気無くスティック見たら、折れかかってる(@_@)
触ったら・・・・ぽきん・・・(泣)


2003/05/16 (金) [はれ]

[ON] 12:30

[Life]

+ ふにふに起動。

+ 今日も試験のためにおやすみでふ。

[Shopping]

+ 折れたドラムスティックを買いに行くためにパルコへ。
途中地下鉄できょうこじゃ姉ちゃんに遭遇したり。

+ タワレコでCD買ってみたり。

+ スティック・・・結局1組買っちゃいました。

+ 金山へ。
コムテックスクウェアへ。
うーん、新品のスティックはいいねぇ♪
スタへ・・・途中でデジカメ忘れてるのに気付く。
時間もあるので家に取りに帰る。

+ で、再びスタへ。
時間までちょっとのんびり。

[Job]

+ 1次会会場へ。
なんか直前にトラブったらしい。
副主任欠席ネタが最初の話題に。
あとはかなりまったりとした飲み会でした。

+ 2次会はカラオケ。
オーロラ部屋って・・・ネタですか?(ぉ
つか、通信じゃなくてかなり萎え。
叫びとアニソン縛りになってたり(ぉぉ
今年は乗りのいい学年のようだ。

+ 解散後コムテックスクウェアで酔いざまし。
みごとにぼろぼろ(T-T)


2003/05/17 (土) [はれ]

[ON] 11:30

[Life]

+ だらーり。
ホームセンターにお買い物。
スプレーヘッドげっとー。
危うく高いスポンジ買うとこだった。

+ キーボードの分解洗浄。
案の定、生ごみ入れにキートップ流れました(汗)

[CrossGate]

+ 久々に鑑定の露店。
使えるペットが足りなくて看板ペットを買いに走ったり。


2003/05/18 (日) [はれ]

[ON] 8:00

[Life] パソコン整備士

+ かなり久々に早起き。
朝御飯食べて、さくっと出発。

+ パソコン整備士の試験会場へ。

+ なんか、TV取材きてますが・・・(^^;
昼ぐらいのニュースで流れるんかいなぁ〜。

+ 事前勉強0で挑戦です(ぉ
って、普段使ってないIEとかOLEの操作手順を文章だけで選ぶのは酷だった(苦笑)
30分ぐらいで答えきってしまった・・・残りは寝る(笑)

+ 終わったらとりあえずコスタへ。
屍鬼さんがいた。
200円4曲/2曲、100円3曲/1曲のドラムが並んでる・・・(汗)
ノンストップ目当てなので100円で(笑)
IIDXのランキングコースに萎えたり。
ノンストップランダムのDDRプレイをみたり。

+ 東急ハンズへ。
指し棒とか蛍光チョークとか色々買う。

+ スタ
うへ、アンケートを頼まれてしまいました。
というより、店内で顧客満足調査してるみたい。
お気に入りの店だから、どうしても甘くなってしまうなぁ(^^;
まぁ、お礼にドリンクチケット貰えたからよしとしよう。

+ なんか今日は周りの客がうるさいから落ち着かないよー(ーー;

+ 正月にやったボキャブラ・・・やっと名古屋でもやったよ(ーー;
深夜帯でやったのに・・・なんで日曜の昼なんかに・・・


2003/05/19 (月) [くもり]

[ON] 8:00

[Job]

+ あー、3からなのに2の時間できてしまった(^^;
1コマ余ってしまったので、理科室のお掃除でもする。

+ テスト返しなのでまたーり。
特にすることもないので、ノート・ワークのチェック。
ぺったんぺんたん、検印ぺったん。

+ たいさーん。

[Life]

+ ぐー。


2003/05/20 (火) [くもり/あめ]

[ON] 8:00

[Job]

+ プリント作り〜。

+ まったりと、テスト返しと実験。

+ あー、話してたらバス逃したー・・・(泣)
時間つぶしてたら・・・激しい雷雨。
逃して正解だったのかな?(^^;
外がにぎやか・・・雨なのにペットボトルロケット飛ばしてるよ(笑)

+ 離脱〜。
微妙降られた・・・(泣)

[Life] ボキャブラ

+ ようやくボキャブラを見る。
おもしろすぎーーーーーーーぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
お笑い過ぎでお腹いたい。
過去ネタおもしろい(・∀・)/
やっぱり名番組だったんだなー。


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。