もどる
ながら日記
2002/09版 その1

[前日へ続く]

2002/09/01 (日) [はれ]

[ON] 12:00

[Shopping]

+ 大須から栄へのいつものコース

[Game] DM

+ ドラムの新作をやる。
ブランチ恐すぎ・・・(T-T)

[OBSS] 復旧・Vine

+ 本格的に復旧開始。
どうもOBSS内だとらちがあきそうに無いので、ノートのHDDと交換してDOSでフォーマット。
不良セクタはきだした・・・。
2・3度切り分け、フォーマット作業をして、なんとかmountできるところまでこぎつける。

+ 以前とは違う方法でVine化することにする。
ノートのほうにcygwinを用意。
解説ページ通りに進める。
xhostとか、ループバックとか、やったこと無いことばっかだからちと戸惑う。
おまけにインストーラーの英語が化けるから、なに入れてるのかがさっぱりわからん(^^;


2002/09/02 (月) [はれ]

[ON] 12:00

[OBSS] Vine化続き

+ 結局インストールを放置して、そのまま寝ることに。

+ おきたらちゃんと終わってた。
いろいろ設定・・・・ん?
SSHではいれん・・・ついでにWebminもたちあがらんくなった・・・
まぁ、ちょっと気に食わんところもあるので、もう1回インストールしなおし。

+ ひとまず、sambaとsquid、madokaを動かすところまでやっておわり。


2002/09/03 (火) [はれ] 現場復帰

[ON] 7:30

[Job] 復帰

+ 仕事再開。
みんなほんわかムードでした(笑)

[PC]

+ ファイルの整理。

[Life]

+ 夕方に買い物

+ チャットで盛り上がる。

[OBSS]

+ なんとか、安定してサーバーも動くようになったかな。
アカウントの再登録も終わり。


2002/09/04 (水) [はれ]

[ON] 6:30

[Job]

+ 久々の朝1。
朝からアリ探し(^^;;;

+ おわったら、ちょこっとお仕事して、早めに離脱。

[Life]

+ 金山によって、ドラムをちょこっと。

+ スタバによって、1杯。
最近は今日のコーヒーにはまりぎみ。

+ 定期券をかって帰宅。

[PC]

+ ファイル探し。

[Starbucks]

+ 魔法瓶でも売ってくれるのね(^^;


2002/09/05 (木) [はれ]

[ON] 7:30

[Job] アリの捕獲

+ きょうもアリの捕獲だよ・・・それも2時間続けて(_ _ _)_
アリぐらいさくっとつかまえてこいよ・・・。

[PC]

+ ファイル探し続行。

[Life]

+ 夕方頃に寝たら、起きたら20時だった(汗)

[PHS]

+ SII、AirH"対応のSDカード型端末を年内発売
ここまで小さくなるのか・・・デジカメにさせる日も近いかも(笑)


2002/09/06 (金) [あめ/くもり]

[ON] 6:30

[Job]

+ うー、地下鉄降りたら土砂降りだよ・・・・(T^T)

+ 今日は朝1の授業だけ(^^;
3コマ始まったころに離脱。

[PC]

+ ファイル探し

[Shopping]

+ 14時ごろに大須へ

[Game] 麻雀

+ コスタで麻雀。
調子がいいのか悪いのか(汗)
とりあえず、1級にして今日は終わり。

+ その後、東急インのスタバでコーヒーブレイク。
MOUSのお勉強。

+ 別のゲーセンに行って、モンスターゲート2をプレイ。
はまりそう・・・w
PC用とかにならないかなぁ〜・・・・。


2002/09/07 (土) [くもり]

[ON] 13:00


2002/09/08 (日) [くもり]

[ON] 12:00

[Game]

+ 栄へごー
モンスターゲートを進める・・・とりあえず砦を取るところまでいけた。
麻雀はやっと初段に・・・でも初戦で最下位になってオーブをとられる(T^T)

[Life]

+ スタバでチャイラテをのむ・・うーん、うまいw

+ 日記書きの指導(^^;


2002/09/09 (月) [はれ]

[ON] 7:30

[Job]

+ きょうはまったりした授業だった。

+ さくっと離脱して・・・

[PC]

+ ドライバー、アップデート関係のファイルの焼きだし。
あとは、でふらぐでふらぐ。

[Life]

+ 夕方ぐらいから寝るw


2002/09/10 (火) [くもり]

[ON] 7:30

[Job] 電波強度貧弱

+ うーん、午前中はおなかが減ってしょうがないなぁ〜(^^;
なんか、ネットにうまくつながらんなぁ〜・・・設定がおかしくなったかな・・・。

+ お昼は、アリの捕獲最終戦(笑)

+ さくっと離脱して・・・

[Life]

+ そのまま夢の中へ・・・


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。