もどる
ながら日記
2005/03版 その1

[前日へ続く]

2005/03/08 (火) はれ

[Job] 卒業式

+ でした。
初の3年付きなので、出ないわけにも行かないので(^^;
式の座席も3年の先生の一番端なのだが・・・担任持ちではないので、入場で座るタイミングがありません(汗)
しゃーないので、後ろからこそっと座りました。
にしても、吹奏楽の顧問が2人とも3年生担任ってのは大変だね(笑)
入場したらすぐに移動して指揮棒振ってるし。

+ にしても、「なんかかいて〜」と急に言われてもなかなか出てきませんって(´・ω・`)
言うのは楽だけど、書くのは苦手ですなぁ・・・。
とりあえず、教室間をぶらぶらしてたら、クラス写真の撮影頼まれた。
机の上に10数個のカメラが・・・(汗)
流れ作業のすばやい技で一気に撮ってしまう(^^;
生徒もそのすばやさにびっくりなぐらいに(笑)

+ 門出式のあとに、記念撮影したり、メッセージ書いたり。
久々に、カラー学ランとか、ロングスカート見たですよ(^^;
途中で電池換えに行けばやっぱりよかったなぁ・・・(´・ω・`)
意外と枚数撮れてなかったしなぁ。

+ まぁ、いずれにせよ、自分的にもちゃんと感慨にふけれる卒業式だったかな〜と。


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[おーるまいてぃー / Almighty / almighty@ra.sakura.ne.jp]
この日記は、手を加えたGNSを使用して作成されています。